あなたの彼はどう?女性にモテる「愛され男子」の特徴5つ

あなたの彼はどう?女性にモテる「愛され男子」の特徴5つあなたの彼はモテるタイプ?外見はそこそこなのになんでモテてるんだろうと思ったりする人っていますよね。

周りから「いいよね〜」なんて噂にされることもよく耳にしたり。そういった男性ってどんな特徴なんでしょうか。今回はそれについてご紹介させていただきます。



 

あなたの彼はどう?女性にモテる「愛され男子」の特徴5つ

 

その1 声を聞くと落ち着く

外見はそれほどでも無いのにモテる男性に共通するのは「声」。雰囲気がいいと思われる男性は、いい声を持っていることが多いです。

もしも、彼の声を聞いていて、その声に落ち着きを感じたり居心地がいいなぁと思っていたら、他の人にも言えることになりますので、すこし注意が必要かも。

女性は、音には敏感なので、居心地がいい声を持っている人と話すと、その声でときめいてしまうこともあります。そんな声を持っている彼なら、それこそそれだけで男性としての魅力はあるということになります。

あなたの彼がいい声の持ち主なら、異性の友人がいるとき、どんな反応をしているかすこし注意して観察してみることも必要かもしれません。

 

その2 なんとなくほっとけない

愛されキャラの男性は、自然と女性の母性本能をくすぐってしまいます。

なんとなく、「こっちがいいかも・・・」と思うことってありませんか。食べ物や見たい映画のどの日常のことから、仕事のこと進路のこと、これからのことなど、すこし大きなことを選ぶときです。愛されキャラの男性は、テキパキと判断して物事を進めていくタイプより、どちらかというとのんびりしたタイプが多いです。

何をするにもずぼらで遅かったりと世話したくなるような男性。子供っぽくて可愛がったり、支えてあげなきゃ!という気持ちを出させてしまう男性です。

「も〜、しょうがないんだから」と世話を焼かせてしまう。でもそれが嫌なように見えない不思議な魅力な人。

全てが完璧という男性がモテるということではありません。ずぼらでほっとけないという気持ちになってしまう愛され男子。不思議な魅力がある人になるので、彼が当てはまっていたら、すこし監視が必要かも。

 

その3 知識が充実している

魅力ある男性は知的で特定分野にすごく明るい人です。

ある視点から見たらオタクと言われてしまって避けられたりあまり日の光が当たらないタイプの人。でも、専門的な知識や物事を備えている人は女性から見たらすごく魅力的な一面になったりもします。

一つのことに浸ったり、あまり目立たなくても、ある状況下の中ではとっても重宝されますし、そういった姿を見て魅力的にかっこよく見えます。

彼が今目立たないというポジションでも、会社の状況が変わったりすれば、一気にファンが増える可能性もあります。

 

 

その4 人懐っこい

「可愛がれ男子」の特徴には人懐っこいということもあります。その人懐っこさが特定の人ではなく、分け隔てなく人懐っこい人は老若男女問わず可愛がられる人になります。

人懐っこい特徴のある人は、節度のある人懐っこさを発揮しています。なので、しつこくは人懐っこさを発揮せず、適度な距離を保ってきます。

そうした適度な距離感の人懐っこさなので、一緒にいて安心感があったり、居心地の良さを感じさせてくれます。そんな彼なら、他の人にもそういった雰囲気を与えてる可能性が高いです。

 

その5 偽装した愛され男子

愛され男子の中でも、雑誌やネットなどの情報を集め、愛され男子になった人もいます。本来は愛され男子ではないですが、完璧に愛され男子を演じている人もいます。

本来の自分の素を隠している彼ですが、彼女から可愛がられる為の情報を集め、熟知している為、彼女であるあなたのために尽くしてくれます。

そんな彼を選んだなら、本当に優しい愛され男子なのかもしれないです。

 

いかがでしたか?

愛され男子は、色恋沙汰が多くそんな彼を持ったら心配になってしまうかと思います。そんな彼を持ったらすこし心配になってしまうと思いますが、是非彼の言葉や心を信じてあげてください。

 

まとめ

あなたの彼はどう?女性にモテる「愛され男子」の特徴5つ

その1 声を聞くと落ち着く
その2 なんとなくほっとけない
その3 知識が充実している
その4 人懐っこい
その5 偽装した愛され男子

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!