Archives for 5月 2015

彼を頼れない…と感じる5つの出来事

彼を頼れない…と感じる5つの出来事頼ることができてこそ、恋人としても人としても信頼できるものです。頼れない彼ならば、事あるごとにがっかりさせられることもあり、そんな気持ちは少しづつ積み重なっていきます。

どのような関係でも助け合うことで信頼関係が築くことができますし、それは大切なコミュニケーションの一つです。安心して頼れる相手であることは、恋愛関係を末永く良いものにするための重要なポイント。

彼を頼れないと感じるのには理由があるはずです。どのようなことが頼れないと感じるときなのでしょうか? 続きを読む «»

彼氏が転勤で遠距離恋愛でも、うまく付き合う5つのワザ

彼氏が転勤で遠距離恋愛でも、うまく付き合う5つのワザいつでも側にいてほしい彼が転勤するとわかったら動揺してしまいますよね。しかし就職が難しいと言われる時代、せっかく就職した会社で下手に反抗はできません…。今回は遠距離恋愛でも上手にお付き合いする方法をご紹介します。 続きを読む «»

合コンの服装の上手な選び方5選

 

合コンの服装の上手な選び方5選もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれない!そう胸をときめかせて出かける合コン。新たな出会いを求めて、素敵な恋人を作りたくて。そう意気込んで行く合コンは楽しみですし、成功させたいものです

。しかしそこで悩むのが服装ですよね。合コンに相応しい服装はどんなのがいいのか、服装は人の第一印象を大きく左右するものなだけに選び方は慎重になるものです。

今回は合コンの服装の上手な選び方について紹介していきます。 続きを読む «»

恋愛感情があるかわからない相手から告白された時の5つの対応

恋愛感情があるかわからない相手から告白された時の5つの対応恋愛感情があるかどうかわからない人、自分の周囲に沢山いませんか?友達としてしか見たことがないけれど、もしかした恋愛に発展する可能性がありそうな人。そんな人にもし告白をされたらどうしますか?

自分の気持がはっきりとしていない為に、どうやって告白をされた時には対応をしたら良いのでしょうか。お互いが傷つかないように、最適な方法で相手に対応する事が必要になります。

なんとなくいつも接していた人が、自分に特別な感情を持っている場合、突然の事でどのように接してよいのか分からなくなりますよね。間違った判断をしない為にも、ぜひ参考にしていただきたい方法が5つありますので、早速ご紹介したいと思います。 続きを読む «»

シングルマザーも恋愛したい!5つの出会いの方法

シングルマザーも恋愛したい!5つの出会いの方法女手ひとつで愛する子供を育てるシングルマザー。年々増加もしてきており、結構見かけるようにもなってきました。しかしやはり片親ということもあって生活費を稼いだり子供を育てたりと大変で、なかなか自分のことが疎かになりがちになっていますよね。

そんなシングルマザーでもやはり思うのが恋愛をしたいということ。新たな出会いを求めて自分自身も新たなスタートを切りたいですよね。

今回は恋愛をしたいシングルマザー必見、5つの出会いの方法について紹介していきます。 続きを読む «»