Archives for 4月 2015

年上の彼氏との上手な5つの付き合い方

年上の彼氏との上手な5つの付き合い方女性は男性に甘えたくなるのが普通な事。年上の彼氏なら尚更ですね。では年上の彼氏とはどのような付き合い方をするとよいのでしょうか。恋愛には年齢なんて関係ないと思われますが、実際にデートの時など、年の差を感じることもありますよね。年上の彼氏だからこそメリットもあればデメリットもあるのです。

その特徴を理解しながら、年上の彼氏との付き合い方をマスターしてみましょう。まずばどんな点に注意をしたら良いのか、その5つのポイントについてご紹介したいと思います。「恋愛に年の差なんて関係ない」とは言いますが多少の工夫をする事も大切ですよ。 続きを読む «»

彼氏の元カノに嫉妬しない方法5つ

彼氏の元カノに嫉妬しない方法5つお付き合いしている彼の元カノのことを考えると頭がもやもや。途端に空しくなってしまうこともあるでしょう。今回は彼氏の元カノに嫉妬してしまうひとのために、嫉妬せずにいるにはどうしたら良いかをご紹介したいと思います。明日からはすっきりと過ごせますように。 続きを読む «»

恋愛メールで脈ありかも…と感じる5つの返信ポイント

恋愛メールで脈ありかも…と感じる5つの返信ポイント片思いを成就させるためにもメールは欠かせません。メールが続けば続くほどお互いのことを知ることができますし、自然と特別な親しい関係にもなってくるので恋愛のアピールのためにもメールをよく使っている人も多いでしょう。

しかしなかなか相手が自分をどう思っているのかって片思いだからこそ気づかないこともありますよね。そんなときには脈ありかも…と感じる返信ポイントを把握しておくだけで、相手のさりげないアピールにも気づくことができたりして、恋愛を有利に進めることができます。

今回は恋愛メールで脈ありかもと感じる5つの返信ポイントについて紹介していきます。 続きを読む «»

社内恋愛がバレない方法を5つ教えます!

社内恋愛がバレない方法を5つ教えます!社内恋愛にはメリットもデメリットもあります。まず気をつけないといけないことは、社内の人にバレないように付き合うことです。社内恋愛は、会社によっては禁止をしているところもあるほどです。

恋愛感情を持っていると、仕事にも影響をしてしまいます。周囲の人からはあまり好まれない社内ですが、どうしたら見つからないのか、バレない方法をご紹介したいと思います。

ほんのわずかな油断をすることで、あっという間に社内で噂になってしまいます。会社のなかでは社内恋愛は常に話題となることです。徹底して恋愛をすることがとても重要ですね。 続きを読む «»

彼氏の友達を好きになってしまった・・・その時の5つの対処法

friendoffriend

彼氏に「友達に会わせるよ」と言われて、会ってみたら思いのほか自分の心が動いてしまい動揺してしまっているという経験がある人もいるかもしれません。その後もその友達と会う機会が増えて「好きになってしまった」という事もあるでしょう。自分ではどうしようもないのが「感情」というもの。

どこから生まれて消えていくのかもわからず、けれど抑えられないほど膨らんでいくちょっと面倒臭いものでもあります。

彼氏の友人を好きになってしまい、これからどうしようかとなやんでいる人へ、「彼氏の友達を好きになってしまった時の対処法」についてご紹介します。 続きを読む «»