両想いになる!おまじないで効果のある5つのもの

両想いになる!おまじないで効果のある5つのもの両想いになるおまじないで、好きな人と結ばれてみたいですよね?好きな人にはアプローチの仕方で、自分が傷ついてしまう事もあります。どうしても頭から離れない人がいる場合、その気持を真剣に心にこめて見ましょう。結ばれたい、両想いになりたい、そんな願いを叶えるにはおまじないの力を借りてみませんか?

両想いになるおまじない、その中でも特に効果のあるもの5つをご紹介します。半信半疑ではなく、おまじないの力を信じる事が大切です。好きな人は必ず自分のものになる、ポジティブな気持を持っておまじないにトライしてくださいね。



 

両想いになる!おまじないで効果のある5つのもの

 

その1:寝る前のおまじない

 両想いになるおまじないで、毎晩寝る前に出来る簡単な方法があります。片思いの人がいて、自分からはなかなかアプローチが出来ない、そんなもどかしい気持もこのおまじないで効果が期待できます。夜寝る前に右の人差し指で左の手のひらに、好きな人の名前を書き、その人のことが好きだと書き付けてください。そしてその手のひらを好きな人が住んでいる方向に向けて、手首から息を3回吹きつけます。

このおまじないは5日間続けて行いましょう。6日目には相手から何かしらのアプローチがあるはずですよ。恥ずかしがりやな人にはとてもラッキーなおまじないです。ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

その2:レモンのおまじない

 両想いになる為、おまじないを試した事がある人は沢山いるでしょう。効果がないのは、真剣に自分の願いを心にこめていないのではないでしょうか?少しでも疑っていると、恋愛のおまじないは効果がないのです。好きな人と両想いになりたい、真摯な気持で念じてみましょう。

レモンを使うおまじないがありますが、とても効果があり実際に成功した人は沢山います。使うものはレモンスライス2枚です。洋服の左右のポケットにそれぞれのレモンスライスをハンカチに包んで一日中入れておきます。寝る時に左側ポケットのレモンをベットの頭側の足にこすり付けます。そして右側ポケットのレモンは足側のベットの足にこすり付けてください。夢の中で好きな人からレモンを差し出されたら、デートに誘われるお告げです。

 

その3:髪の毛を使うおまじない

 両想いになるおまじない、色々な方法がある中でも、髪の毛には特別な力があるために、おまじないには必要なアイテムになります。その人の一部でもあるために、効果を期待できるのです。扱うものは相手の髪の毛です。髪の毛は白い紙に包んでお守りとしていつも持ち歩いてください。本人から髪の毛を1本抜き取ってもらった場合が一番効果がありますが、落ちているものでも大丈夫です。

このお守りを持ち続けると、好きな人が特別な感情を貴方に対して持ち始めるのです。好きな人に振り向いて欲しい、そんな時にこのおまじないを試して見ましょう。使う髪の毛は抜け落ちたばかり物が効果があります。

その4:消しゴムのおまじない

 両想いになるおまじない、色々試しても効果がなかった場合、オススメなのが消しゴムを使った方法です。新しい消しゴムに、好きな人の名前を書いて使い切ります。その消しゴムは誰にも見つからないように気をつけてください。

そして早く使いきる為に、無理に消しゴムを使ってしまうと効果がなくなりますので、いつも通りに使いましょう。消しゴムを使い終わった時に、片思いの人からアプローチがあるはずです。消しゴムをよく使う学生さんにオススメの方法ですね。好きな人がいるけれど、恥ずかしくて自分からアプローチできない、そんな時にもこの消しゴムが貴方の願いを叶えてくれるのです。

 

その5:ラブレターのおまじない

 両想いになるおまじない、最近はメールが一般的なコミュニケーションとして使われています。しかし手紙には心がこめやすく、もらった人にもその気持が通じやすいのです。ラブレターを使ったおまじないをトライしてみましょう。

好きな人にラブレターを書きます。貴方の気持を綴った正直な文章が好ましいですね。そのラブレターを持って近所の公衆電話から、同様に片思いをしている友達に電話をかけます。最後受話器を戻す前にラブレターで受話器を3回たたきます。その後、ポストに行き周りを1周歩きます。右手で手紙をポストに入れたら完了です。片思いの人から必ず念願の返事がきますよ。

 

いかがでしたか?

両想いになるおまじない、いかがでしたか?いつもそばにいる好きな人、でも相手は貴方の気持ちにすら気がついていない、そんなもどかしい思いをするのもこれでさよならですね。

両想いのおまじないは、真剣に願う事で効果が必ずあるのです。自分の願いをこめて、そして両想いになった時の事もイメージトレーニングすると、どんどん現実的になりますよ。素敵な恋愛の始まりには、時にはおまじないの力が必要になります。効果があるように真剣に好きな人のこと、頭に描いてくださいね。

 

まとめ

 両想いになる!おまじないで効果のある5つのもの

その1:寝る前のおまじない
その2:レモンのおまじない
その3:髪の毛を使うおまじない
その4:消しゴムのおまじない
その5:ラブレターのおまじない

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!