彼女がいる人を好きになった時の5つの行動

armcross

新しい生活に慣れ、恋心が芽吹いたという人もいるでしょう。ときには好きになった人に既に彼女がいることがわかり凹むこともあるかと思います。今回は彼女がいる人を好きになった時にとってほしい行動を5つにまとめてみました。



 

彼女がいる人を好きになった時の5つの行動

 

人として魅力的な存在になる

既に彼女がいる人を好きになった場合は、最初から恋愛モードで突進せずに人間としての魅力をアピールすることを意識しましょう。

彼女がいる彼にとっては普通の女性に用はありません。なのであなたを特別魅力的に見せる必要があるのです。といっても、男性はメイクや服装に疎い人が多いので見かけを変えても効果は期待できません。普段からきれいにメイクして服にある程度気を遣っていれば大丈夫でしょう。

メイクやコスメなどで唯一効果的なのは香水です。香りが恋愛に大きな影響を与えることは農家学的にも証明されています。好きな香りは人によって違いますので、一番良いのは彼に選んでもらうことでしょう。出掛けたときなどに一緒に選んでもらいましょう。

一番おすすめしたいのは日頃の行いの見直しです。男性が女性に求めるのは優しさや献身的な姿、家庭的な面、清潔さなどですので意識してみると良いでしょう。また、仕事を丁寧にする女性も素敵ですね。彼をドキドキさせる女性を目指して頑張ってください!

 

色々なことに興味を向ける

彼に彼女がいることがわかると、気持ちがふさぎ込むことも多くなるでしょう。自分だけ蚊帳の外にいるような気持ちになったりと、精神衛生上もよくありません。

だからこそ、色々なことに目を向けてほしいと思います。彼と彼女のことばかり考えていると冷静さを失いがちです。余裕がなくなって爆発してしまわないように、趣味に費やす時間や友達との時間も楽しんでくださいね。

恋愛以外のことを考えたり、自分以外の意見を取り入れるチャンスを拒まずにいれば様々なきっかけや鍵を手に入れられるかもしれませんよ。何事もひとりで抱え込んではいけないのですね。

特に、本を読むことをおすすめしたいです。本を読んでいる姿も素敵ですし、恋愛のためにもなる識や知恵を手に入れられますよ!

 

お友達からはじめましょう

彼女がいる人を好きになったなら、焦りは禁物。下手に焦って失敗するくらいなら、ゆっくりじっくり距離を縮められる友人関係からはじめることをおすすめします。

特におすすめしたいのはSNSで繋がること。離れていても彼の近況や趣味・嗜好を知ることができるので共通の趣味に気付いたり次に会ったときの会話の種にもなります。

彼女とのことについて書かれた投稿がある可能性もあるので、大きな心で対応していきましょう。これからゆっくりあなたの彼にしていくのですから、気持ちを焦らせてはいけません。深呼吸をして落ち着きましょう。

彼が気軽に誘える楽しい友達を目指して、毎日コツコツ頑張ってくださいね!

彼女についてリサーチする

彼に彼女がいることがわかったなら、少しずつ彼女についてリサーチしましょう。リサーチ方法はたくさんありますが、ストーカーのように彼女を尾行するのはおすすめしません。彼との会話の中で聞き出すのが一番良いでしょう。

彼にも話し辛いことはあるのでSNSでの愚痴や彼女との会話は要チェック。なかなか話せない彼女の欠点やのろけ話が聞けるかもしれませんよ。

彼女のSNSアカウントをゲットしたら、彼に見つからないよう別のアカウントを作ってフォローすることをおすすめします。常にチェックしてどんなことに興味関心があるのかや頭脳レベルをリサーチしましょう。

彼女についてリサーチしたなら、あなたのあり方を考え直しましょう。彼女の服の系統を真似したり彼女が好きなものについて知ろうとするのも良いですね。彼女に性格的欠点があるならあなたはそうならないように気をつけるなど、様々なことで指針にしてみましょう。

 

一緒にいて楽しいと思わせる

なにより大切なのは、彼にとって恋心を抱かなくとも一緒にいて居心地が良いひとになることです。

彼女がいる人の心を自分に向けるのは少し根性がいることです。彼も今の彼女と長くお付き合いしていこうと思っているはずですから。彼女とケンカをしたときにあなたとなら居心地が良いのになあとつい思ってしまうような人になるのが理想です。

お付き合いしていれば多かれ少なかれケンカはします。その度に彼の脳裏にあなたが浮かんでいたなら彼の方からアプローチがあるかもしれませんよ。長期戦になるかと思いますが、辛抱強く頑張りましょう。

 

いかがでしたか?

以上、彼女がいる人を好きになった時の5つの行動でした。おすすめの行動を5つご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。彼女がいる人を好きになったときは気分が重たくなりがちですので、視野が狭くならないならないように注意してくださいね。

気分転換を意識的にするのも効果的です。コツコツ頑張っていきましょう!

 

まとめ

彼女がいる人を好きになった時の5つの行動

・人として魅力的な存在になる
・色々なことに興味を向ける
・お友達からはじめましょう
・彼女についてリサーチする
・一緒にいて楽しいと思わせる

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット