告白の勇気が出る!5つのおまじない

告白の勇気が出る!5つのおまじない告白をする、そう思ってもなかなか勇気がでなくて怖気づいてしまうものですよね。例え脈ありかもと可能性を持っていても振られてしまったらどうしようという不安がつきまとうものですし、告白前というのは勇気が出ないどころかマイナス思考になってしまい、告白はやめたほうがいいかもしれない…と落ち込んでしまうもの。

そんな時に勇気が出るおまじないをすることによって、不安な気持ちを追い払い、勇気を出して告白することができるかもしれません。今回は告白の勇気が出る、5つのおまじないについて紹介していきます。



 

告白の勇気が出る!5つのおまじない

 

相手のことを想いながら告白前に水を一杯飲む

告白前というと勇気も出ませんし、極度の緊張から喉が乾いてしまうものです。その状態のまま告白をしてしまえば考えていた告白の言葉も思うように伝えられなかったり、喉がカラカラに乾いてしまって言葉が出ないかもしれません。

告白の3時間前に、コップ一杯の水を飲むというのがおまじないの1つ。この時に相手のことを想いながら、心の中で相手の名前を唱えつつ水を飲みましょう。そうすることによって告白直前になっても気持ちに整理がしやすく、告白の時にもすんなりと言葉が出やすくなります。

気持ちと相手の名前を込めながら飲んだ水は体の内側からきっと勇気を与えてくれるので、是非試してみましょう。

 

好きな人の背中にウィンクする

告白当日は告白するまでの時間ソワソワしてしまいますし、もしかしたら一日中落ち着かないかもしれません。しかしそんな気持ちを和らげ勇気を出し、なおかつ告白の成功率をあげるおまじないというのが好きな人の背中を見かけたら人に気付かれないようにウィンクするというもの。

告白する当日中ならばいつでも問題はないので、好きな人の背中を見たらウィンクをするようにしましょう。またその時にウィンクをしながら、相手に心の中で告白をしてみると◎。おまじないと告白のプチ予行練習にもなるために気持ち的にも落ち着き、実際に告白する時には一度おまじないと心の中で告白をしたことによってスムーズに落ち着いてできるようになります。

あなたは私を好きになる、そういった気持ちを込めてみるのもいいでしょう。

 

白い猫を見かけたらお願い事をする

告白の一週間以内に、もし白い猫を見かけることがあればその猫に向かって告白が成功するように、勇気が出るようにとお願い事をしてみましょう。白い猫ならば野良猫でも飼い猫でも、ペットショップにいる猫でもいいので見つけてみるといいかもしれません。

猫は人の気持ちに気づきやすく、古来より神の使いともされていただけあって不思議な力があるとされています。そんな猫に心を込めて告白が成功するように祈れば、きっと猫はあなたに勇気を与えてくれること間違いなし。

白い猫にお願い事をしたから大丈夫。そういったことも告白の時に背中を押してくれることになるので、一週間以内に白い猫を見つけてお願い事をしてみましょう。

リンゴを食べる

リンゴを食べるというのはおまじないとはちょっと違う気がしてしまうものの、れっきとした告白の時に勇気が出るおまじないとして知っておきたいもの。

リンゴを食べるタイミングは告白をする当日から近ければ近いほどOK。どんな食べ方でもいいですが、できるだけリンゴの赤い皮をひと目見てから食べるようにするといいでしょう。アップルパイなどでもOKですが、リンゴを向いたものや、うさぎ型に切ったリンゴのほうがオススメ。

何故リンゴなのかというと、リンゴは恋愛にまつわる果実だとされているから。昔から特別な力が宿っているとされているために、リンゴを食べることによって気持ちを落ち着け恋愛に対して真っ直ぐになることができます。

またもしリンゴを食べれなかったとしたら、告白の時に何か赤い物を身につけていくか、リンゴがモチーフの小物を持っていると気持ちも落ち着き、告白の成功率も上がるでしょう。

 

大丈夫、と3回唱える

告白前は気持ちも不安定になり怖気づいてしまうものです。いくら自信があったとしてもやっぱりダメなのではないかと思ったり、好きになればなるほどに相手の気持ちもわからなくなってしまうため、どんどん自信喪失気味になってしまうことに。

告白前には自分自身に「大丈夫」と3回唱えて言い聞かせるのがオススメのおまじない。この時心の中で唱えてもいいですが、出来るだけ口に出すことによって大丈夫という言葉が力になり、告白の緊張を和らげ自信を持てるようになっていきます。

またそれでも不安な場合には仲の良い友人に大丈夫、と唱えてもらうといいでしょう。

 

いかがでしたか?

告白は勇気がいるものですし、ただでさえ片思いというと気持ちが不安になったり、振られたら…と考えて気持ちは落ち込むものです。

それでも告白をするのは相手のことがそれだけ好きだから、進展したいから。不安な気持ちに押しつぶされそうになった時には、自分はどうして告白をしたいのかということを改めて考えてみるのも、自分の気持ちを再確認する最大のおまじないになるかもしれませんね。

 

まとめ

告白の勇気が出る!5つのおまじない

・相手のことを想いながら告白前に水を一杯飲む
・好きな人の背中にウィンクする
・白い猫を見かけたらお願い事をする
・リンゴを食べる
・大丈夫、と3回唱える

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!