彼の元カノを気にしない方法5つ!

彼の元カノを気にしない方法5つ新しい彼氏と付き合っていると、元カノがどんな人だったのだろうということを思うことはありませんか?どんな性格でどんなタイプだったのか、彼女だったら気になるところです。中には、彼氏の元カノを自分も知っていたり、また元カノの評判がよかったりすると、現在の彼女としては気にしてしまうのも当然です。

そこで、彼の元カノを気にしない方法をご紹介いたします。



 

彼の元カノを気にしない方法5つ!

 

自分の強みをもつこと

 彼の元カノを気にしないためには、まず自分の強みを持つことです。自分はここだけは誰にも負けない!というものがあると、元カノがどんな人物であれ、自信がもてます。また、その強みはたとえ自称であっても構わないのです。「私は誰よりも美味しいものを作れる!」

「アイデアだけは誰にも負けない!」といったようなものも、十分自分の強みとなり、自信をもたせてくれます。元カノを気にしないでいるためには、このような強みがたくさんあるということが、余計なストレスを抱えなくてすむ方法なのです。

 

自信で跳ね返すこと

 彼の元カノを気にしないために、まず自分の強みを持ちます。そしてその強みを武器に、自分に自信をつけることをオススメします。その自信はいつか自分自身を輝かせてもくれるのです。

自信というものは、自分を知っていないことにはなかなか持つことができません。中には、自分には長所がない、もっといえば、自分よりもっとかわいい子はたくさんいると、周りと比べて自分の魅力のなさを勝手に思い込みで消極的になってしまう人がいます。これでは、元カノの存在を気にしないではいられません。元カノのほうがよかったのではないかという不安は、彼にとってはいらないことなのです。

そうではなく、自分自身はこうであるというものを持っていることこそ、自信になり、またその自信があれば、たとえ元カノに出来て自分には出来ないものがあったとしても、「それはすごいね」と余裕で受け流したり、逆にそれを受け入れたりする心の余裕を持てるようになるのです。それらを知っていくと、元カノになくて、自分にあるものというものに気づき、それこそが自信に変わっていきます。

 

彼には自分しかいないと信じること

 元カノの存在に怯えないためにも、彼女になったときは、彼には自分しかいないと信じることです。それはそれ、これはこれと割り切れることが大切です。

そして、自分は他の女性に比べても、強みになるものを知っておくことも重要です。容姿に自信がなくても、人一倍感性が鋭いことや、ファッションセンスは自信があることなど、誰にでも得意なことがあるはずです。そして、彼と一緒にいて、自分こそ楽しい時間を過ごすのに一番の女だという自信をもつことです。

自分の中に、強い思いがあれば、元カノがどうであれ、まず彼があなたの魅力に気づいてくれます。元カノよりも今の彼女のほうが一緒にいて楽しくて仕方ない、居心地がいいと思ってくれることこそ、幸せだと思いませんか?そのためにも、彼には自分が一番なのだと信じることこそ、なによりも大切なのです。

女度をあげること

元カノの存在がどんなものであれ、見えない部分で自信がもてないのなら、見える部分、外見の女度を上げることも自信が付きます。

もちろん、彼は元カノとあなたを比べて付き合っているわけではありません。また、あなたから見て、元カノの方がかわいいと思うのなら、彼の彼女になった時点から、女度を上げて行けばいいのです。メイクや髪形、服装など、彼好みになったり、また自分の好きなファッションをきわめたりし、女度をあげてみましょう。すると、自分が輝いていきます。

恋愛で彼氏が出来るとキラキラとできるのは、彼のためにという気持ちからどんどん女度をあげているからという理由もあるのです。彼色に染まるということも言えるでしょう。そして、やっぱりかわいく、またきれいになっていく彼女を嫌がる彼はいません。そのままでも十分好きと言ってくれる彼もいることでしょう。しかし、女度をあげることは女としての勝負でもあります。それが自信になることもあります。女度を上げていくと、次第に元カノのことなどどうでもよくなっていきますよ。

 

元カノ以上の思い出を作ること

付き合い始めは、どうしても元カノとのことがちらつくこともあるでしょう。しかし、元カノ以上の思い出をあなたが提供できれば、彼は元カノのことなど忘れて行きます。元カノとも来たことがある場所でも、あなたと一緒ならもっと楽しめることや、有名なデートスポットもこんな楽しみ方があったのかというような発見を彼にしてもらえばいいのです。

それが次第に、あなたと一緒の方が楽しい時間を過ごせるという思いに変わり、大切に思い始めます。思い出をたくさん作るという事も、元カノを気にしない方法です。

 

いかがでしたか?

まだまだ日の浅い2人なら、元カノを気にすることなく、これからの楽しいことをたくさん作れるように頑張ってみて下さい。あなたが彼の彼女になった時点で、すでに元カノ以上であるということも忘れないで下さいね。

 

まとめ

彼の元カノを気にしない方法5つ!

・自分の強みをもつこと
・自信で跳ね返すこと
・彼には自分しかいないと信じること
・女度をあげること
・元カノ以上の思い出を作ること

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!