彼氏の誕生日プレゼントを渡す時の喜ばれる渡し方5選

彼氏の誕生日プレゼントを渡す時の喜ばれる渡し方5選記念日と同じくらい大切なのが誕生日です。彼氏の誕生日は彼氏が喜ぶことをしてあげたい。いつもの感謝を伝えたい。そう思っていろいろ考えることでしょう。難しいのは女性と違って男性とは好みも内容も喜び方が違うということ。誕生日プレゼントをもらって、反応が薄いと不安になったりしませんか?

そのように悩む人へ、彼氏の誕生日プレゼントを渡す時に喜ばれる渡し方をご紹介いたします。



 

彼氏の誕生日プレゼントを渡す時の喜ばれる渡し方5選

 

 その1 お店を予約する

彼氏の誕生日に特別な感じを出すのならば、お店を予約してそこへ彼氏を連れていってあげましょう。男性は女性と違って、いつもと違う雰囲気のお店だと緊張するという人もいます。

夜景の見えるレストランも素敵ですが、隠れ家的な居酒屋であったり、焼肉や中華などたくさん食べることが出来る場所が男性は喜びます。いつもと違う雰囲気で、彼氏好みの場所をチョイスして、彼氏を連れて行き、そこで誕生日プレゼントを渡し、お祝いしてみるのはいかがですか?

 

 その2 思い出の場所で

彼氏と付き合った経緯に特別な思い入れがあるのなら、思い出の場所で彼氏に誕生日プレゼントを渡してみるのはいかがですか?特別な場所は当時の気持ちを思い出せるだけでなく、彼女がそのことを大切に思っていてくれているということに、彼氏も嬉しくなるものです。そこは誰とも同じでない、二人の思い出です。そのことが2人の仲をもっと強いものにしてくれるような気持ちにもなれます。

二人だけしかしらないその場所、彼氏の誕生日のプランの中に入れてみるのはいかがでしょうか。

 

 その3 彼女の部屋で

自分の部屋に彼氏を連れて来たことのある人も、まだの人も、彼氏の誕生日は自分の部屋で彼氏と過ごして、そこで誕生日プレゼントを渡してあげるというのも、彼氏にとってみるととても嬉しいプランです。そこで彼女の手料理でも、バースデーケーキでも彼氏に気持ちをこめてお祝いしたいという思いを思う存分伝えてみましょう。

男性はプレゼントをもらうということに慣れていない人が多いので、人前では照れて気持ちを表すことができないという人もいます。なので、プレゼントをもらってもどう表現したらいいいのかわからず、微妙な反応を見せてしまうのも男性の特徴です。けれども、彼女の部屋ならば、他に誰に見られているわけでもないので、大勢いる場所でよりは、まだ気持ちを表しやすくなってます。そういった配慮をすることもときには大切かもしれません。

 その4 彼氏のことを待ってみる

彼氏の誕生日をお祝いするにしても、誕生日当日はお互い仕事で予定が合わないということもあるでしょう。そうなると、日をあらためてお祝いしたりすると思いますが、仕事で会えない日は、彼氏の迷惑にならない程度の範囲で、彼氏を待ち伏せして驚かせるというプランもあります。

彼氏の家でも、近くの駅でも構わないのです。突然の彼女の姿に嬉しくない男性はいません。遅くまで自分の誕生日を祝うために待っていてくれた彼女の気持ちに彼氏にとってみたら、驚いてうまく言葉にできないかもしれません。けれど、あなたの気持ちがちゃんと彼氏に伝わります。そこで、彼氏へ誕生日プレゼントを渡すことでより二人の仲も深まることでしょう。

 

 その5 手紙を添えて、置いておく

誕生日プレゼントは直接もらう方が嬉しいですが、何らかの理由で会えないとき、またどうしても直接渡すのが恥ずかしいと思うときは、彼氏にそっと手紙を添えて誕生日プレゼントを渡してみましょう。手紙はあとで読んでもらうようにすれば、はずかしくなることもないでしょう。その押し付け出ない感じに、プレゼントをもらうのが苦手な彼氏にとってみると、その控えめさに何だか彼女が可愛く思えたりします。その場で開けて喜んでくれる人もいるでしょう。彼女の言うように、一人になってから手紙を読んで、彼女の気持ちのあたたかさを感じることも特別な誕生日プレゼントになるはずです。

誕生日プレゼントは、二人でデートをして渡さなくてはならないということもないのです。気持ちがあれば、どんな渡し方でも彼氏は喜んでくれるものです。

 

いかがでしたか?

彼氏に喜ばれる誕生日プレゼントの渡し方は思いつきましたか?彼氏を喜ばせたいという気持ちばかりではなく、あなた自身も彼氏の誕生日を楽しめる、一緒に楽しんでくれているという態度が彼氏にとってみるととても嬉しいものです。

誕生日にはプレゼントがないといけないというわけでもありません。お祝いしたいと思ったあなたの気持ちが十分彼氏にとってはうれしいものなのです。 素敵な誕生日を過ごせるように、特別な日にあなたの気持ちを伝えてみてはいかがですか?

 

 まとめ

彼氏の誕生日プレゼントを渡す時の喜ばれる渡し方5選

その1 お店を予約する
その2 思い出の場所で
その3 彼女の部屋で
その4 彼氏のことを待ってみる
その5 手紙を添えて、置いておく



あなたに訪れる運命の日を知りたくないですか?

『女神の星読み』では、あなたの生年月日や血液型をもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします!

実力派と呼ばれる鑑定師が初回無料で細かな鑑定をしてくれます。

しかも、鑑定結果からあなたの未来を読み解き、迷うことなく幸せな未来だけを掴めるように導いてくれます!

運命が知りたい方は、是非お試しください!