「オン」と「オフ」を切り替えるだけでできるギャップの作り方

「オン」と「オフ」を切り替えるだけでできるギャップの作り方ギャップってなによ!と困ってしまうことってないでしょうか。キリッとしているのに実は甘えてくる人だった。いつもはツンとしてるけど、それでもどこかに恥ずかしさがあってツンデレだった。そういったギャップに男性は弱いみたいです。でもギャップってよくわからない。。。

今回は、そんなギャップの作り方について紹介していきます。ギャップとは思っていないことも実はギャップだったりすることってあるんです。



 

「オン」と「オフ」を切り替えるだけでできるギャップの作り方

 

その1 干物女もギャップポイント

ダラダラしてしまっているイメージが強い干物女。だらしない私なんて仕事一生懸命やってもギャップなんてないと思っている人も多いようです。しかし、その干物女っぷりも男性からするとギャップポイントだったりします。

いつも外では一生懸命仕事していてハキハキしている人も、家ではダラダラしてしまっているというギャップ。これは男性からするととても魅力的に見えます。「◯◯さんってだらけることもあるんだ」と人間性を垣間見ることができるからです。

魅力的な人間は一面だけ優れているという訳でなく、たくさんの面があるからこそ魅力的に見えていくのです。いつも完璧にこなしている人を見るとお堅い人だなと思われてしまいます、家では干物女くらいが男性からするとちょうどいいのかもしれません。

 

その2 プライベートではドジっ子

仕事はテキパキできていてミスがないように仕事をこなす人でも、プライベートではあまりミスを気にしていない。そんなプライベートなドジっ子は魅力が大きいです。

仕事はできるのにプライベートはドジっ子。これは男性からするとプライベートのドジっ子な人を見て、「◯◯さんも完璧ではないのか」と人間的に魅力的に見える瞬間でもあります。

プライベートで転んでしまうとか、なんか忘れ物をしてしまうとか、そういったあからさまなドジは踏まないと思いますが、多少の失敗もできる方が人間としては魅力的に見えますよ。

 

その3 遊びと仕事の顔が違う

遊んでいる時はとても穏やかで明るく楽しめる人。仕事も楽しくできるんだろうなと思いますが、仕事になると真面目モード前回で仕事をする人。こういった人にはかなりギャップが生まれています。

これは逆もしかりで、仕事は真面目なのに、遊びになるととてもはっちゃける人だったりすると、いつものイメージが違い、こんな人だったなんて思わなかった!とギャップを生むことができます。まさに「オン」と「オフ」を切り替えている人のことです。

仕事と遊びを切り替えることができれば、それだけで男性からの魅力は飛躍的に上がっていきます。「この人は切り替えもできるのか」「いろんな一面があるんだな」と男性からの目線を独り占めすることができます。

 

 

その4 ツンデレはやっぱり最強

「あんたのことなんて本当は心配なんかじゃないんだからね!」なんて顔を赤らめながら話しているアニメヒロイン。のようなツンデレのイメージは違います。

仕事や外では手もつないでくれず、言葉をかけてもそっけない。でも、二人きりの時だと甘えてくれる。こんな彼女を愛さない男性はいません。このギャップには男性はたまらなくなるようです。

そっけないと思っていたのに、もしかして嫌いなのかな?と不安になったところで一気に距離を詰めてくる。こんなことをされた男性は「あー!もー!なんなんだよ!可愛すぎるよ!」と発狂しそうになっています。それだけツンデレは最強なのです。

 

その5 家庭的なところもギャップになる

仕事ができる人のプライベートは掃除や料理、家事全般はなんだか苦手な人も多いのかなと勝手に男性は解釈してしまっています。なので、普通に家事ができることは男性からすると飛んで喜びたくなるポイントです。

仕事もできて、家事もできる。仕事がテキパキとできる人であれば、オフの時に見せる顔でギャップが作れます。家事ができる。子供好きだった。こんな家庭的な一面がある人は他にいないのでは?というところまで考えるようになります。

社会とプライベートの違いを生み出しましょうとは言いません。オンの時にはしっかりこなし、オフの時にはだらだらしていいのです。それがギャップを自然とうみだしてくれます。

 

いかがでしたか?

ギャップというのはもっと深いものだと思っている人もいるかもしれませんが、そこそこでいいのです。オンとオフ。切り替えるだけで簡単にギャップが生まれますよ。

 

まとめ

「オン」と「オフ」を切り替えるだけでできるギャップの作り方

その1 干物女もギャップポイント
その2 プライベートではドジっ子
その3 遊びと仕事の顔が違う
その4 ツンデレはやっぱり最強
その5 家庭的なところもギャップになる

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!