「この子はちょっと・・・」男性が引いてしまうキツイ女性の特徴

「この子はちょっと・・・」男性が引いてしまうキツイ女性の特徴気が強かったり、ちょっと強引な女性が好きだという男性もいますが、やはり一般的には性格がきつそうな女性には近づきたくないという意見の方が多いようです。

今回は、男性が引いてしまうキツイ女性の特徴についてご紹介させていただきます。



 

「この子はちょっと・・・」男性が引いてしまうキツイ女性の特徴

 

その1 自分の意見を曲げない

「自分の考え=正しい」という考えを持っている女性をみると、キツイ女性だなーと思われてしまいます。気の強い女性ということは、自分の入れるスキがなく、ただただわがままを押し付けられそう。。。というイメージが男性の頭の中にわきます。

付き合ってから何か間違いをしたり、女性を怒らせてしまったりしたら、当然のごとく責め立てられるということが予想されますよね。そういうことが苦手な男性はたくさんいるのです。

恋愛がうまくいっている人はそのままでもいいと思いますが、ときには他の人の意見も聞くということも必要になってくるのです。

 

その2 自分の話をやめない

なりふり構わずに自分の話を続けている人。男性であっても女性であってもキツイと思ってしまいますよね。相手の意見も聞かず、ただただ自分はああだこうだと話をしている人は本当にキツイです。

会話をしているときでも、会話を割って自分の話をすることができる人はある点から見たら、自分の意見を言えるかっこいい女性というように映りますが、それがただただ「私の話を聞きなさい」というような感じだったらまた別です。

自分の意見を持つことはとてもいいことなのですが、自意識が強すぎたりしたら本当にキツイ人になってしまうので注意が必要です。

 

その3 甘えない

どんなにピンチであっても、どんなにやばい状態でも助けを求めないという人。かっこいい一面でもありますが、男性からすると近寄りがたいと思われてしまうのも現実です。

弱みを見せないということは自分のプライドが高いという証拠。そういった態度を取っていると、男性からすると、「僕は嫌われてるのかな。。。」と思ってしまいます。

ときには誰かを頼ってみるということもいいでしょう。そうすることでギャップが生まれ、気の強さをいい一面として見せることができます。

 

 

その4 怒りっぽい

怒りやすい人や、いつもイライラしている人はとても近寄りがたいと思います。怒りの沸点が低く、接し方が難しい人は本当にキツイです。自分ではそう思っていなくても、周りからするといろいろ思われている人はいるのです。

怒ってばかりいる女性を見たら、男性はその人のことを「ヒステリックな女性」としてしか見れなくなります。そういった女性のことを男性はとても苦手ですし、関わりたくないと思います。

ちょっと怒りっぽかったり、イライラしがちだなと思う方は、リラックスできる方法を見つけていくか、怒る前に少し我慢するということも必要になるでしょう。

 

その5 自分を過剰に評価している

実力はそこそこなのに、自分はモテると思っていたり、自分は才能があると思っている自意識過剰な人。結構そうでないと思っていても、実際にはできないということはかなりあり得ます。

周りからの評価はそこまで気にせず、自分の世界の中でできると思ってしまう人に多い傾向にあるようです。評価は周りの人が決めることなのに、それが見えてない人が陥りやすいようです。

自意識が高い人は本当に痛い人でしかありません。早めに気づかせてあげてください。

 

いかがでしたか?

キツイと思われてしまう人は、強気な女性と思われることが多いようです。キツイ女と思われないように、行動の一つ一つを見直していくことも必要なのかもしません。

男性から引かれることなく、魅力的な女性を目指していきましょう。

 

まとめ

「この子はちょっと・・・」男性が引いてしまうキツイ女性の特徴

その1 自分の意見を曲げない
その2 自分の話をやめない
その3 甘えない
その4 怒りっぽい
その5 自分を過剰に評価している

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『カラー波動診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!