彼氏ほしい!と感じる5つの瞬間

彼氏ほしい!と感じる5つの瞬間ひとりでいるときに、急に「彼氏ほしい!」とスイッチが入ってしまう経験をしたことがあると思います。女子なら、やっぱり素敵な彼氏が欲しい、一緒にいてくれて、やさしい彼氏が欲しいなと、そんなことを考えてせつなくなったりします。

私たちが「彼氏欲しい!」と感じる瞬間は、どういうときになるのか考えてみました。ご紹介いたします。



 

彼氏ほしい!と感じる5つの瞬間

 

その1 イベントがあるとき

 私たちが彼氏ほしいと感じるときのひとつに、イベントがある日に、一緒に過ごす相手がいないときに彼氏がほしいと思うことがあります。ときには、そのイベントの日までに彼氏を作ると決意する人もいるくらい、イベントはやっぱり彼氏と過ごしたいものです。

イベントなら、友達と行けるとも思いますが、やっぱり好きな人と過ごす時間はまた違った楽しさかあり、またイベントを異性と過ごすことに憧れている女子もいるはずです。そして、彼氏がいないからイベントごとはスルーという女子もいるのではないのでしょうか。彼氏がいると、みんなが楽しむようなイベントごとにも積極的に参加できるというのもあって、彼氏がほしいと思う瞬間のひとつなのです。

 

 その2 休日がひとり

 これも彼氏ほしいなと思う瞬間です。休みの日に何も予定も入っていない。「昨日何してた?」と聞かれても答えに困ってしまう。そういうときに、「彼氏とデートだった」と言ってみたいと思ったりしませんか?このように、休日がひとりだとその予定のなさに悲しくなり、彼氏ほしいと思うときもあるのです。

休みの日はひとりでのんびりするのが好きという女子もいることでしょう。ですが、きっと1度は、休日に好きな人と過ごすデートを憧れた経験があるはずです。女子会をして楽しんでいるとはいえ、それはそれでとらえている人が多いのです。彼氏が出来ても、デートはせずに、女子会に行きますか?そう思うと、やっぱり選んでしまいますよね。

 

その3 さみしくなったとき

 ひとり身でいるとき、ふとさみしくなったりすると、誰かを求めたくなります。辛いことがあった時や、疲れたときに、誰かと話しがしたいなと思う感覚です。それが好きな人だったら、また違ったものになりますよね。

特に辛いことやさみしくなったときに、もし彼氏がいたならきっと甘えに行きたくなるはずです。彼氏に「がんばったね」と言われたい。なぐさめてもらいたい。彼氏がいないときはこのようなことを強く考えてしまうものです。

辛いときは誰かに話を聞いてほしいと思いますし、また彼氏がいると、辛いことも忘れさせてくれるような気持ちにもしてくれるのが彼氏という存在です。辛いと思っていたけど、なんだかどうでもよくなっちゃったと、思わせてくれる。そういう存在の彼氏はやっぱり欲しいなと思うものです。

 その4 幸せな友人をみたとき

 まわりに彼氏のいない子が多いと、自分に彼氏がいなくても気にならないものなのですが、まわりに彼氏が出来てきて、また幸せそうな友人を見たりすると、何だか置いてけぼりになったような気分を味わってしまうことがあります。友人を妬ましいと思うのとは違い、「私も彼氏欲しいな」と素直に思う瞬間です。

例えば、いつも一緒に行動していた友達に彼氏が出来てしまうと、友達と一緒に買い物や食事をする機会が減ってしまいます。すると、自分ひとりの時間が増え始めて、より彼氏ほしいと感じやすくなってしまうのです。また、彼氏と楽しそうに過ごしている姿をみると、その友人の幸せそうな姿に自分も嬉しくなるとともに、自分もそういう時間が欲しい、彼氏と過ごしたいと思い始めるはずです。なので、彼氏が欲しいと思うきっかけは、友人が大きく関係していることがあるのです。

 

 その5 素敵なイケメンをみたとき

 最後は、彼氏のいない女子ならきっと感じたことがあるはずの、素敵なイケメンをみたときにときめいてしまい、彼氏ほしいモードになる場合です。テレビの中のイケメンを見て、こういう彼氏が欲しい!と思った経験がありませんか?

もちろん、彼氏がイケメンでなくてはダメというわけではなくて、自分にイケメン彼氏がいることを妄想して、妄想にときめいてしまう、そんな瞬間があるはずです。すると、自分にとってのイケメン彼氏を探そうと思い始めて、彼氏ほしいモードに入ることがあります。自分にやさしくて、甘い気分にさせてくれる異性を求めて、心が動き始める瞬間です。イケメンには、そういう気持ちにしてくれる力もあるのです。

 

いかがでしたか?

彼氏ほしいと思うことはとても素敵なことです。女子なら誰でも、好きな人と過ごしていたいと思うものです。その気持ちに恥ずかしさを感じる必要はありません。彼氏欲しいと思ったら、それを口にしてみることも大切です。

その気持ちが、あなたに素敵な彼氏を引き寄せるかもしれないのです。実現のためには、まずそう思うことがはじまりなのです。あなたの彼氏ほしい瞬間はどんなときですか?

 

まとめ

彼氏ほしい!と感じる5つの瞬間

その1 イベントがあるとき
その2 休日がひとり
その3 さみしくなったとき
その4 幸せな友人をみたとき
その5 素敵なイケメンをみたとき

アナタに訪れる運命を知る方法

アナタの宿命や人生の転機はアナタが選んだカード、生年月日と血液型から分かります。
当たると評判の占い『フューチャーオラクルカード』では、どうすればアナタが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる2000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、アナタの運命を劇的に変えてくれます。

今すぐ運命を知りたい方は、是非お試しください!