彼氏がほしい時にあなたにやってみてほしい5つのこと

彼氏がほしい時にあなたにやってみてほしい5つのこと彼氏が欲しいな~、最近みんな彼氏がいるのにな~なんて人にアドバイスです。

彼氏が欲しい時にやってみてほしいことですので、ぜひ参考にしてみてください。



 

彼氏がほしい時にあなたにやってみてほしい5つのこと

 

1.おしゃれをしよう!

言うと思った!って方もいるとは思いますが経験があるんです。急に、おしゃれに気を使い始めた友人が本当キラキラ輝いていました。女の私から見ても、可愛くて楽しそうで。

でも、それは私も見ていて幸せな気持ちになっていたんですよね。周りも幸せな気持ちにしてくれるパワーがあると思ったんです。自分がおしゃれを気にすることで周りも幸せになれるんです。

少しのことからでもいいので、今までは気にしていなかったネイルをしてみたり、手のネイルは仕事上キツイって方は足のペディキュアだけでもいいと思うんです。今までと少し違う髪型にしてみたり、髪の色を変えてみたり。

少し、自分を変えると楽しくなってその連鎖で周りが幸せな気持ちになっていくんです。ここから、スタートですね。自分で自分をを可愛くしてあげる努力をしてみてください。

 

2.友達と外に出ましょう!

周りとの付き合いも楽しくなってくるものです。外に出たくもなります。忙しいと思っていても時間は自分で作れるものです。友達と少しの時間でも合うようにすることで、自然と出逢いも増えていきます。

周りからの刺激も受けます。考え方が少し変わったりします。自分の生活が楽しくなります。

 

3.自分だけの楽しみを見つけましょう!

彼氏が欲しいな~って考えてるのに、方向が違うように感じるかもしれませんが、私はこれが一番必要な気がします。新しく出逢った相手とは常に一緒に居たくなる気持ちにもなりますよね。

でも、残念ながらそれが長く続くことはなかなかありません。飽きという訳ではありません。その時に自信をなくす必要も全くありません。相手に余裕の気持ちが生まれて、自分の時間を過ごすことが増えてくるのが原因だったり、もちろん逆だったり。

ただ、それぞれ自分の時間を大切にしていくことが、これから出来る彼氏と長く続くコツ、お互いを思いやる気持ち、尊重し合える気持ちを大切に出来たりするものです。自分で自分の時間を大切にして、心を満たせることが人付き合いのうまくいくコツと言えるかもしれません。

4.何か目標を見つけ達成に向けて頑張りましょう!

え?またこんな話?って方、大丈夫です。ちゃんと意味はあります。自分に自分で自信をつけることが大切ということです。それは自分のためになります。それだけではなく何かに向かって頑張ってる人は、輝いてみえます。惹かれます。

あなたも同じ様な人に惹かれる様になります。そんな人を探したくなります。そして、自分で立てた目標達成に向けて頑張ってる自分を自分で応援すること、達成出来ると自信が付きます。自分で自信を付けることが必要です。

 

5.周りの大切な人を幸せにしましょう!

人は自分が満たされていて初めて本当に心から人を想えるものだと思っています。確かに、自分のことより人のことを心配して気にしている方ももちろんいますが、人は余裕があって初めて自分も相手も幸せに出来ると思います。

自分で自分の楽しみを見つけ楽しむことが出来るようになって、目標を立て達成に向けて頑張って、たまに気を休めながら自分を満たしきれる様になったら、自分の大切な人を大事にしましょう。

相手が幸せになれること。

相手が嬉しくなること。

相手の立場になること。

そうして、自分の大切な人を大切にしましょう。

 

いかがでしたか?

私は彼氏はもちろん、人と出逢うことは素晴らしいことだと思っています。

その時の自分に必要な人と人が出逢っていくと思っています。今のあなたに必要な人はあなたの今の生活に関係しているものだと思います。素敵な人に出逢って、今よりもっと幸せになって欲しいです。素敵な人に出逢うためには素敵な環境をあなたが作ることです。

まとめてみると結局、今の自分を自分で楽しく幸せにすることが大事だという結果が見えました。自分に言い聞かせてる部分もたくさんあります。自分を満たして自分の生活を楽しむことで大切な出逢う人たちを大切に出来ます。何が必要か自分で判断できます。

そして、出逢った人と今より楽しい人生が送れるようになります。皆さんもこれからの人生も大切な人と一緒にもっともっと幸せに送りませんか?

 

まとめ

彼氏がほしい時にあなたにやってみてほしい5つのこと

1.おしゃれをしよう!
2.友達と外に出ましょう!
3.自分だけの楽しみを見つけましょう!
4.何か目標を見つけ達成に向けて頑張りましょう!
5.周りの大切な人を幸せにしましょう!



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット