彼氏欲しい人に行ってほしいお勧めの5つの場所

彼氏欲しい人に行ってほしいお勧めの5つの場所今の生活も十分楽しい、でももっと楽しみたい!誰かと居ることで成長したい!前の恋に未練はない!そろそろ次の恋をしたい!とにかく恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!

まずはその気持ちが大事ですよね?誰かを好きになるという感情が人を強く、優しくしてくれると思います。



 

彼氏欲しい人に行ってほしいお勧めの5つの場所

 

1.イベントへの参加

このご時世、たくさんの出会いを提供してくれて、たくさんの人が同じ目的で集まります。

初めは少し、勇気がいるかもしれませんが「出会い方」にあまり強い抵抗心はいらないのかもしれません。ここで絶対!という強い意気込みでは心折れることもあるかもしれませんが、どんな人が、どんな目的で、今この同じ空間にいるのかな?程度に気楽に参加してみるのはいいと思います。

たくさんの話を聞く!ということは自分自身の視野を広げてくれますし、そこでビビビ!なんて相手と出会ったらラッキーですよね?

 

2.趣味の場所

自分自身の楽しめる場所、解放される場所に行くのはおススメ!少しこうゆうの苦手だけど出会いのため!と自分頑張ってる!と思うと何か得なきゃ、もったいない!なんて気持ちになりませんか?それでは本当に自分で出会いたいと思う人と出会えたのか、後から自分に問いかけることになりませんか?

私!今こんなに努力してるんだから!という気持ちは多少なりとも湧き出てしまう気がします、そして相手に伝わってしまいます。そんな雰囲気にあなた自身も惹かれないと思いますが、相手も同じです。

自然と自分が自分らしく居られる場所、好きな場所、そんなところに居るあなたは飾らず、気取らず、楽しいオーラが出ているでしょう。そんなあなたに惹かれる男性はあなたと同じ趣味、価値観を少なからず持っている相手だと思います。

あなたが楽しいと思える空間を、相手と共有できているということは、初めて出会う相手としてはなんだかそんな大きな壁も感じなくさせてくれるかも・・・

 

3.職場へ楽しく

プライベートまで・・・仕事の話は・・・したくない・・・。

よく耳にする言葉ですが、逆手にとることは出来ないでしょうか?確かに今の仕事を心から好きで生きがいでっていう方は少ないと思います。どこか生活のため・・・社会人だから・・・ここしか採用されなかった・・・そんな気持ちで仕事に就き、毎日拘束されるのが仕事。というスタンスかと思います。

好きなコトでなくても、仕事を楽しむことはいくらでも出来ると思います。自分で環境を変えることが出来ると思います。何か失敗して注意されているところを見られるのは恥ずかしい・・・暑い中、汗かいている姿も恥ずかしい・・・そもそも仕事の後に、仕事の延長?みたいな雰囲気で嫌!

と、感じるか、失敗して素直に反省し何度も挑戦している姿に変えてみたり、暑いよ、汗かくよ、お仕事だもん!としっかりメリハリのある姿を堂々と表現したり、同じ職場だから気持ちが分かる!理解できるよ!一緒に頑張ろう!という支えてあげることも出来ます。

受け入れ方、見せ方次第では、先に男性側から好意を持ってもらえる絶好の場所だとも思います。仕事に対する気持ちの持ちようではあっという間に彼氏が出来るかも!

4.SEA

海は解放感100%。いつもは奥手の人でも肌の露出とともに、心も全開!男性は少しでも多くの出会いを・・・と殺気だっているでしょう。

出会いの場と言えば、やはり屋外、テーマパークが一番かも!

ただし、誘惑には気を付けましょう。

 

5.夜の街へ

辺りが暗くなり、綺麗な服を着た女の子がさっそうと歩き、鼻の下を伸ばした男性が求めるのは、隣に座る女の子。夜の街は危険なにおいもしますが、あなたの求める出会いはたくさん転がっています。誘惑という出会いももちろんですが・・・

しかし一緒にお酒を飲むということは、悪いことだけではありません。心を開きやすくなり話がはずみます、そして女性なら気になるのは、女性問題ですよね?出会ってお付き合いがスタートして、そこで女性問題で苦しめられるのは避けたい。そんな女性関係も一番出るのはお酒の席ではないでしょうか?

どんなにタイプの男性でも、一緒にお酒を飲んで「ん・・・?なんかこの人・・・」という気持ちを抱き、関係を断つこともあると思います。しっかり相手をチェックするためにも、相手の本音が聞けて逆に印象が変わることももちろんあります。お酒との正しい付き合いが出来る人か見分けることが出来たら、あなた自身も安心できるでしょう。

 

いかがでしたか?

人は恋をすると弱くなる・・・?とても臆病になるのかもしれません。人は自分が思っている以上に自分自身のことも分からないと思います。自分でもビックリ!なんて行動とったことありませんか?自分が自分自身を全ておいう分かっていないのに、他人を全て理解、受け入れることは難しい。

でも、どうして理解したいのか、言い合いになってしまったのか、許せないのか、悲しい気持ちになったのか・・・そしてどうしてこんなに幸せな気持ちになれているのか・・・

それはあなたの心の中にある「好き」という感情が全ての原因、きっかけなのではないでしょうか?好きだから!理解したい!好きだから・・・許せない!でもあなたと居るから幸せ・・・。

たくさんの出会いの中で、あなたが幸せの努力が出来る人に出会います様に。

 

まとめ

彼氏欲しい人に行ってほしいお勧めの5つの場所

1.イベントへの参加
2.趣味の場所
3.職場へ楽しく
4.SEA
5.夜の街へ



2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!