Archives for 7月 2017

社内恋愛でバレた時の5つの対処法

officemeeting
社内恋愛に憧れを持つ人はいるかと思いますが、社内恋愛は想像しているほど自由な恋愛でないことがあります。それぞれの社風にもよりますが、社内恋愛がバレてしまうことによって、仕事がしずらくなったり、仕事への取組む姿勢に影響を及ぼしてしまうこともあるのです。

恋愛は自由だと思う人もいることでしょう。しかし、社会人になってみると好きだという気持ちだけで行動できない状況もあるのです。

そこで、もし社内恋愛がバレたときのために対処法を知っておくことは無駄ではありません。社内恋愛でバレた時の対処法についてご紹介させていただきます。 続きを読む «»

恋愛が長続きする秘訣5つ

 

couplewood2

大好きな人と結ばれてもなかなか長続きしない…。そんなお悩みを抱えている女性は意外と多いものです。今の彼とずっと一緒にいるためにはどうしたら良いのでしょう。今回は恋愛が長続きする秘訣についてまとめました。大好きな人とどうすれば長く交際を続けることができるのか一緒に見ていきましょう。 続きを読む «»

彼氏ができないあなたが今すぐ改善できる5つのこと

bythewindow

彼氏ができないと悩んでいる方には、何かしらの行動的な原因がある可能性があります。

すぐにでも欲しいけれども、できない。そんな時に、気づかないうちにやってしまっているNGな行動があるかもしれません。

彼氏が欲しいからといって、自分の思いとはかけ離れた人で妥協するのも嫌ですよね。今回は、彼氏ができない時に改善できることについて紹介していきます。

続きを読む «»

女が好きな人にとる5つの態度

greegrassgirl
女が好きな人にとる態度は、男性から見ると分かりにくいということもあるかもしれません。男と女では考え方や好きな人にとる態度がもともと違うということもあるのです。

そのため、女は好きな人に対してどのような態度を取るのか、男性はそれを知ることにより女性を理解することが出来るようになります。

また、女性の方も出来ればこういうことは今後はしないでおこうかな…と思ったり、これからも活用しよう!というように思うかもしれません。今回は女は好きな人にどのような態度を取るものなのかについて、一緒に考えていきましょう。 続きを読む «»

好きな人を忘れられないけれど、前を向く5つの方法

girl_openarms_sunset

忘れられない好きな人がいるのは悪いことでしょうか?そのままだと前に進めないと思ってる人もいらっしゃる思いますが、忘れられない人がいたとしても前を向くことができないということはありません。

多くの人が忘れられない人や思い出を持っているはずですし、好きな人を忘れられないと感じている時でも少しずつ前進しているものです。 続きを読む «»