なぜできない?「彼氏欲しい」と思っている人がやりがちなイタイ行動

なぜできない?「彼氏欲しい」と思っている人がやりがちなイタイ行動彼氏が欲しいと思っていても、できない人がいます。彼氏ができない理由は何かしらあると思いますが、できない人に多いのは、自分をアピールしようとしていたい行動をしてしまっている人が多いです。

彼氏欲しい!と思っていてもできないのは、もしかすると痛い行動をしてしまっているからなのかもしれません。今回は彼氏ができない人がやりがちなイタイ行動について紹介させていただきます。



 

なぜできない?「彼氏欲しい」と思っている人がやりがちなイタイ行動

 

その1 服が年相応じゃない

10代に着ていた服を着ていませんか?まだ大丈夫と思っているあなた。周りから見るとイタイです。。。

ガーリー系や、ボーイッシュ系の服、フリルがたくさんついたロリータ系の服や露出度が高い服。いろんな服を持っていたり、気分に合わせて着るのは楽しいですよね。

ですが、20代になってきたら、若さを求めるのではなく、大人っぽさを出せる服装を目指しましょう。着る服によってはあなたの大人の魅力を引き出してくれます。

年齢によって似合う服は変わってきます。年を重ねることは悪いことではありません。あなたの魅力が年を重ねるごとに増していくということに気づきましょう。

雑誌やネットでも大人ファッションの紹介はしているので、参考にしてもいいと思います。きっと今まで気づいていないあなたに会うことができますよ。

 

その2 好きな人へのアピールがひどい

イタイ行動で代表的なのが、好きな人へのアピールがひどい時です。相手の反応になりふり構わずアピールする姿は必死に見えてとてもイタイです。。。

基本的に男性は、女性からのアプローチを嬉しく思うものですが、押されすぎるアピールには慣れていませんし、むしろ逆効果です。

「一生懸命になれば彼は振り向いてくれる」と思って頑張っていませんか?その気持ちは大切なのですが、緩急というものが恋愛では重要になります。

毎日メールを送ったり、飲み会では隣の席や正面の席を取ったり、ボディタッチを多くしていませんか?そういった行動は、あからさまにあなたのことが好きなのというアピールをしていることになります。

思わせぶりの行為から、男性は、「この人好きなのかな・・・?」と興味を持ってから好きになっていきます。ですので、アピールはほどほどにしていきましょう、

 

その3 わかりやすいぶりっ子

イタイ女と言われて想像するのが、ぶりっ子ではないでしょうか。でも、時には恋愛の中でぶりっ子も有効なのですが、わかりやすいぶりっ子は本当にイタイです。

自分の行動や仕草を可愛いと思っているので、それがイタイ行動だと思っていません。これが一番怖いところ。

ぶりっ子の人は、同性からの評判が悪くなるだけでなく、男性からもイタイ女と認識され、嫌われたり、避けられてしまいます。

若くて可愛い女の子がぶりっ子をして甘えていたら、男性も嬉しいと思ってしまうこともあります。しかし、それは一時的なものなのです。

年を重ねてからのぶりっ子は本当にイタイので、心当たりがあったら早めにぶりっ子からぬけだしましょう。

 

 

その4 頑張っている女アピールしている

自分のことをできる女アピールしている人は本当にイタイです。。。

「忙しい〜けどがんばるぞー!」と周りに聞こえるように言ったり、「それ、資料置いておいて、見とくから」というように仕事ができるようなアピールをしたりしていませんか?

それでいて、休日や家に帰ってからは自分のSNSに作った料理を載せて「作ってみましたー!」などと料理ができることをアピールしてませんか?

周りにそんな人がいたら、どう思うでしょうか。イタイ人だなと思うのではないでしょうか。

男性からすると、それはもはやネタであり、「また頑張ってるアピールしている。」とか「必死なのかなこと人。」と思うだけです。

多趣味な面は本当に素晴らしい面ですが、アピールはほどほどにしてた方が良さそうです。

 

その5 自分の話をしすぎ

「私って〜だから」とか「私の時は・・・」という会話をしていませんか。自分の話を多くするとイタイと思われてしまします。

自分のことを知ってもらうには、自分の話をするのが一番なのですが、なんでも自分の話と関連させたり、話の腰を折って自分の話を割り込ませるのは嫌われてしまいます。

話をしていても、周りの反応があまり良くなかったりした時、どんな内容の話をしていたか振り返ってみると自分の話をしている時ではないでしょうか。

女性同士ではみんなの話を聞いても苦になりませんが、男性からするとオチのない話はとても苦に感じてしまいます。

自分の話をするのは楽しいものですが、こちらもほどほどにしていきたいですね。

 

いかがでしたか?

彼氏が欲しいと思っている人がやりがちなイタイ行動についてご紹介させていただきました。頑張り屋さんは可愛いものですが、度がすぎるとイタくなってしまいます。

分かれ目は、周りの目を気にしているかしていないかということです。あまり気にすることなく、自分らしく振舞えば、イタイことはなくアピールすることができるはずです。

 

まとめ

なぜできない?「彼氏欲しい」と思っている人がやりがちなイタイ行動

その1 服が年相応じゃない
その2 好きな人へのアピールがひどい
その3 わかりやすいぶりっ子
その4 頑張っている女アピールをしている
その5 自分の話をしすぎ

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!