願いを叶えるためにあなたが出来る5つのこと

願いを叶えるためにあなたが出来る5つのことあなたは何か叶えたい願いごとも持っていますか?どんな些細なことであっても、こうしたいと思う願いは生まれるものです。そしてそれを何としてでも叶えたいと思うとき、あなたなら何をしますか?

そこで、願いを叶えるためにあなたが出来ることについてご紹介させていただきます。願いを叶えるための参考にぜひご覧ください。



 

願いを叶えるためにあなたが出来る5つのこと

 

 その1 夢ノートを書いてみる

 願いを叶えるために、夢ノートを書くという人は多いようです。最近では夢ノートというものも発売されています。また、一年の手帳でも、願いをかなえるために作られた手帳も多く発売されています。

それらに共通していることは、まず願いを書いてみるということです。どんな小さなことでも、自分の抱いた願いごとや夢を書き出し、それに対して何をしたのか、どうすれば叶うのかを書いていくことによって願いを叶えるというものです。

書きだすということで、願いごとはより具体的になります。それに加えてどうすれば実現するのかも見えてくるのです。そのための方法を見つけ出すことが、願いを叶えるための一歩になるでしょう。あとはそれをコツコツ続けていくことによって、願いを実現させていけばいいのです。

 

その2 目標は具体的に考えて見る

 願いごとを叶えるためには、漠然とした思いよりもより具体的なほうが叶えやすいです。なんとなく思いついた願いであっても、それを叶えるためにはどうすればいいのかと考えると、どうすればいいのかが見えてくることがあるはずです。

100万円貯めたいと思っても、ただ思っているだけで毎月赤字であってはなかなか達成しません。100万円ためないと思ったら、多くの人は月々貯金を始めてみようと思ったり、何かを節約しようと具体的な策を生み出すはずです。なので、願いを叶えるためには、そのための方法を具体的に考えて見ることから始まるのかもしれません。

 

 その3 モチベーションを上げる

 アグレッシブに自分に自信をもって何か新しいことを始めようとしている人は、不思議と生き生きとし、そして運も味方につくことがあります。やる気に満ちて、それに対し積極的に行動していることで、自分でチャンスや願いごとの達成をこなしているからこそです。そのためにも、気持ちが大切になってきます。やる気なく、願いを叶えたいと思っている人よりも、願いを叶えたいがためにやる気を出している人の方が断然時間の使い方も違ってきます。そのためにも、自分の気持ち、モチベーションはとても大切なのです。

失恋して、新しい恋人を作ろうと決意して、出会いの場へ積極的に出向き、自分磨きをしている人は、失恋を引きずり、負のオーラをまとっている人よりは明るく感じられることでしょう。願いを叶えようと頑張る人ほど願いを叶えていくものだということも知っておきましょう。

 その4 神社やスピリチュアルなものにお願いする

 「受験に合格したい」と思ったとき、多くの人は神社に訪れ、神様にお願いをすることでしょう。また勝負運に強いと言われるお守りをもったり、そういったスポットへ足を運び、パワーを取り入れたりして願いを叶える人もいます。

願いを叶えたいと思ったら、そういった場所へ行き、自分の気持ちを清めたり、引き締めるということも大切です。それは昔から、何かの願いを叶えたいと思ったときに行われてきた行為であり、それは今でも変わりません。願いごとを叶えるために、どうか力を貸してくださいとお願いすることで、自分の気持ちも強くなれたように思えます。そう思うことで、願いごとを叶えていくためのパワーがみなぎるきっかけになるのかもしれません。

 

 その5 感謝を忘れずに

 自分の行いはいずれ自分に返ってくるとも言われます。いい行いをすれば、物事はうまく進んでいくかもしれません。適当にしてきた人は、それなりの時間しかめぐってこないかもしれません。そうなったときに、いつでも今の自分がある事に対して感謝することを忘れないようにしましょう。何事にも感謝の出来る人は何か願いを叶えたいと思ったときに、叶えることが出来る可能性が高まります。

もちろん、何かを達成したときも、感謝することを忘れないことです。自分ひとりで願いを叶えたように思えますが、その願いを叶えるためにはたくさんの人が助けてくれたために、実現しているという事実も知っておきましょう。

 

いかがでしたか?

願いを叶えるためにはときに長い道のりになることもあるでしょう。失敗も挫折も経験するかもしれません。それでもあきらめず、願いを持ち続けて前を向いて挑戦した人が願いを叶えるのです。けして無理だと決めつけず、抱いた願いごとを大切に、生きる力にして頑張ってみてはどうでしょうか。

 

 まとめ

願いを叶えるためにあなたが出来る5つのこと

その1 夢ノートを書いてみる
その2 目標は具体的に考えて見る
その3 モチベーションを上げる
その4 神社やスピリチュアルなものにお願いする
その5 感謝を忘れずに



2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!