出会いの場といえばここ!5つの出会いの場所

出会いの場といえばここ!5つの出会いの場所出会いがありません。どこに行けばいいの?みんなどこで出逢ったの?って方、ぜひぜひ見てください!

その前に出逢いには「心構え」が必要です。自分から積極的になりましょう!「どうせ無理だし」はナシです。なんだか、出逢いがな~いって言っているほど、とてもポジティブな方が多い気がします。

ただ、上記の様な気持ちの人は自分で出逢いを遠ざけていることに気付いて下さい!出逢いたい!という気持ちと心構えが一番大事です。



 

出会いの場といえばここ!5つの出会いの場所

 

1.定番!海!

定番で申し訳ありません。出逢いの場といえば海!夏!海!人!人!人~!多すぎて苦手かもしれません。なんか、自分には合わない、、、なんて人もいるのかも。

でもオススメすべきは、太陽の下ってところですかね!自然!ってところですかね!海といっても、砂の上。暑い太陽の下。涼しい様で実は汗だく〜!それはお互いに。

水着、ハレンチと思いきや実はとっても健康的な場所。私の好きなサーファーとの出逢いも・・・(笑)いつも綺麗で涼しげ、隙のないパリっとしたOLさん、営業マン、から汗だくだくのヨレヨレの人間らしい2人が心開きやすいのでは。

少し、考え方苦手意識をなくして健康的な出会いの場と考えるといいかも!最近では、海水浴場のBBQなどの取り締まりも厳しくなったりしていますからね!

 

2.自分の好きな(趣味の)場所!

ここで、出逢いがないから困っているの!って方も結局は好きな空間を自然と共有している人が実はベストな相手。もしかしたら眼中にないだけで出逢っているのかも。

先に書いたように「出逢いたい」の気持ち次第の相手が居るかも。

一番、簡単に書きましたが私が思う出逢って間違いない場所だと思っています。同じ空間をすでにお互いが選んでいるんです。話に困ることはありません。

 

3.学校・職場

職場の人とは外では〜って方も、仕事とプライベートは、、、って方も考えてみてください!1年のほとんどが職場・学校で過ごしているんですよ(笑)同じ悩みを抱えている同士、支えあえたり出来ますよね?

そこから、恋が芽生えたり。頑張るボルテージが上がったり、毎日会うわけだから気が抜けず、おしゃれに抜け目なくなって女子力あがったり。少し疲れますけどね。でも、毎日が楽しくなることは間違いない!

少し避けている相手かもしれないですけど逆に考えると、好きな人が居るから頑張れる!好きな人が見ているからおしゃれになった!キツイ仕事も同じ気持ちで頑張っている、分かってくれる相手が居るから大丈夫!っていう支えの気持ちになる!って考えるといいものだと思いますよ。そこからの交友関係で知り合う人が居たりもします。

付き合いを極端に避けている人は少し関係を縮めてみてもいいと思いませんか?

4.飲みの場・お酒の付き合い

経験上、お酒の力はとてつもないもので、いい意味でも、悪い意味でも(笑)ただ心配な悪い意味は、相手の「酒癖せ」ですよね。

ただチェックしておくのはいいことなので、初めはそうゆう、軽い気持ちでいいんじゃないでしょうか?

後から気付く方が大変なものなので。お酒を飲むと、お互い緊張もほぐれ、普段なら話すこともない人と話すことが出来たり、それがきっかけで知らなかった一面を見れたり、好きな人に話が出来るチャンスです。

 

5.知らない土地への旅

気持ちが自然と解放されます。いつもと違う環境というのがポイント!楽しみを見つけようと気持ちも前向きになっています。

知らない土地なので、自分から声をかけることもいつもより増える環境の中で出逢いが生まれることもあります。

観光客には親切なものです。運命を感じる相手との出逢いがあるかもしれませんよ。

いかがでしたか?

出逢いは、待っていても受け身でも仕方ありません。最近は「草食男子」なんて言葉があるくらいなので、、、残念。出来れば、声をかけて欲しいものです。引っ張っていって欲しいものです。でも、仕方ありません。自分の幸せは自分でつかみましょう。

積極的に、ポジティブな気持ちはなくして、楽しみながら。楽しむことが1番大切です。出逢いの場へ参戦する際は、思いっきりおしゃれをして、気になる人には自分から声をかけてみて話さなければ始まりません。

出逢いたい!という気持ちと心構えが一番大事です。少しの勇気!その先に素敵な恋愛が待っているかもしれませんよ。素敵な出逢いがあります様に!

 

 まとめ

出会いの場といえばここ!5つの出会いの場所

1.定番!海!
2.自分の好きな(趣味の)場所!
3.学校・職場
4.飲みの場・お酒の付き合い
5.知らない土地への旅



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!