彼がイケメンの場合に注意したい5つのこと

彼がイケメンの場合に注意したい5つのこと「○○ちゃんの彼氏イケメンだね」と必ず言われた事がある人、またはデート中必ず人が彼を振り返るといったイケメンと付き合って色々な悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか。

「彼がイケメンだから自分が可愛くならなくちゃ」「彼がイケメンだと私が可愛くないようなきがする」「他の人に取られるんじゃないか不安」などあげたらキリがないような不安もあるでしょう。

けれど今付き合っているのは紛れもなくあなたです。彼の気持ちも考えた上で彼がイケメンだった時に注意したい5つの事についてご紹介します。



 

彼がイケメンの場合に注意したい5つのこと

 

顔にとらわれず彼の内面をみる事

彼がイケメンだった時に注意したいことのひとつは「顔にとらわれず彼の内面をみるようにする事」です。男性は女性に求める事の一つに「そうだよね」と自分の事を受容してくれて分かっている女性です。顔がイケメンな彼はきっとイケメンと言われている事で自分の内面を見られずに顔だけで寄ってきた女性が中にはいたのではないでしょうか。

 だからこそ彼がイケメンの時は彼の内面を見てあげるようにしましょう。あなたが彼と付き合おうと思ったのはなぜなのか、どんな所が好きなのか彼に伝えてあげると彼はとてもホッとしますし、自分の居場所はここにあるという事を実感できます。帰る場所があなたの心の中だという事を知れば彼はどんなに素敵な人にも見向きもせずにあなただけを愛してくれる事でしょう。

 

好きを伝えて行動で示す

 彼がイケメンの場合に注意したい事の一つに「好きをきちんと伝えて行動で示す」事です。「彼が他の女性の取られるのではないか」とイケメンのあまり心配してしまう女性は特にこの点に注意するようにしましょう。大好きな彼女がいつも不安な顔でいられる事が男性は一番嫌いです。なぜならばどんな理由があろうとその顔をさせてしまっているのは自分だから。

 男性は自分がアクションしたことにリアクションしてくれる女性をとても好みます。「僕が彼女の笑顔を守っている」と思えることに優越感を覚えるからです。だからこそ彼がイケメンで不安になる彼女であるあなたは彼が好きな自分だけを抱きしめて彼にしてあげたいことして欲しい事、こんな2人で在れたらいいなといった幸せなイメージを抱き続け少しづつ夢を叶えてく事に夢中になっていいのです。

 

心配や不安を意識しない

 彼がイケメンの場合に注意したいひとつに「不安や心配をあまり意識しないこと」でしょう。先ほど紹介した内容とかぶりますが不安な顔や心配ばかりをしていると彼も「僕と一緒にいて楽しくないのかな」と不安になってしまうからです。それでも不安になってしまう時は「自分の好きな事をする」「美味しいものを食べに行く」などをして自分自身を満たしましょう。

 実は不安になるのは「自分に自信がないから」という一点が挙げられます。だからこそ彼のために自分を磨く前に自分に好かれる自分というものをまずは目指してみてください。自分はどんなものにときめきを感じて、どんな瞬間に幸せだなと感じるのか。他人の目を気にせず幸せになれることだけに夢中になってみましょう。

そうすると自然とあなたの内側から出てくる幸せオーラが彼の心を引き寄せます。まるで綺麗な花にミツバチが寄ってくるのは当然のように。是非「自分第一」を心がけてみてくださいね。

自分らしく笑顔でいること

 彼がイケメンの場合に注意したい事のひとつに周りに左右されずに自分らしくいること、です。彼がイケメンだと多くの人から注目されるのではないでしょうか。二人でどこにデートに行くのか、どんな風に告白されたのかなどプライベートな部分まで聞いてくる人もいるでしょう。中には彼の事が好きで狙っている人からそういった話を持ちかけられる事もあるかもしれません。

 そんな時に大切にしたいのは実は「自分自身」。なぜならばあなたの笑顔が大好きである彼の心を守ることが出来るのはあなたが自分自身を守ることだから。大好きな人の心が曇ると自分も心も曇りますよね。だから嫌な人からの話は全く気にせずにいましょう。それが彼と自分の関係を守る秘訣です。

 

彼の短所も好きだと言ってみよう

 彼がイケメンの場合に注意したい事は「彼の短所も指摘する」事。イケメンな人の場合まずは顔がいいという事で周りの人からプラスの面しか指摘されずマイナスな面があっても許されてしまうケースがあります。けれどそれを窮屈に思っている人も多いでしょう。だからこそ彼女であるあなたが彼の短所と言える所を指摘して「そんな所もあるよね、でも好きだよ」といった風に受け入れてあげるといいかもしれません。そうするとより安心してあなたの隣で本当の彼自身の姿を見せてくれるようになるでしょう。

 いかがでしょうか。彼がイケメンだからこそ悩める悩みもあると思いますが友達に相談すると「贅沢な悩み」などと言われて相手にされずに誰にも相談出来ない人もいるかもしれません。彼を大切に思うからこそ悩むあなた。けれど一番はあなたがあなたらしく笑顔でいてくれる事が彼に出来る一番の贈り物ですよ。

 

まとめ

彼がイケメンの場合に注意したい5つのこと

・顔にとらわれず彼の内面をみる事
・好きを伝えて行動で示す
・心配や不安を意識しない
・自分らしく笑顔でいること
・彼の短所も好きだと言ってみよう

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!