Archives for 4月 2017

脈ありサイン!男性が気になる異性にする仕草5つ

softducktail

男性が気になる女性に対して無意識にしていまう仕草があります。この仕草ことまさに脈ありサイン。見逃さないようにしましょう。

しかし、脈ありのサインを見逃すなと言われても、そこまで気にしている人はいないかもしれません。男性が何か優しくしてきても、それが脈ありなのか脈無しなのかよく分からないと思います。

そこで今回は、脈ありのサインをまとめてみましたので、身の回りにそういった男性がいないか確認してみてください。意外なあの人があなたに脈ありのサインを出しているかもしれません。

続きを読む «»

男性が職場で好きな人にとる5つの態度

officeman

社会人にとって、一日の大半を過ごす職場。そこで芽生える恋もたくさんあります。もちろん、恋をする場所ではありませんが、もし好きな人が出来てしまったとき、男性は職場でどんな態度をとるのか気になりませんか?

今回は男性が職場で好きな人にとる態度についてご紹介いたします。 続きを読む «»

彼はなぜ浮気するの?浮気する男性の5つの心理

beatle

恋愛をするとき、浮気を気にすることなく相手を信頼出来るのが一番いいと誰もが思っているはず。ですが、中には浮気をされてつらい思いをしているひとがいるのも事実です。

好きな相手がいるにもかかわらず、なぜ浮気するのでしょうか。その心理とはどういうものなのでしょうか。浮気をする心理というものをご紹介いたします。 続きを読む «»

男性が言われて嬉しい言葉5つ

manontop

彼を喜ばせようと思って何か言葉を選んで話しても喜んでくれないなんてことありませんか?もしかすると、それは、あなたの言葉の選び方が間違っているからかもしれません。

男性って、実は単純な言葉でも喜んじゃうのです。今回は、男性が言われて嬉しい言葉をご紹介します。

続きを読む «»

あなたにも出来る!恋が叶う方法を5つ教えます☆

wheat
恋愛はいくつになっても悩みの種になってしまうもの。恋人との喧嘩などは甘酸っぱい思い出になりますが、叶わない恋をしてしまった時や、ライバルに負けてしまいそうな恋をしてしまった時にはおまじないや占いなどに頼ってしまいがちですよね。

今回はそんな恋を叶えるためのおまじないや、小さな習慣などをまとめてみました。恋に悩むあなたに、恋が叶う方法を5つお教えします。 続きを読む «»