ブサイクな彼氏、でも好きになったその5つのわけ

ブサイクな彼氏、でも好きになったその5つのわけ街なかで割りと多く見かける美人とブサイクの組み合せなカップル。一見不釣り合いに見えますが、少し見てみると男性よりも女性のほうが相手に夢中になっていたりすることが多いようです。

世の面食い男性女性には納得出来ないこの組み合わせですが、ブサイク彼氏でしか味わえない喜びもあるんです。今回はそんなブサイク彼氏にしかない良さを5つ紹介していきたいと思います



 

 ブサイクな彼氏、でも好きになったその5つのわけ

 

1.自分に自信がないところがカワイイ

 ほとんどのブサイク彼氏に共通しているのは「自分に自信がない」ということ。学生時代にルックスが原因でモテなかったり、虐めにあっていたりと自分に自信を持つことが出来ない環境で育ったブサイクさんは多くの場合自分に自信を持てて居ないのです。どんなに頭が良くても、どんなに話が面白くても顔が良くないというだけで本当に明るい青春を送る事が難しかったブサイクさんは自信が持てず、自分を過小評価しすぎている場合があります。

しかし、ブサイク彼氏好きの女性にはそれがツボらしく、自分に自信がなくてくよくよしている男性を支えてあげたい!庇護欲が掻き立てられる女性や、自分がどうにかしてこの人を変えてあげなくてはいけない!とかんがえる女性が多いようです。下手に自分に自信のあるイケメンよりも、そういった内面の可愛らしさ、純粋さを重要視するようですね。

 

2.束縛してもらえる

 ブサイク男子の中には、自分には不釣り合いだと感じた女性を束縛する人も多いようです。基本的に男性の方から女性の方を束縛してくるということはあまりないので、どうしても束縛されたい・束縛されないと愛を感じられないという少しメンヘラ気質な女性にも人気があるようです。メンヘラさんだけでなくても、少女漫画のように「自分だけを見ていて欲しい」と言われたいトキメキに飢えている大人の女性にもブサイク彼氏さんは魅力的に見えるようですね。

今までの彼氏とは違った、彼に必要とされている感覚に一度ハマってしまうともうほかの男性では満足できないくらいブサイク彼氏にハマってしまう女性も居るようです。

 

3.浮気をする心配がない

 ブサイク彼氏はまず浮気をしません。浮気が出来ないからでしょ?とかんがえる人も居るかもしれませんが、それは少し違います。浮気が出来る環境でも、モテなかった期間が長いブサイクさんは複数の女性と同時に交際する男性を、女性以上に嫌っている場合が多いからです。

一人の女性だけを愛さずに、不特定多数の人間と交際する男性に対して不誠実であるとか、不潔であるという考えを持っているブサイク男子さんが多いため、そういう浮気の心配が少ないのもブサイク彼氏の魅力の一つです。

4.褒めて大切にしてもらえる

 ブサイク彼氏さんから見ると、普通のルックスな彼女さんもすごく輝いて見えてしまうのです。なので、思わずキュンとしてしまうほどたくさん褒めて貰えるというのもブサイク彼氏さんの魅力の一つ。女性は褒められて綺麗になっていく生き物ですから、そんなブサイク彼氏さんと交際しているとどんどん女を磨いていけるかも…?彼からみてずっと魅力的な存在でいられるというのも、いつまでも女性でいたい人にとっては良いかもしれません。

また、話し上手でおだて上手な人から言われる「かわいい」よりも、口下手なブサイク彼氏さんからの「かわいい」のほうが重みがあって良いと思う女性も居るそう。今の彼氏からは文句しか言われてないなーという普通女子の皆さんは、ブサイク彼氏に鞍替えしてしまうのもいいかもしれませんよ?

 

5.恋愛に真剣になってくれる

 イケメン彼氏と違いブサイク彼氏はいままでしてきた恋愛の数が少ない分、一つ一つの恋愛に一生懸命になってくれます。中には女性との交際経験がないというブサイク男性も居るかもしれませんね。そんなブサイク彼氏さんは恋愛経験が少ない分、恋愛に真剣になって取り組んでくれます。人によっては重いと感じてしまうのかもしれませんが、ブサイク彼氏さんはきちんと結婚や将来のことも考えた上での交際に取り組んでくれるので、漠然とした将来への不安がある方、無駄な男女交際をしたくはないという方はイケメン彼氏よりもブサイク彼氏さんのほうが良いかもしれません。

他の誰よりも誠実な彼の愛情を受ければ、今までにないくらいの安定した気持ちでの恋愛にのぞめるのではないでしょうか?刺激は少ないかもしれませんが、手探りで二人で積み上げて行く真剣な恋愛をしやすいのは断然ブサイク彼氏さんですね。

 

いかがでしたか?

ルックスを重視しない女性ならもう気づいていたかもしれないブサイク彼氏さんの魅力。すこしずつ自分好みに改造していく喜びもありますね。

美女がブサイクさんに惹かれるのはやはりその内面で、恋愛経験豊富な男性にはない誠実さやしっかりとした愛情、価値観を感じながら一緒に過ごせるブサイク彼氏さん。もしかしたら近い将来、イケメン彼氏よりブサイク彼氏!な時代が来るかもしれませんね。

 

まとめ

ブサイクな彼氏、でも好きになったその5つのわけ

1.自分に自信がないところがカワイイ
2.束縛してもらえる
3.浮気をする心配がない
4.褒めて大切にしてもらえる
5.恋愛に真剣になってくれる

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの“運命の数字”を元に導き出される『運命数診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!