Archives for 1月 2016

なんですぐに別れちゃうの?恋愛が長続きしない人の特徴

なんですぐに別れちゃうの?恋愛が長続きしない人の特徴彼氏ができてもすぐに別れてしまう。そんなもんだから好きって一体なんなんだろう?とか、付き合うってなんなんだろうと思ってしまう状況になってしまう。。。

今回は、恋愛が長続きしない人の特徴についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

私でも大丈夫?アラサーで婚活を始めるときに知っておくべきこと5つ

私でも大丈夫?アラサーで婚活を始めるときに知っておくべきこと5つ結婚年齢が年々上昇しているからアラサーでも普通にいいあいてが見つかるでしょ!と思っているアラサー女子はいないでしょうか。確かに、年々、結婚する年齢が高くなっている現状があります。しかし、油断は禁物です。

今回はアラサー女子が婚活を始めるときに知っておくべき5つのことについてご紹介していきます。

続きを読む «»

出会いがないと思っていた社会人が実際に恋愛を成功させた5つの方法

出会いがないと思っていた社会人が実際に恋愛を成功させた5つの方法社会人になると、会社と家の行ったり来たりで、恋愛をしようと思っても対象となる人とは出会えない。。。なんてことが多くなってきます。

今回は社会人でも恋愛を成功させた人から実際にどんな方法で成功させてきたのかということを紹介させていただきます。働いているからといって恋愛を諦めずに前を向いていきましょう!

続きを読む «»

本当に大丈夫?フリーターの彼と結婚したいときに気をつけたいこと

本当に大丈夫?フリーターの彼と結婚したいときに気をつけたいこと彼のことは大好きで結婚もしたい!でも、彼には一つだけきになることが。。。それは彼が”フリーター”なこと。

フリーターと聞くと定職につかないでいるイメージが強いですが、本当に好きなら結婚をしたいと思うのも当然ですよね。でも、好きなだけで結婚相手を選んでもいいのかと不安位なることもあります。今回は結婚したい相手がフリーターのとき気をつけたいことについて紹介させていただきます。

続きを読む «»

あれれ?彼のことが好きかわからない時の対処法5つ

あれれ?彼のことが好きかわからない時の対処法5つ恋の始まりは大好きだったのに、付き合っていたらなんだか彼のことが好きかわからなくなってしまった。そんなことってありませんか?

彼とは別れたくないけど、別にどっちでもいい。ときめかないしこのまま付き合っててもいいのかな?なんて悩む時にどう対処すればいいかご紹介します。

続きを読む «»