好きな人に会いたい!片思いの時にできる5つのこと

好きな人に会いたい!片思いの時にできる5つのこと好きな人には出来るだけ会いたい。片思い中ならば誰もが思うことではあるものの、なかなか会うことって出来ませんよね。また会いたいとは思っていても、今の自分では会っても何をすることもできない、どうせ会うならば恋愛のチャンスが引き起こせるように、できることをやっておきたいものです。

今回は好きな人に会いたい!片思いの時にできる5つのことを紹介していきます。



 

好きな人に会いたい!片思いの時にできる5つのこと

 

自分磨きを忘れない

好きな人にいつでも会えるように、会いたいと思うならば日頃から自分磨きを忘れないことが大切です。これは片想いを両思いに成就させるためにも必要なことであり、好きな人のために可愛く綺麗になりたいという努力をしてこそ好きな人との距離をグッと縮めることができます。

自分磨きの方法としては内面も外見も両方しっかりとやること。内面は出来るだけ前向きにポジティブな姿勢が好まれますし、外見に関しては相手の好みに合わせてみたりダイエットが必要ならばダイエットをしたり、メイクの研究をしてみるといいでしょう。美容系に関してはファッション雑誌やネットなどで検索するとお得な情報も掲載されているのでこまめにチェックしておくとモチベーションも上がるので◎。

 

ネガティブにならない

片思いは楽しいことばかりではなく、辛いことや切ないことのほうが多いかもしれません。好きな人は自分のことをどう思っているのだろうかと考えるとモヤモヤしますし、もしライバルが出現した場合やすでにライバルがいる場合は気持ちも後ろ向きになってしまい、自分ではダメなのかもしれない…と落ち込んでしまうもの。

しかしネガティブな気持ちというのは自分の運勢までネガティブなものを引きつけてしまい、悪いことが連続で起こってしまう要因になることも。

ネガティブな気持ちはそっと抑えて、無理やりにでもポジティブな気持ちでいるように心がけると自然と運もやってくるために、思いがけず恋愛のチャンスをつかみとることもできるだけでなく、好きな人と会いたいと思った時に思いがけずばったりと会えることもあるかもしれません。

 

笑顔を絶やさない

笑顔というのは最大の武器。恋愛をして成功させるためにも笑顔は欠かせないものであり、笑顔がなければせっかくの恋愛のチャンスも逃げていってしまうものです。また好きな人に会いたいと思っていても、表情が暗かったりしているといざ会ったときには失敗してしまうことも。暗い表情というのは近寄りがたいですし、好感度アップには繋がらないため、出来るだけ笑顔でいることが大切となります。

不思議なことにタイミングというのは結構合うもので、会いたいと思った時に会うこともあれば、見られたくない一面を偶然にも見られてしまうことがあるなど、運命はとても複雑に交差しているもの。いつ好きな人と会ってもいいように、笑顔でいることを心がけたいですし、会いたいと思っている時こそ笑顔でいると恋の女神様も微笑んでくれるかもしれません。

好きな人が現れそうなスポットに出かける

好きな人に会いたいと思っていてもそこが自宅であったり、好きな人とは無関係な場所だと会うことは出来ません。会いたいと思ったならば、出来るだけ会える確率が高くなるように好きな人が現れそうなスポットに出かけることがポイントとなります。

例えば学校や会社が同じならば、休憩時間などによく好きな人がいる場所に寄ってみるのもいいですし、休日ならば好きな人がよく遊びに行く場所に出かけてみるのもいいでしょう。ただしやり過ぎは禁物で、あまりにも頻繁にわかりやすく行動をしているとストーカーだと勘違いされてしまうことも。

あくまで偶然に、会えればラッキー程度の気持ちで出かけることが成功の秘訣なので、間違っても好きな人が現れるまで張り込んだりしないように気をつけましょう。

 

好きな人との距離を縮めておく

好きな人に会いたい、そう思った時に一番ベストなのが会いたいと言って会えることですよね。それは両思いになるということに繋がりますが、それ以外にも実際に会う約束ができる関係まで進展しておけばいいということ。

このためにも好きな人との距離を縮めておくことが重要なポイントとなっていきます。片思いともなるとなかなか大胆な行動も出来ませんし、好きな人に自分の気持ちを悟られてしまったら…と不安に思うもの。しかし共通の趣味などを通して仲良くなれば、休日遊びに行く約束を取り付けやすくなるために会いたいと思わずとも会うことができるということ。

好きな人との距離を縮めるというのは、片思い中の最大の難関であるにして目的だとも言えますが、そこまで気をはらずに仲良くなりたいという気持ちで接していくと親密な関係になれると思うので、会いたいと言わずに会える関係になれるように頑張りましょう。

 

いかがでしたか?

会いたいと思った時に会えない。それは片思いをする上ではもどかしく切ないことかもしれませんが、やっておきたいことをやっておくだけで会いたいと思った時に会える確率も上がりますし、実際に会えた時に好感度アップをすることもできます。

今回紹介したポイントを参考にして、会いたいと思った時に好きな人に会えるように頑張りましょう。

 

まとめ

好きな人に会いたい!片思いの時にできる5つのこと

・自分磨きを忘れない
・ネガティブにならない
・笑顔を絶やさない
・好きな人が現れそうなスポットに出かける
・好きな人との距離を縮めておく

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!