Archives for 10月 2016

恋人から別れたいと言われた。彼の心を引きとめる方法5つ

couplemountain恋人から別れたいと言われたら、誰でもショックですよね。できれば別れたくない。そんなきもちではないしょうか。
今回は、彼のきもちを引き止める方法をご紹介させていただきます。

続きを読む «»

既婚女性に聞いた! 結婚前にしないと後悔する5つのこと

既婚女性に聞く「結婚前にやっておかないと後悔する5つのこと」

 

結婚に憧れを持つ女性の方はたくさんいるのではないでしょうか。しかし、現実は甘くないと教えてくれる人たちがいます。それは「既婚女性のみなさん」です。結婚をすることは女の喜びですが、結婚後は制約がかかってしまうこともあります。

今回は結婚前にしないと後悔する5つのことについて紹介させていただきます。

続きを読む «»

好きな人を嫌いになる方法を5つ教えます

好きな人を嫌いになる方法を5つ教えます好きになった思いが叶わなかったとき、自分を認めてもらえなかったような気持ちに相手に対して悔しい思いを抱いたり、嫌いとさえ思えてくるときがあります。自分の気持ちに気づいてたのでは?思わせぶりな態度をとられていた?ということに対して、やり場のない悲しみに襲われることもあるでしょう。

いっそ好きな人を嫌いになる方法があればいいのに。そうすれば、傷つく自分が救われるような気持ちになれるのにと、思ったことはありませんか?

今回は、好きな人を嫌いになる方法をご紹介いたします。 続きを読む «»

職場恋愛をばれないようにするための5つのコツ

職場恋愛をばれないようにするための5つのコツ職場恋愛のコツは周囲にばれない事です。恋愛関係を続けるためには、色々な努力が必要ですが、職場のような特殊な環境では、更に注意が必要になります。

職場という狭い環境では、あちこちで周囲の目が光っています。もしバレてしまったら、仕事に影響する事はもちろん、二人の関係もうまくいかなくなる場合があるのです。

リスクを抱えた恋愛はとても緊張感がある為、うまく関係を続けるためにはお互いの心遣いが必要になります。では職場恋愛をばれないようにするにはどのようなコツがあるのでしょうか。5つのポイントをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 続きを読む «»

本当にいるの?貧乳好き男子を見抜く5つの方法

本当にいるの?貧乳好き男子を見抜く5つの方法自分の胸に自信がない。という女性は少なくないはず。貧乳であることがコンプレックスだと思っている人はたくさんいるかとおもます。そんな中、貧乳好きな男の子は結構な希望です。

でも、どんな人が貧乳好きなのかはわからないですよね。今回は貧乳好きの男子を見抜く方法をご紹介させていただきます。

続きを読む «»