別れてよかったと彼に対して思う5つのわけ

別れてよかったと彼に対して思う5つのわけ付き合っていた彼と別れた後、自分の気持の中では色々な感情がわいてくるでしょう。まだ未練がある場合はとても辛いですよね。そんな体験から立ち直るためには時間も必要になります。素敵な恋愛をするほど別れがとても辛くなりますが、なかには彼氏と別れてよかった、とスッキリする人もいます。

そんな別れ方をする場合には、どんな理由があるのでしょうか。別れてよかったと思うような彼氏とは、どんな人なのかとても気になりますよね。素敵な恋愛をする為にはお互いの努力も必要ですが、終止符を打つことが解決策になる場合もあるのです。



 

 別れてよかったと彼に対して思う5つのわけ

 

その1:浮気性の彼

浮気性の男性は、いつまでたってもなかなか治りません。このような彼は嘘をつく事も特徴です。別れてよかった、と思う彼はこのようにまったく信頼が出来ない場合があります。恋愛関係には一番の基本となる部分が欠けてしまうと、色々な場面でも信用することは出来なくなります。

浮気性の彼は、特定の女性では満足できない為に、どんな素敵な恋愛関係を築いても他の女性に目がいってしまいます。そんな彼とはさっさと別れて、大切にしてくれる人を見つけるほうが安心ですね。付き合っていくと始めは分からなかった性格や人間性もどんどん発見することになります。いつまでも我慢をするよな関係は続けないで、新しい恋愛に向けての準備をすることが必要です。

 

その2:金銭的に問題がある彼

金銭的な問題は、恋愛中に限らずに別れたあとも嫌な思いをする事がある為に、恋愛関係には早い段階で終止符を打つことが大切です。借金をしている、無駄使いをする、ギャンブルが好きなど、金銭的な問題は自分だけでなく周囲の人にも迷惑がかかることがありますので、このような彼とはさっさと別れてよかったと思えるでしょう。

彼はお金持ちかどうか、ということではなく、しっかりと金銭面での管理ができる人でないと将来に不安も残ります。とくにギャンブルが好きな彼は、お金にもルーズになる場合が多く、恋愛対象として最適ではありません。別れてよかったという彼は、色々な問題を抱えている場合がありますが、金銭的な問題はとても迷惑なことです。

 

その3:嫉妬心が強い彼

常に監視されているような恋愛関係はとても窮屈に感じるだけでなく、信頼関係にもひびが入る結果となります。嫉妬心の強い彼は、常に彼女の行動を把握していないと安心が出来ません。誰とどこに出かけるのか、誰と電話で話しているのか、心配し過ぎることは、とても恋愛関係に負担となるケースです。このような彼とは別れてよかっと安心出来るでしょう。

もっと自由にお互いの生活をエンジョイし、信頼関係を築くことは恋愛には大切なことです。常に監視をされ嫉妬心の多い彼は、別れた後にもストーカー的な行動をとる場合がありますので、早めに別れたほうが安心です。心配な時は友達にも相談をして、すっきりと別れられるようにしましょう。

その4:DVが心配な彼

出会った時はそんな人じゃなかった、という場合がほとんどですが、付き合っていくうちにどんどんその人の本性は分かってくるものです。男性が女性に暴力を振るうことはけっして許してはいけません。別れてよかった彼、というよりもこんな男性とは別れないといけません。暴力をふるう男性には女性は恐怖心を抱く為に、別れることもスムーズに出来ない場合もあります。

相手の機嫌を取りながら付き合うことは決して良いことではありません。お互いが常に平等であり、そして男性は女性を尊重できるような関係を持つ事が理想です。暴力をふるうDVの男性とはすぐに別れましょう。そして新しい恋愛に向かって立ち直ることが必要ですね。素敵な人との出会いは必ずあるのです。

 

その5:優柔不断な彼

女性は男性に頼りたい、という心理があります。優柔不断な男性は女性がもっとも嫌うタイプです。肝心な時に決断が出来ない彼は、一緒にいても不安ですよね。いつまで付き合っていても彼は彼女に頼るばかりです。そんな男性には魅力を感じることもできませんが、性格的なものはなかな変えることはできないのです。

せっかく出会った彼も、思っていた人とは違ったということはあります。性格的なことや価値観などはなかなか変えることが出来ない為に、新しい出会いを見つけることも解決策となります。優柔不断な彼といると、いつまでも女性がリードをしないといけません。安心して一緒にいることも出来なくなる為に、こんな彼とは別れてよかったと思うことでしょう。

 

いかがでしたか?

別れてよかった彼にはこんな要素があるのです。これから素敵な恋愛をしたい人にも、ぜひ参考にして欲しいですね。一度好きになってしまうと、その人の悪い部分はなかなか見えなくなってしまうものです。せっかく付き合っても別れてしまう可能性がある彼とは、初めから付き合わないことが一番です。

恋愛にはお互いの努力が必要になります。悪いところはお互いにありますが、このような男性のパターンにはぜひ気をつけたいですね。気になる人がいる時は、よくチェックしてみましょう。素敵な恋愛ができるかどうか、相手によっても多きく異なるのです。

 

まとめ

 別れてよかったと彼に対して思う5つのわけ

その1:浮気性の彼
その2:金銭的に問題がある彼
その3:嫉妬心が強い彼
その4:DVが心配になる彼
その5:優柔不断な彼

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『カラー波動診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!