圧倒的人気!自宅でできるマシュマロボディを手にいれる4つのステップ

男性から圧倒的人気!マシュマロボディを手にいれる4つのステップ男性にきくと、スレンダーな細い女性よりも、すこしぽっちゃりしていた方がいいという意見がたくさんあります。女性でも、マシュマロボディにあこがれますよね。

AKBのこじはるさんのようにマシュマロボディを目指している女性は多いはず。今回は、自宅でできるマシュマロボディを手にいれる方法について紹介していきます。



 

圧倒的人気!マシュマロボディを手にいれる4つのステップ

 

その1 睡眠時間をしっかりとる

マシュマロボディを目指すにあたって、肌の保湿やマッサージに目を向けがちですが、やはり一番最初に気をつけていきたいのは睡眠です。睡眠は良質な体を作るためにかならず必要となってきますのでまずはここを固めましょう。

特に睡眠で気をつけたいのは睡眠の時間と質。時間はたっぷりとっていても疲れが残ってしまったり、質が低ければ肌への影響は大きいものになります。良質な睡眠を適切な時間でできるように気をつけていきましょう。

良質な睡眠をとるためには、

  • 睡眠前にリラックスすること
  • 睡眠前には体を温めること
  • おきたら太陽の光を浴びること

こういったことに気をつけるだけで睡眠の質を高めることができます。

睡眠の質を高めるために、3時間前には携帯電話から離れたり、テレビを消したりなど、睡眠にはちゃんと気をつけていきたいものです。それが美ボディをつくる準備になります。

 

その2 飲み物は白湯

マシュマロボディを作るには、体を冷やさず温めることが重要になってきます。ですので、飲み物は暖かいもの、そして体を温めるものを取り入れるようにしましょう。その中で白湯は一番、マシュマロボディに近づけてくれる効果があります。

白湯の効果は、体の中を綺麗にしてくれます。なので便通が良くなったり、体の中の毒素を取り除いてくれたりします。白湯を飲む習慣をつけるだけで、体の調子が整い痩せる効果も期待できます。

白湯の作り方と飲み方は、

  1. やかんに1Lほどの水を入れる
  2. やかんに火をかけ沸騰させる
  3. 沸騰したら火を弱火にし10分ほど火にかける
  4. 冷ましていく

これで完成です。

飲み方は、冷めないうちにゆっくりと徐々に飲んでいきましょう。そして、1日の目安ですが、800mlを目安に1日に何回かに分けて取り入れてください。

朝、昼、晩、寝る前の4回が理想ですね。寝る前に取り入れることで、体が温まり、安眠効果も期待できますので、睡眠と一緒に初めてみてはいかがでしょうか。

その3 ストレッチをする

マシュマロボディになるためには、やはりストレッチは外せないです。体を伸ばすことで、体の代謝が上がり老廃物を効果的に出せます。老廃物を体の中にためないこともマシュマロボディを作るためには必要となります。ストレッチだけで?と思うかもしれませんが、ジョギングや筋トレよりもストレッチをして筋肉を柔らかくする方が、代謝はアップするので、ストレッチだけでもマシュマロボディをつくれていきます。

ストレッチのやり方ですが、体の脚の方から順々に伸ばしてください。1日5分程度のストレッチだけでも効果が出やすいので、はじめてみてください。リラックス効果も期待できますので、寝る前のリラックスする時間に取り入れてみるのがオススメです。

ストレッチ以外にも、自分でマッサージをしてみたり、軽めの運動をすると効果が倍増するので、時間に余裕ができたらジョギングなども取り入れてみてください。

 

その5 体を温める

冷えは、マシュマロボディを作るにあたって大敵です。体を冷やすと血行が悪くなり肩こりや腰痛を引き起こす原因になります。とくに下半身を冷やしてしまうと、女性ホルモンの分泌に異常が生じます。女性ホルモンが乱れると月経に影響がいき、生理不順、生理痛の原因にもなります。また、女性ホルモンが減少すると、肌あれ、シミ、シワ、たるみ、くすみといった体に悪い影響が降りかかってきます。

ですので、体を冷やしてしまうとそれだけで、マシュマロボディになることは難しくなります。ファッションなどでミニスカートを履くことがあったり、脚を出すようなこともあるかと思いますが、体が冷えないように気をつけていきましょう。

体を温めるのにはシャワーではなく、湯船にしっかり入ったり、脚を出さないようにする、部屋を温めたりとすこし気を使うことがふえるとおもいます。マシュマロボディを目指すために必要になることですので、ここは頑張って、体をあたためるようにしましょう。

体を温めると、副交感神経が刺激されリラックスしたり、女性ホルモンの分泌を安定させることができるので、体を温めるだけで綺麗になれる土台が出来上がっていきます。

いかがでしたか?

マシュマロボディを作るためには、コツコツと積み上げていくことが必要になります。今回紹介した方法では、自宅でできる方法になりますので、できる限り継続させるようにしていきましょう。

 

まとめ

圧倒的人気!自宅でできるマシュマロボディを手にいれる4つのステップ

その1 睡眠時間をしっかりとる
その2 飲み物は白湯
その3 ストレッチをする
その4 体を温める

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!