恋占いをすることで知ることが出来る5つのこと

恋占いをすることで知ることが出来る5つのことこれまで、占いで、恋愛に関して見てもらったことはありますか?そう聞かれると、大抵の女性が、イエスと答えると思います。占い好きな女性は多く、最近は、アジア旅行が人気を呼んでいますが、その目的の一つにも“占い”が挙げられるほどです。

一言で“占い”といっても、手相占い、干支占い、四柱推命など、占いにもたくさんの種類があり、同じ占いでも、流派によって結果が変わることもあります。

ですが、どんな占いにおいても、一番大切なことは、あなたの受け取り方や考え方です。せっかく占うのなら、あなたにとって、プラスとなるような恋占いがいいですよね。



 

 恋占いをすることで知ることが出来る5つのこと

 

1.相手の気持ち

片思いをしていて一番気になること、それは“相手の気持ち”ですよね。相手が自分のことをどう思っているのか、自分が相手にとってどういう存在なのか、本人に聞けたら一番いいのですが、駆け引きの必要な恋愛で、そんなことはできません。

占ったとき、「相手はあなたのこと、何とも思っていないですよ。」と言われると、諦めてしまうこともあるかもしれませんが、“今は、”何とも思っていなくとも、今後のことはまだ分かりません。簡単に諦めず、どうすれば、相手が振り向いてくれるのか、アドバイスを伺いましょう。

 

2.相性

好きな相手、付き合っている相手との相性は大切です。付き合っている相手と結婚を考えている場合は尚更気になりますよね。また、相手とのすれ違いや、違和感を感じた時に、相性を占ってもらうという人もいます。

もし、占った結果、2人の相性が“合わない”と言われても、よほど最悪な相性出ない限り、どうしたら上手くいくか、アドバイスをしてくれます。例えば、人のパーソナリティを、木・火・土・金・水に当てはめて占う五行占いでは、相性の良し悪しがはっきりと分かります。例えば、木は、水が無くては生きていけませんし、木を擦ると火が生まれることから、木と水、木と火のタイプの人の相性は良いとされています。ですが、木は、土を傷つけるので、相性は良くないとされています。ですが、この占いによって大切なことは、相性ではなく、互いの気質を知り、欠点を補っていくことだとされています。なので、“相性が悪い=別れ”と考える必要は無いのです。

 

3.結婚運

「私の婚期っていつなんだろう…」周囲の結婚ブームや、アラサー、アラフォーなどの節目を迎える時、ふと考えてしまいますよね。恋占いでは、あなたの婚期だけではなく、結婚相手にふさわしい相手の性格や年齢などが分かります。一般的に、婚期は、何回かあるとされています。「今の彼だと晩婚の可能性が高い」と言われたことから、付き合っていた彼と見切りをつけ、婚活に励むようになったという人もいます。元々、互いの結婚に関しての意識の違いを感じていて、占い師の一言で、背中を後押しされることもあるのです。

また、「あなたは、甘えたがりで、相手に頼る性格だから、年上で、優しい性格の人と結婚すると良い。」と言われると、自然とその言葉が頭の片隅に残っているので、そういう相手に惹かれるようになります。

4.解決策

「恋人が何を考えているのか分からない。」「付き合っているのに最近は喧嘩ばかり…」そういう悩みを抱えて占い相談に訪れる人も少なくありません。主観的な立場だと、分からないことも、占いという客観的な立場からだと見えてくることもあります。

「喧嘩が多いけど、その原因が分からない。」そういった相談にも、何が原因で、どうしたらその状況を改善できるのかアドバイスをしてくれます。「あなたの恋人は、仕事で疲れている時期だから支えが必要です。」と言われると、喧嘩が、自分ではなく、外部的要因が原因となっていたことに気付けますよね。

また、片思いの場合も、“相手に嫌われているかも…”という不安を抱いて恋占いをする人もいます。「相手は、シャイな性格だから仕方がないこと。あなたを嫌っている訳じゃない。」とアドバイスされると、心のモヤモヤは晴れるはずです。諦めてしまっていたかもしれない恋愛でも、アドバイスによっては、“頑張ってみよう”という気持になれるのです。

 

5.自分の知らない相手の一面

恋愛において、好きな人や恋人の“全て”を知りたくなるのは当たり前…ですが、その方法は限られています。ましてや、恋人や意識している相手の前だと、“良く思われたい”という気持ちから、普段とは違う性格であなたに接している可能性もあります。恋占いでは、その人の本質を教えてくれます。

相手のことを見てもらったとき、「明るく振舞っているけど、実は繊細で、悩みやすい性格」と言われると、相手にとって“相談しやすい存在”になろうと努めることができます。意外な一面を知ることで、相手が、恋人に何を求めているのか分かります。

 

いかがでしたか?

恋愛において、占いが全てではありませんが、恋占いによるアドバイスを受け止めることで、あなたと相手との関係を捉えなおすきっかけになったり、恋が実ることもあります。恋占いで、恋愛運をポジティブにアップさせましょう!

 

まとめ

恋占いをすることで知ることが出来る5つのこと

1.相手の気持ち
2.相性
3.結婚運
4.解決策
5.自分の知らない相手の一面

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!