Archives for 11月 2014

美白サプリを選ぶ時の5つのコツ

美白サプリを選ぶ時の5つのコツきれいで透き通った白い肌は女性の憧れです。美白された肌を手に入れたいと、日々のUV対策や、スキンケア化粧品、または化粧で憧れの肌でいたいと思うことはあるはずです。

そのなかで、美白サプリメントを体験したことはありますか?うっかりしてしまった日焼けや、気になるシミやそばかすの対策がきっかけで、この美白サプリを手に取ってみるという人は多いのではないでしょうか。

そこで、数ある美白サプリを選ぶ時のコツについて考えてみたいと思います。 続きを読む «»

恋愛をめんどくさいと思う5つの心理

恋愛をめんどくさいと思う5つの心理恋人がいる生活に憧れる人がいる一方で、最近では恋愛するのがめんどくさい、疲れるといった理由で恋愛から遠ざかっている人も少なくありません。

恋人がいないのは、恋人ができないのではなく、そもそも自分が恋愛をしようと思わないからという理由で、あえてシングルを選ぶという人もいます。果たして、なぜ恋愛をめんどくさいと思ってしまうのでしょうか。そこにある心理はなんでしょうか。

今回は、恋愛をめんどくさいと思う心理について考えていきたいと思います。

続きを読む «»

えんどう豆でダイエットする時の5つのポイント

えんどう豆でダイエットする時の5つのポイント100gで150kカロリーのえんどう豆…低カロリーも魅力的ですが、最近では、その栄養価が高いことからも、美容やダイエットにぴったりでは?!と注目が高まっています。えんどう豆に豊富に含まれているカロテンは、活性酵素を抑え、生活習慣病予防や、皮膚や粘膜の細胞を正常にする働きがあります。

また、美容には欠かせない、ビタミンCアミノ酸も含まれているので、ダイエットで肌がボロボロになる…ということも避けられます。食べれば食べるほど、健康で、そして綺麗に痩せることが出来る食材なのです!では、えんどう豆でダイエットする時のポイントとは…? 続きを読む «»

彼氏がブサイクなことによって得られる、まさかの5つのメリット

彼氏がブサイクなことによって得られるまさかの5つのメリットどんな彼氏であれ、一緒にいると居心地がよくて、いつも私を大切にしてくれて、幸せをたくさん感じることが出来る人がそばに居るって素敵ですよね。彼氏=イケメンという図式はドラマやマンガの世界だけの話であり、彼氏はブサイクだと自覚している人もいることでしょう。

彼氏がブサイクだからといって何か問題があるわけではなく、むしろ彼氏がブサイクだと得られるメリットというものもあるのです。今回はそんなブサイクな彼氏のご紹介です。 続きを読む «»

未読無視の心理を知りたい!考えられる5つの心理☆

未読無視の心理を知りたい!考えられる5つの心理☆LINEを使っての連絡の取りあいは、メールと違ってスムーズであり、そしてシンプルで、何より相手がメッセージを読んだか読んでないかがわかる便利なツールです。

しかし、その反面で、メッセージの既読スルーや未読無視といったストレスを生むことになりました。どうして相手は未読無視をするのでしょうか。今回は未読無視の心理について考えて見ました。ご紹介いたします。 続きを読む «»