あなたにも出来る!恋が叶う方法を5つ教えます☆

wheat
恋愛はいくつになっても悩みの種になってしまうもの。恋人との喧嘩などは甘酸っぱい思い出になりますが、叶わない恋をしてしまった時や、ライバルに負けてしまいそうな恋をしてしまった時にはおまじないや占いなどに頼ってしまいがちですよね。

今回はそんな恋を叶えるためのおまじないや、小さな習慣などをまとめてみました。恋に悩むあなたに、恋が叶う方法を5つお教えします。



 

 あなたにも出来る!恋が叶う方法を5つ教えます☆

 

1.恋を叶えるおまじない

 恋を叶えるおまじないを小さな頃に試した経験がある方は多いのではないでしょうか?しかし、そのおまじないの中にはあまり効果が大きくないようなものも多くありますね。しかし効果があると評判の恋まじないがあります。それは「好きな人の影を踏む」というものです。影というのは占術的にはその人の分身だと考えるような場合が多く、この好きな人の影を踏むおまじないというのはその好きな人本人の心を留める、止めるのと同じことです。

他には、夜眠る前に心のなかで5回「〇〇(好きな人の名前)さんのことが嫌い」と唱えるというものもが有ります。こちらは相手に作用するようなものではなく、自分に作用するおまじないです。嫌いだと唱えることにより自分の心の中にある程度の余裕が生まれるため恋が叶いやすくなると言われています。

 

2.携帯・スマホの恋待ち受け

 携帯・スマホの待ち受け画面やロック画面をハート型の雲や、四つ葉のクローバーにすると恋が叶うと言われています。どちらも自分で撮ったものでなくても良いとされているので、インターネットなどで検索をして探して待ち受け画面にしてみましょう。また、おしゃれで可愛らしい物が多いので恋まじない中だとバレにくいのも、この待ち受け画像の良さですね。

このおまじないをパワーアップさせる方法として「手書きで相手と自分のイニシャルを書く」というものが有ります。画像編集アプリの文字入れ機能などではなく、指やタッチペンなどを使って小さくてもいいので手書きしましょう。そうすると3ヶ月以内に大きな進展があると言われています。

 

3.毎朝の習慣

 毎朝鏡に向かって、小さな声でも良いので声に出して「私は〇〇さんと両思い」と10回唱えてから朝の支度を始めるようにしましょう。コレはただの恋を叶えるおまじないではなく。いつもよりも素敵なあなたになるためのおまじないでも有ります。コレを毎朝続けていると半年後にはその好きな人と結ばれるかもしれないというものです。女性だけではなく、男性にもおすすめのおまじないなので是非試して見てください。

出先でも鏡や窓ガラスなどにふと写った時にも心のなかで同じように「〇〇さんと両思い」と唱えるようにすると、好きな人と話すときに緊張しにくくなるという効果を得ることができます。

4.ネット恋愛を叶えるには

 SNS等の充実により、ネット上で知り合った相手に好意を抱いてしまった、好きになってしまったというような方も多くなってきました。しかしそんなネット恋愛を抵抗なく受け入れる人と、受け入れられず想いを伝えても「ありえない」「気持ち悪い」と感じてしまう人と大きく別れてしまいます。好きになった人がネット恋愛肯定派ならいいですが、否定派なら一筋縄ではいかないのがネット恋愛です。

その人の為に頑張って仕事をしたり、着飾ったりしてもなかなか見てもらえないので、そんなネット恋愛をかなえるためにはやはりおまじないが必要です。ネット恋愛中の相手の情報は、リアル恋愛以上に少ないもの。ハンドルネームと、生年月日くらいまでしか分かりませんよね?そんな相手にかけるおまじないは「遠回し法」です。相手に想いを伝える前にSNSなどで最近気になっている人が居るという事、その人の星座を文章の中に混ぜた内容を投稿します。

そしてその投稿内容をスクリーンショット等で撮っておき、それを毎朝起きた時に眺めるようにして下さい。それを10日以上続けた後に想いを伝えてみてください。少しだけ成功率をあげることができます。

 

 5.幸せの恋コスメ

 女性限定のおまじないになってしまいますが、恋コスメというものをご存知でしょうか?コレは使用していると恋愛に効果があるとされている化粧品のことです。特にメーカー等が恋コスメとして売り出しているものがあるわけではなく、SNSや掲示板などでクチコミで広がった恋愛に効果があるとされている化粧品です。

「恋コスメ」で検索してみるといいかも知れませんね。チークやアイシャドウ等の色物の他にもリップクリームなど普段のメイクを崩さずに使えるコスメもあるのでメイクにこだわりのある方や、メイクができない学生さん等にもオススメです。

恋コスメを使用しての恋愛成功報告は多く、ここまでご紹介したおまじない等の中では一番効果があるかも知れないおまじないです。あなたも恋コスメを利用して、気になるあの人と結ばれることが出来るかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

恋が叶う方法は他にも色々とあります。あなたの恋愛はあなた次第でうまくいくことも多いのです。ぜひこれらの方法を試してみて、素敵な恋愛をしてほしいと思います☆

 

 まとめ

あなたにも出来る!恋が叶う方法を5つ教えます☆

1.恋を叶えるおまじない
2.携帯・スマホの恋待ち受け
3.毎朝の習慣
4.叶わない恋を叶える
5.幸せの恋コスメ

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『カラー波動診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!