魔性の女と言われる女性の5つの特徴

魔性の女と言われる女性の5つの特徴皆さんは魔性の女と聞くとどんな女性をイメージするでしょうか?杉本彩さんのような色気のある女性をイメージする方が多いかと思うのですが、実は魔性の女と呼ばれる女性の特徴は外見よりも性格に現れる事が多いのです。

では、そんな魔性の女と呼ばれる女性はどのような性格・仕草の女性が多いのでしょうか?ここでは魔性の女と呼ばれる女性の特徴について書いていきたいと思います。



 

 魔性の女と言われる女性の5つの特徴

 

1.恋人や異性に執着がない

 魔性の女は自分の恋人や他の異性に全くと言っていいほど執着しません。相手からの連絡が遅かったり他の異性と仲が良いように振る舞ってみても魔性の女の気を引くことは難しいのです。全く異性に執着がないように振る舞い、釣った魚にも餌をやらないと逃げてしまうというような、危うさを出します。また、執着がない女性に対して男性は儚さやガツガツしていない浮世離れした魅力を感じやすいものなので、それが魔性の女の魅力になると言えます。

恋人の浮気や出会いを求めているような女性はどんなに色気がある美人でも本当の意味での魔性の女とはいえないでしょう。魔性の女とは相手を泳がせつつその実男性を手のひらの上で転がしているような女性ですから、もし貴方が魔性の女になりたいのであればまずは恋人や異性への執着をなくすことから初めて見て下さい。男性は今まで以上に貴方の事を魅力的だと感じるはずです。

 

2.ボディタッチを頻繁にする

男性の方なら経験があると思うのですが、そこまでルックスが良くない女性からでもボディタッチを受けると少しドキッとしてしまいますよね。魔性の女はさりげないボディタッチを頻繁にすることで男性の心を掴んでいきます。ボディタッチと言っても、いかにもなボディタッチは魔性の女はしません。魔性の女の女のボディタッチの特徴はあくまでさりげないということです。

例えばスーツの糸くずや髪型の乱れ、落としたものを拾った時に手を添えて渡すというような日常に違和感のないボディタッチを多用することにより、少しずつ男性の心を掴んでいきます。わざとらしく太ももをなでたり、肩に触れたりなどいうボディタッチではなくあくまでさり気なく。

魔性の女はたとえ興味のない異性であろうとそういったボディタッチを多用し、複数の男性に「自分に気があるのではないか」と思わせぶりな態度をとりますが、恋人が居ることは隠しません。相手に媚びを売っているわけではないからです。

 

3.純朴そうな“フリ”をする

魔性の女は自分が経験豊富であることを表に出しません。あくまで経験の少ない純朴な女性であるというにおいをまとわせます。と、言ってもいわゆるヲタサーの姫のように隠すというわけではなく育ちがいい女性に見えるように振る舞うことで「この子はそんでいないはず」と男性に思わせるような態度をとるのが魔性の女の特徴です。黒染めしたような黒髪にナチュラルメイクというよりは、すこし控えめなブラウンの髪に少しだけ垢抜けたメイクという女子アナのようなメイクを好みます。

垢抜けているが遊んでいるようには見えない魔性の女に男性は魅了されます。どことなく清潔感のある服装にメイク・そして香水は薄くほのかに漂う程度にしか付けません。香水を全く付けないよりはほのかに甘い女性らしい香りが漂ったほうが男性からのうウケが良いという事を知っているからです。

これを真似したいという人は、下着にだけ香水を付けるようにして下さい。上下に2~3プッシュほどの香水は、服の上からではほのかにしか香りませんからまるで香水をつけていないかのように思わせることができます。

4.決して他人の悪口を言わない

魔性の女は決して他人の悪口を言わないことが特徴です。異性と居る時も、同性と居る時も決して自分と異なるタイプの人や他人の趣味嗜好、知り合いの悪口などは言いません。他人を貶して自分の魅力を上げることはできないと知っているからです。

決して他人の趣味を悪く言わない魔性の女は異性からだけではなく、同性からも裏表のない人間としてよく思われるのです。同性といる時に悪口を言うと「腹黒な女性」であるという事が表に出てしまうため、魔性の女は人の悪口を全くと言っていいほど言わないグループにしか属さないのも特徴です。

裏表のない魔性の女に実は男性も女性も計算され、振り回されているのかもしれません。

 

5.計算出来ない気まぐれな性格

魔性の女の好みや攻略方法はどんなに恋愛経験が豊富な男性でも導き出す事ができません。魔性の女はほかのどんなタイプにも属さない人が多く、「こういうタイプの子はこうすれば攻略できる」という計算式に当てはまらないことが多いのです。

これももちろん魔性の女の計算の一つです。のらりくらりと相手が思って居ないような態度でかわし、決して簡単に手の届く相手ではないんだということを男性に見せつけます。それは恋人相手であっても同じことで、昨日赤だと言ったものを青だと言ってみたりと気まぐれな性格を相手に見せます。

気まぐれでもわがまま過ぎないのが魔性の女の特徴。あれが欲しいこれが欲しいとねだることはせず、何をされても楽しそうにしつつ、自分のこととなるとコロコロと意見を変え掴みどころがないところを見せて相手を翻弄します。きまぐれでネコのような性格をした少し変わり者が魔性の女には多いのです。

 

いかがでしたか?

自分の恋人や友人・知人に当てはまる人物が居るという人もいれば、もしかしたら自分がそういうタイプであると感じた人も居るかもしれません。

気まぐれで男心を翻弄しつつ異性にあまり興味が無いような素振りを見せる魔性の女。もしかしたら貴方も今魔性の女の手のひらの上で転がされているのかもしれません。

 

まとめ

魔性の女と言われる女性の5つの特徴

1.恋人や異性に執着がない
2.ボディタッチを頻繁にする
3.純朴そうな“フリ”をする
4.決して相手の悪口を言わない
5.計算出来ない気まぐれな性格

あなたに訪れる運命を知る方法

あなたの運命や人生の転機は、あなたの生年月日や血液型からわかります。

今、当たると話題の『神言鑑定』では、どうすればあなたが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

凄腕の占い鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージが
あなたの運命を劇的に変えてくれます!

今なら【初回無料鑑定中】なので是非やってみてください。