外国人の彼氏の作り方で簡単な5つの方法

onthebeach

外国人の彼氏がほしい!結構そう思っている人も多い中で、実際に外国人の彼氏と付き合っているという人は少ないですよね。日本人よりもくっきりとした顔立ちであったり、スラリとしたスタイルであったり。

日本人とは違った国民性を持っていたりと、刺激的な恋愛になることは容易に想像できるもので、一度でもいいから外国人の彼氏と付き合いたいと思う人は多くいます。

今回はそんな外国人好き必見。外国人の彼氏の作り方で簡単な5つの方法について紹介していきます。



 

外国人の彼氏の作り方で簡単な5つの方法

 

学生ならば国際交流サークルに入る

日本に居ながら外国人の彼氏を作るためには、まずは日本文化に興味ある外国人と出会う場所に行くことが重要です。

もしあなたが現在学生ならば、国際交流サークルなどに入ると外国人との接点を持つことができます。外国人の彼氏がほしいと嘆いても、周りに外国人がいなければ出来るものも出来ませんし、勇気を持って国際交流サークルに足を踏み入れてみるといいでしょう。

学生ではない場合でも社会人向けの国際交流サークルや市町村が提供している異文化交流の場がありますので、そういう交流会やサークル、もしくは文化交流イベントなどを調べ参加してみてはいかがでしょうか。

こういう場所には、だいたい日本に留学してきている外国人が多いため、日本語を話すことができてコミュニケーションを取ることができます。

もし外国語に自信がないという場合でも、このサークルに参加をすることによって、勉強をするよりも慣れるという自然な過程で身に付けることができるのでオススメ。

外国人と触れ合う中できっと気が合う相手を見つけることができるでしょうし、彼氏になるということもありえるので、学生ならではの外国人彼氏の作り方と言えます。

 

海外旅行をする

外国人の彼氏を作るための方法としては、日本に居るのではなく、海外に出向くという方法があります。いきなり留学というのは抵抗があると思うので、まずは海外旅行に行くことをおすすめします。

国際結婚をしている人の多くには「旅行先で出会った人」と結婚をしている人が多くいます。海外旅行となると、観光地をまわったり美味しいものを食べたりするだけであっという間に終わってしまう感じがしますが、意外と出会いが潜んでいて、何気ない海外旅行が運命の出会いをもたらすこともありえます。

もちろん、日本と比べて海外は危険な場合もありますし、悪徳商法にひっかかるなんてこともあるので細心の注意が必要。いいなと思った人でも騙されてしまう可能性もあるので見極めることが大切ですが、悪いことばかりではないということも忘れてはいけません。

極めて慎重であり、なおかつ限られた期間でどこまで距離を縮めていけるかがポイントになるので難易度は高いものの、旅先で出会う相手と恋に落ちて付き合う。思わぬ外国人彼氏の作り方であり、とてもドラマチックですよね。

 

留学をしてみる

外国人の彼氏を作るための方法として確実性が高いのは、海外に在住し現地の人と常に接する場に自分を置くことです。具体的には留学やワーキングホリデーなどの活用が挙げられます。

学生の場合は学校の留学制度を使ってみるのもいいでしょう。ただ外国人の彼氏を作りたいという理由だけで留学をするのはハードルが高いものの、海外に興味がある場合などは留学して損はないですし、将来的にも役立つ経歴になるために行けるならば行ったほうがオススメ。

留学先の学校で優しくしてくれる外国人に惹かれて、そこから彼氏になっていくということもありえますし、日本とは違ったキャンパスライフを送りながらの作り方は想像しただけでも楽しそうですよね。

また、会社によっては海外研修や出張などがあるためにそういったものも利用するのが◎。取引先の会社の人などと気が合う可能性もありますし、会社とは関係ないところで出会いがあるかもしれません。

何かを利用して海外に行くというのは、外国人彼氏を作る方法としては案外手頃なものかもしれませんね。

外国人客が多いお店に行く

日本国内で外国人彼氏を作りたいと思う人もいるでしょう。やはり海外に自ら行くというのはハードルが高めであり、人によっては決して簡単な作り方とはいえません。

外国人の彼氏がほしい、でも海外旅行や留学やハードルが高い、もっと気軽に接したいという方には、日本国内で外国人が多く集まる場所に行くことから始めてみましょう。

日本には多くの外国人が住んでいたり、旅行で訪れていたりします。やはりそんな外国人達が惹かれるお店というものは集中しているようで、探してみると外国人客が多いお店なども多くあるのはご存知でしたか?特にバーなどの飲食店は外国人客が多いため、出会いの場としても活用されています。

探してみると日本中至るところにあるために、気軽に入りやすいですし、中には英会話教室も同時に行っているところもあるので、外国人と交流しながら外国語を勉強し、その中で近い将来彼氏となる人が見つかるかもしれません。

最近はインターネットで日本のお店を検索して訪問する外国人が増えています。日本では人気店でなくても外国人には人気というお店も結構あります。英語の勉強を兼ねて、英語で日本のレストランやバーを検索してみるのがいいでしょう。例えば東京の場合ですと、tokyo restaurant reviews と検索してみてください。東京以外の場合は、tokyoの部分を自分の住んでいる街に変えて検索してみましょう。外国人が調べて訪問しているおすすめのお店が分かりますよ。

このように外国人が多く集まる場所に行ってみるのは、自分の身の回りに国際交流の場が無かったり、会社や学校に海外制度、交換留学精度が無いなどの人には最も身近で簡単な外国人彼氏の作り方だと言えます。

 

ネットを利用する

 外国人の彼氏を作るもうひとつの方法はインターネットやSNSを活用することです。

外国人客が多い飲食店に行く勇気がないという場合や、忙しくて時間がない人という場合にはネットを利用してみるのもいいでしょう。やはり世界中でつながっているものであるために、出会いを探そうと思えば探すことができます。

匿名性が高いインターネットでもあるために、出会いを探す際には様々な注意が必要にもなっていきますが、まずは恋愛を目的として探すよりも趣味友達などを世界中で探すことによって、外国人の彼氏を作るきっかけにもなっていきます。

また、最近ではオンラインゲームなども自動翻訳機能がついているものもあるので、外国語が苦手という人でも一緒にプレイをしながら信頼関係を築いていけるため、かなりオススメの作り方です。

 

いかがでしたか?

外国人の彼氏を作る方法について観てきましたが、やはり1番大切なことは「外国人がいる環境に飛び込むこと」。自ら近づいて歩み寄ろうとしなければ、外国人と接する機会は少なく、出会いも望めません。

また障害になりがちな外国語も場合によっては不得意でも問題ない場合もあるために、外国人と接してみたいという気持ちさえあれば勇気を振り絞ってみると良いでしょう。

外国人の彼氏を作りたい、そう思った人は今回紹介した作り方を参考にして、素敵な恋愛をしてみましょう。

 

 まとめ

 外国人の彼氏の作り方で簡単な5つの方法

・学生ならば国際交流サークルに入る
・海外旅行をする
・留学をしてみる
・外国人客が多いお店に行く
・ネットを利用する

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!