好きな人に会いたいと言わせる5つのコツ

好きな人に会いたいと言わせる5つのコツ好きな人となら、毎日でも会いたいと思う人もいるはずです。けれども、会いたいというのはいつも自分の方からで、相手からも会いたいって言われたいという思いをもつことはありませんか?

どうして好きな人は会いたいと言わないのか、会いたいと言わせるにはどうすればいいのか。さっそくご紹介したいと思います。



 

好きな人に会いたいと言わせる5つのコツ

 

忙しいを上手に使うこと

 好きな人に会いたいと思うとき、自分から追いかけている状況のことが多くないでしょうか?何とか時間を作って好きな人の会わせて会いに行くばかりという人は、自分の忙しさを好きな人に見せてみるということも必要かもしれません。好きな人と会えなくなるのが嫌だと思わずに、あえて自分も「忙しい」ということを見せていくと、好きな人から「会いたい」と言ってくるようになります。

好きな人は自分が思わなくても、向こうから連絡が来る、会いに来てくれるということに慣れてしまったり、自分が言わなくても会いたいと言ってくる関係に甘えているという人もいます。けれども、そればかりではこちらとしては好かれているという感情を味わえません。なので、いつものパターンを崩していくことで、好きな人が行動をおこさないと会えない状況になってみるというのも、好きな人に会いたいと言わせるポイントなのです。

 

イベントを遠回しにアピールすること

 好きな人に会いたいと言わせるためには、イベントを利用してみましょう。イベントというのは、どんなことでもいいです。気になる映画、スポーツ観戦、また花見やお祭りなど、何かのイベントがあるときは、なんとなくその話題を出してみましょう。

一緒に行きたいというのではなく、「こういうイベントの季節だね」などと口にして、その後、イベントを目の前にしたときに、そういえばあなたがイベントのことを言っていたなということを思い出してもらうことが目的です。イベントごとがあれば、会いたいと言わせやすいかもしれません。そのためには、自分のほうから、イベントの存在を知らせて行きましょう。

 

会いたいということ

 好きな人に会いたいと言わせるために、あえて自分も好きな人に会いたいということを言っていきましょう。あなたが、好きな人に対して素直な気持ちを伝えることで、好きな人もあなたに対して会いたいということを示してくれるようになります。

恋愛はギブアンドテイクでいられれば最高です。そのために、好きな人に会いたいと言わせるため、自分も会いたいと言っていくということは大切なコミュニケーションのひとつなのです。

連絡をたつこと

 好きな人に会いたいと言わせるためには、ときに連絡をたつことも必要な場合があります。好きすぎて、連絡しまくる状況だと、好きな人はあえて行動をしようとも思わなくなります。会いたいと言わなくても向こうから来てくれるとさえ思ってしまうのです。

そういう場合は、不安になるとしても、連絡をたってみるということも方法のひとつです。好きな人はこんなにブランクが空いても平気なのかと思うかもしれません。しかし、必ず連絡がきます。会いたいということ言ってくるのです。

どうしただろうと思い、それでも好きな人はあなたからの連絡を待つのです。ですが、あなたが会いたいと言わない限りは、好きな人が会いたいと言わないと会えないのです。そのときに好きな人は会いたいと思い始めてくれます。時にはこのようなやりとり、かけひきも必要かもしれません。

 

心配させること

 好きな人に会いたいと言わせるために、一生懸命気を引こうと駆け引きすることもあるでしょう。しかし、それでも好きな人は会いたいと言ってくれない場合は、好きな人を心配させてみましょう。

例えば、好きな人に悩みを相談したり、何かの不安を持っていることを打ち明けてみましょう。そのあと、それがどうなったかどうかを知らせることなく、連絡も少なめにすることで、相手は心配し始めます。元気がないようだ、もしかしたらまだ落ち込んでいるのだろうか。そう思い、会いたいと思い始めることがあります。会いたいと言わせることも可能になるのです。

しらじらしいやりとりではなく、うまく自分のペースにもっていけるようになれば好きな人から会いたいと言わせることは可能です。それでも、相手が心配をしてくれなげれば意味がないので、コミュニケーションの具合が試される方法です。

 

いかがでしたか?

好きな人に会いたいと言わせるためには、自分をしっかりもつことも大切です。好きな人に流されるばかりでなく、会いたいと言わせるだけの状況を作るのも必要です。

好きな人に、会いたいと言われなくなったと不安にさせるのも、恋愛ではまりすぎないためにも大切です。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

まとめ

好きな人に会いたいと言わせる5つのコツ

・忙しいを上手に使うこと
・イベントを遠回しにアピールすること
・会いたいということ
・連絡をたつこと
・心配させること

東洋美容の理論をベースにしたスリムビューティハウスの『骨盤ダイエットコース』のご紹介

Let'sサイズダウンでキレイ&ビューティ!★骨盤ダイエット

『骨盤ダイエットBeautyコース』
【初回体験料金】1回500円
【コース内容】スリムの基本コースである骨盤ダイエットは、Mキューブウェーブで骨盤周りの筋肉を鍛え、 カッピングにより、リンパの流れを整えることで体質や見た目も変えていける大人気のコースです。