Archives for 9月 2016

告白されて断る時に、相手を傷つけない5つの方法

告白されて断る時に、相手を傷つけない5つの方法告白をされた時、それが好きでない人だった場合、その告白を断る時ってとても悩むものです。気持ちはないのだけど、相手を傷つけてしまうのではないかという思いに言葉に困ったりします。それができずに、相手に伝わらず、ずるずるとなかなか関係を絶てないということになってしまわないためにも、告白されて断る時は、相手を傷つけずに断れたらいいですよね。

今回は相手を傷つけずに告白を断る方法をご紹介させていただきます。 続きを読む «»

彼氏と楽しく『おうちデート』をする時の5つの注意点

彼氏と楽しく☆おうちデートをする時の5つの注意点デートで出かけてばかりいると、「次のデートはどこに行こう」と、デート先に困ることありませんか?

初めの頃はどこかへ出かけることがデートだと思うところがあり、デートスポットや話題のスポットに足を運ぶことと思いますが、一通り行ってしまうと次のデート先に困ってしまう…そんな経験をするかと思います。

そこでおすすめなのはおうちデートですアウトドア派の人にはおうちデートはつまらないと思うかもしれませんが、おうちデートもたくさんの可能性があるものなのです。しかし、一歩間違えるとだらだらとしたデートになってしまうこともあります。そこで、彼氏とおうちデートをする時の注意点を確認しておきましょう。 続きを読む «»

昔はモテてたのに最近モテなくなった…考えられる5つの理由

モテてたのにモテなくなった…考えられる5つの理由よく、人にはモテ期というものがあるといわれます。人生においてのモテ期は人それぞれであり、学生時代にピークを終える人もいれば、社会人になって以降の遅めのモテ期を迎える人もいます。

モテ期だけでなく、平均的にモテてきた人に多いのは、最近のモテ具合が気になることです。モテてたのにモテなくなったなと感じたことはありませんか?その理由、ご紹介いたします。 続きを読む «»

男性が恋愛をしている時の5つの心理を知ろう!

今はどんな心理?恋愛している時の5つの心理恋愛中は自分のことが見えなくなりがちであり、好きな人のことはよく見えてしまうものでもあります。なので、ちょっとした行動や態度にどんな意味があるのだろうと悩み、自分のことが好きなのか嫌いなのかと考えてしまうとキリがないくらい気になるものではありませんか?

今回は男性が恋愛しているときの心理についてご紹介いたします。 続きを読む «»

愛とは?恋とは?一度は考える愛と恋の5つの違いとは?

愛とは?恋とは?一度は考える二つの5つの違いとは?愛とは?恋とは?一生に一度は考える悩みだと思います。正真正銘の愛ってなに?恋とは何が違うの?考えても考えても悩むばかりですよね。
今回は、その愛と恋の違いについて紹介していきます。自分の気持ちはどちらなのか?考えてみてください。

続きを読む «»