金運アップに効果のある5つのこと

金運アップに効果のある5つのことお金に興味はありますか?誰だってお金持ちになっていい暮らしがしたいと思ったり、宝くじを当てたい、いろんなブランドの服や雑貨をもってみたいなど、それらに一度は憧れることがあるのではないでしょうか?

そういった夢を見ながらも、今の暮らしの中で少しでも収入アップしたい、金運をアップさせたいと感じることがあると思います。

そこで、金運アップ効果があるかもしれないことをご紹介したいと思います。



 

金運アップに効果のある5つのこと

 

その1 黄色を取り入れる

 金運アップに効くといわれている色が「黄色」です。お財布はもちろんのこと、部屋のインテリアも黄色を取り入れることによって金運アップが見込まれるともいわれ、実践している人は多いのではないでしょうか。

例えば、金運を呼ぶのは「西」といわれています。そこで、金運に効く「黄色」を西側に置くことによって、金運アップにつなげようという風水が存在します。金運アップをしたいのならば、方角が重要です。西に黄色のインテリアを置くことで、その後の金運が徐々に変わってくるかもしれません。ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

 

 その2 お財布を変える

 金運アップのためにとても重要な小物、それは「お財布」です。金運アップのためには、古い財布はお金が出て行くともいわれています。また、お財布は一年に一度は変えた方がいいという金運アップの方法もあります。

それ以外にも、財布の色も金運を左右するともいわれています。赤、青はお金が出ていきやすい財布の色として有名です。みなさんも、お財布を変えたら何だか毎月貧乏だなと感じたことはありませんか?もしかしたらそれはお財布が左右しているのかもしれません。

金運にいいといわれている財布の色もやっぱり黄色です。他にも、ピンクやゴールド、キラキラとしたグリッターものも金運アップにいいとされています。他にも、毎年縁起のいい財布のカラーがありますので、その色の財布を持つことで運気をアップさせる財布の使い方をすることもいいでしょう。

他にも、財布の中身も重要です。買い物後のレシートをたくさんため込んではいませんか?これは金運が逃げていく財布の特徴です。また、金運アップにはお札の向きをそろえること、顔を下にしていれるといいとされています。そしてパンパンな状態のお財布もよくないといわれていますので、小銭であふれる財布やポイントカードなどで膨らんだ財布はこまめに整理をし、カードケースを別に持ってみるという方法を取るのもいいでしょう。

こういった心がけはお金の居場所を作り、長くとどまることを考える上でも大切なことです。金運がかわってくるのなら、してみない手はないと思いませんか?

 

 その3 通帳の保管場所を変える

 コツコツとためていく貯金を増やしたいと思う人もいるかと思います。そのための通帳の保管場所もお財布と同じように大切にしたいものです。通帳の保管場所に最適なところは北側といわれています。

北の方角で、なおかつ暗い場所にしっかり眠らせる保管方法が金運アップにはいいとされています。金運が上がりお金がたくさん入ってくるようになってもその分出て行くお金が増えては意味はありません。きちんと貯めこめるように、通帳の保管場所も見直しておきましょう。

 その4 トイレ掃除をこまめにすること

金運をつかさどるとして、風水では水回り、とくにトイレが重要とされています。金運のない人はトイレを見直してみることをオススメします。理想は毎日トイレを掃除することです。それでなくてもトイレは常にキレイにすることで、財運はやってくるともいわれているのです。

トイレの中も重要ポイントです。必ずスリッパをはくことや、トイレのふたは閉めることが大切です。このことからもトイレはこまめに掃除を心がけ、気持ちのいいトイレを維持することで、金運アップにつながってくるのです。ぜひ忘れずに掃除しましょう。

 

 その5 金運アップの待ち受け

 最後のご紹介するのは金運アップに効果のある待ち受け画像にするという方法です。金運アップといえば黄色で画面からあふれるような黄色の待ち受けは見ているだけでも金運が上がるような気持ちにさせられます。

招き猫や輝く光の画像、富士山なども金運にいい画像です。他にも、キラキラとしている画像は金運にいいので、センスのいい金運アップ画像を見つけて携帯画面に設定しておくという方法はいいのではないでしょうか。

 

 いかがでしたか?

金運アップは誰もが望むこと、そのために身近な簡単な方法でその運気をアップさせることができるのなら、あなたも今日から始めてみましょう。それは大金が舞い込むという金運アップというよりも、少しづつでも財を増やすという効果なのかもしれません。

また、お金は天下の回りものとも言われたように、お金は使うことによってめぐってくるともいわれています。金運アップのために、自分のお金の使い方を見直してみて、いい結果がめぐってくるよう実践してみましょう。

 

まとめ

金運アップに効果のある5つのこと

その1 黄色を取り入れる
その2 お財布を変える
その3 通帳の保管場所を変える
その4 トイレ掃除をこまめにすること
その5 金運アップの待ち受け

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!