彼氏欲しい!と思ったらしてほしい5つの行動

彼氏欲しい!と思ったらしてほしい5つの行動まわりは彼氏の自虐風自慢が多くてもう耐えられない、自分も彼氏が欲しい!でも出会い系サイトの登録は怖い、がっついているように見えてなんだか嫌!そんな我儘な女性に是非試して欲しいことを5つご紹介します。

自然に振舞っているのに何故か男心をくすぐってしまう…そんな女性が既に実践している、男性にも女性にも好かれる魔法のような小技で彼氏をGETしちゃいましょう!



 

彼氏欲しい!と思ったらしてほしい5つの行動

 

リップは常にウルウルに

 彼氏を作りたいなら、まず見直すべきはリップのケアです。女性らしくぷるんと艶のある唇は、男性に「キスしたい」と思わせることができるため絶対欠かせないポイントです。女性として意識されることは彼氏GETのためにはまずクリアしなければならない重要なポイントなので、ケアを怠ってはいけません。

すっぴんでも潤う唇になるまではルージュやグロスで潤わせるのもいいかも知れませんが、男性に意識されるためにはやはり、ナチュラルに潤う唇であることが大切です。毎日メイクオフの後にはちみつとヨーグルトを1:3で混ぜたヨーグルトパックでケアするのがオススメです。

メイクでリップを潤わせたい時はベージュピンク系のリップにパール控えめのグロスを薄くのせるのがおすすめですが、色味が強すぎたり弱すぎたりしないように注意してください。あくまでナチュラルな女性らしさを演出するためのうるうるリップです。

 

香水は下着に2、3回

 意外と男性は香水が苦手な方が多いため、どんな香りの香水でも控えめに香らせる程度にするのがベター。服の上からとしっかりつけるのではなく、下着に2、3プッシュほどつけるのがおすすめです。そうすると服を着た時に微かに香る程度の匂いしかしないので香水臭くない、自然と香る女性になれます。

おすすめの香りはローズ系とベリー系です。どちらも男性から「女性らしい」という印象を抱いてもらえる香りで、上品な大人の女性を演出したいときはローズ系、可愛らしい女性で居たい時にはベリー系の香りにすると良いでしょう。服の下から香るほのかな甘い香りは、まるでその人の香りが甘い香りであるかのように思わせてくれます。

 

オレンジ系でナチュラルに

 メイクもファッションも、暖色系で統一すると女性らしく柔らかい印象を男性に与えることが出来ます。ピンク系統ももちろん女性らしく見せてくれるのですが、女性から見た時に「がっついている」という印象を持たれてしまうのでオレンジ系がオススメです。オレンジはファッションに取り入れてもメイクに取り入れても日本人女性の肌色によく馴染んでくれるので、メイクやファッションが似合わないというような失敗が少ないのもポイントです。

男性は自分では身につけないような暖色系のアイテムに女性らしさを感じる傾向にあります。オレンジに対してあまり女性らしいというイメージを持っていない女性も多いと思いますが、男性にとっては違います。ピンクにはないナチュラルさを併せ持ちつつ、女性らしさも演出できるオレンジのアイテムは彼氏が欲しい女性には是非オススメしたいアイテムなのです。

艶サラ髪で女性らしさUP

お肌のケアと違い、念入りなケアを怠っている人が多い髪のケアですが、実はしっかりケアしたほうが男性から意識されやすくなります。男性は女性のように髪を伸ばすことが少なく、また髪質も異なるため女性の美しい髪に惹かれる男性は美しい肌に惹かれる女性と比べかなり多いのですが、髪のケアをしっかりと行っている女性があまり多くないのが実情です。ショートスタイルでもロングスタイルでも、艷やかで清潔感のある髪は男性の憧れの的になります。

彼氏が欲しいのなら、髪のケアは是非入念に行うのがオススメです。おすすめのケア方法はアボカドパックです。熟したアボカドをペースト状にして、シャンプー後の髪につけてパックするだけの簡単ケアですが、ベタつかずまとまりやすい艶髪になることが出来ます。

当たり前なようで意外とできていない人が多い髪の入念なケアは、彼氏GETのためだけではなく、まわりの女性とも差をつけることができる大切なポイントなのです。

 

一人でいるときはおとなしめ

 元気で明るい快活な女性は確かに男性から見れば可愛らしく、元気を貰える女性に映るかも知れません。しかしそれだけでは「彼女にしたい」と思わせることは出来ません。少し大人しめの女性を演出しましょう。

例えば普段女友達と話している時には明るく元気だけど、友人と別れた後は静かに本を読み始める…そういう女性を演出しましょう。不機嫌そうな顔や、退屈そうな顔をしてしまうのは逆効果で、少しさみしそうな表情を意識しましょう。そうすれば男性は「守ってあげなきゃ」と思い、貴方を恋人にしたいと思うはずです。

気になる男性とふたりきりの時は普段見せないような、はにかんだ笑顔を見せましょう。純粋な少女のような笑顔を見せられてときめかない男性はかなり少ないです。

 

まとめ

彼氏欲しい!と思ったらしてほしい5つの行動

・リップは常にウルウルに
・香水は下着に2、3回
・オレンジ系でナチュラルに
・艶サラ髪で女性らしさUP
・一人でいるときはおとなしめ

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!