Archives for 12月 2016

彼と初詣に行く時に気を付けたい5つのポイント

shrinegates

大好きな彼とのお正月デートに初詣…新年の始めを彼と過ごせることに胸が膨らみますよね。1年の始まりなので、楽しく、笑顔で過ごすために、前もって準備をしておくことも必要です。

今回は、初詣で大切な1年の始まりを、気持ち良くスタートさせたいあなたに、おさえておくべきポイントを5つお伝えします。 続きを読む «»

ディープキスを上手くする方法5つ

ディープキスの上手なやり方5つ
ディープキスをしてみたいけど、やり方がわからない。そう考えたことはないでしょうか。恋人ができてからキスの流れになるのは予想できるけど、ディープキスはやり方がわからない。ディープキスで失敗したくないと考えたことはないでしょうか。

今回は、ディープキスのやりかたについて、紹介させていただきます。 続きを読む «»

「ずっとそばに居てほしい」男性が一生を捧げたいと思う女性の特徴5つ

そばにいてくれますか?男性が一生を捧げたいと思う女性の特徴結婚は女性にとっても、男性にとっても大事な決断のことです。男性が女性にプロポーズを決断するのは一生を捧げたいと思った女性に対してです。

今回は、男性が一生を捧げたいと思う女性の特徴についてご紹介させていただきます。男性から見てどんな女性が一生を捧げたいと思うのか。これについて紹介させていただきます。

続きを読む «»

この子ガード固い。近寄りがたいと思われてしまう女性の特徴と改善方法5つ

ladywclothe

自分ではそんなつもりはないものの、周りから見たら違う印象を持たれていたなんてことは、よくあること。自分から見たイメージと全然違った人と出会ったこともあると思います。

それは、あなたにとっても例外ではありません。恋愛で男の子との出会いがないと思っているあなた。もしかすると、近寄りづらいと思われてしまっているかもしれません。今回は、そんな女性の特徴について紹介させていただきます。

続きを読む «»

彼女がいる人を好きになった時の5つの行動

armcross

新しい生活に慣れ、恋心が芽吹いたという人もいるでしょう。ときには好きになった人に既に彼女がいることがわかり凹むこともあるかと思います。今回は彼女がいる人を好きになった時にとってほしい行動を5つにまとめてみました。 続きを読む «»