Archives for 7月 2015

遊び人男を見分けるための5つのポイント

遊び人男を見分けるための5つのポイント「あの男は見るからに遊び人だね」といわれるような男性は、髪型から服装、そして顔の雰囲気にいたるまで、いわゆるチャラチャラした感じの外見の人なのでしょう。しかし、見かけは遊び人風でも、意外に根は真面目で、堅実な生き方をしている男性もいます。

そこで今回は、誰にでも簡単にできる外見での判断は除外した、遊び人男を見分けるための5つのポイントについてお話しましょう。 続きを読む «»

気になる彼とのLINEを盛り上げる5つの方法

相手が今なにをしている最中なのか分からないときには、いきなり電話で呼び出すよりも、気づいたときに読んでもらえるLINEのほうが、気楽にいつでもメッセージを送ることができるので便利ですね。

好きな相手とは、本当はお互いの声を聞きながら会話したり、できれば顔を見ながら会って話したりするほうが嬉しいのですが、そんな関係に持っていくためのプロセスとして、LINEを活用することができるはずです。

今回は、気になる彼とのLINEを盛り上げるための5つの方法を伝授いたしましょう。
続きを読む «»

不安感や憂鬱から自分を守る5つの方法

不安感や憂鬱から自分を守る5つの方法不安感や憂鬱って健康な人でも感じる場合ってありますよね。周りの感情を受け取りやすい人は、なおさら不安を感じやすいと思います。
相手の感情を受け取ることができるあなたは、困っている人に優しくでき、周りの人から信頼を得られていると思います。ですが、相手に気遣いをできるのですが、それだけ不安感やマイナスな影響を受けることもあります。

ここでは、不安感や憂鬱を感じても大丈夫な人になれるように自分を守る5つの方法について紹介したいと思います。

続きを読む «»

これで大丈夫!ネガティブ思考を克服するための5つの解決法

これで大丈夫!ネガティブ思考を克服するための7つの方法失敗したり、失恋したり、一度そういう経験をするとまた失敗してしまうのではないか?と心配になってしまいますよね。そうなってしまうと、何度もネガティブ思考になってしまって、どんどんどんどん落ち込んでしまう事になります。

今回は、そんなネガティブ思考の時に役立つ5つの解決法を紹介していきます。ぜひ実践してみてください♪

続きを読む «»

婚活ならこれを!結婚につながりやすい5つの習いごと

婚活はこれをしろ!結婚につながりやすい5つの習いごと習い事をすることによってのメリットはたくさんあります。自分磨きにもつながりますし、何より、婚活の一つとしても活動することができます。

習い事をすれば、出会いの場所も増えますし、そこから恋愛、結婚にもつながっていきます。今回は、結婚につながりやすい5つの習い事を紹介していきます。

続きを読む «»