彼氏の誕生日プレゼント☆大学生の彼氏へお勧めプレゼント6選

彼氏の誕生日プレゼント☆大学生の彼氏へお勧めプレゼント5選このページを目にしているということは、そろそろ彼氏の誕生日?友人から相談されて悩んでいますか?

彼氏、好きな人のために何か考えるのは楽しいですよね。そんなあなたに、ありきたりかもしれませんが、おすすめプレゼント5つ紹介します。1つでも参考になれば嬉しいです。



 

彼氏の誕生日プレゼント☆
大学生の彼氏へお勧めプレゼント6選

 

1. 時計

すぐに思い浮かぶのは時計です。大学生はもう半分大人!少しいい時計を欲しくなるんじゃないでしょうか?学校にも毎日身につけられますしね。付けているの見ると嬉しくなりますよね。

私は結構男性の時計、靴に目がいきます。時計が可愛い?というか時計がおしゃれだとなんだかセンスを感じます。本当、これは勝手な意見ですがね。

ちなみにオススメは少し値は張りますが「NIXON(ニクソン)」です。時計版が大きければ大きいほど高くなりますが本当可愛いです。重さもあるので高級感もばっちり、きっと喜ばれると思います。コレクターになる可能性も大きいと思いますよ!

 

2. 靴

もしかして、「恋人に靴をプレゼントすると、その靴を履いて逃げられる」というジンクスが気になる人は避けているプレゼントかもしれませんが、別れる時は別れるものです!私はジンクスよりセンス重視ですね!考え方次第なのでなんとも言えませんが、やっぱり自分の好きなもの、あげたくなりますね!

靴は特におすすめのブランドはありませんが、夏は白のスニーカー。定番ですがコンバースは可愛いと思います。最近気になるのはスペルガですかね。冬はハイカットのブーツですね。バーガンディ色がいいかな~少し明るい色を選ぶといい気もします。

 

3. 財布

こちらも、定番ですよね。財布になるとブランドが良いかもしれませんがおススメは「CORBO(コルボ)」の財布ですかね。ヴィトンやグッチなどのように値段は高くありません。2万円内で買えてしまいますが皮で出来ているので使い込んでいくうちに味が出ます。ブランドにこだわりはないけどおしゃれな物が欲しいなって方にはおススメしますよ。シンプルですし落ち着いた印象の財布です。

4. スポーツ用品

サークルに入っている彼、社会人のクラブに入っている方にも、趣味でボードしている、アウトドアな彼、なんでも喜ぶのではないでしょうか?応援しているよの気持ちも伝わりますよ。ウィンタースポーツはあまり分かりませんが一式揃えると結構な金額になりますよね。何か一つでいいと思います。喜ぶことは間違いありません。サッカーならスパイクだったりピステ。

野球のグローブはなんだかこだわりがありそうで難しいので、バックなんかいいんじゃないでしょうか?特に決まったスポーツはしていないって彼もアウトドアが好きなら夏に使えるBBQグッズだったりマリンスポーツに使える道具もいいと思います。今、彼が興味のあるものをプレゼントすることが一番喜ばれます。

 

5. I pod系

移動中かかせなくなっているのは携帯電話。スマートフォンの普及でスマートフォン一つあればなんでも出来ます。写真も立派な画質で撮れます、もちろん音楽も聞けますが気になるのは充電だと思います。あとは容量になりますかね。個人的な考えですがどんなに進歩していても携帯電話は携帯電話、だと思っています。写真はやっぱりデジタルカメラ、音楽はやっぱり専用のオーディオ!一つで何でも出来て楽なんですけどね。

写真はさほど男性は利用していないかな?と思ってi podなんですけど。携帯電話で聞いていてもやっぱり嬉しいものですよ。少し前まではなんだか曲の取り込みが難しいと感じていたかもしれませんがスマートフォンを使いこなし始めてからは気軽に購入していると思います。使い始めたら使うものですよ。I podも結構世代がありますがそこまで高くもないので予算が余ったらイヤホン、カバーも付けてあげるといいかも。

 

 6. 手紙

愛のこもったラブレター。結局一番嬉しんではないでしょうか。そうあって欲しいです。便利な世の中、便利すぎる世の中。どこに居ても言葉が送信される。相手がメールを開いたことも分かってしまうんですよね。何をしているんだろう?どこに居るんだろう?今度いつ逢えるんだろう?そんなこと全くなくなりました。なんでも知り過ぎれるから怒りの方が多くなってきています。

切手を買ってポストに投函。届いたかな~?そこまではしなくていいと思います。ただ少し、ペンを出して言葉にするのはとてもいいことだと思います。

 

いかがでしたか?

彼氏が大学生の場合におすすめしたい誕生日プレゼントについて、お伝えをしてきました。楽しくて幸せな誕生日を過ごしていただくための参考にしていただければ幸いです。

素敵な誕生日をお祝い出来ます様に。

 

まとめ

彼氏の誕生日プレゼント☆
大学生の彼氏へお勧めプレゼント6選

1. 時計
2. 靴
3. 財布
4. スポーツ用品
5. I pod系



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット