おすすめ!両思いになれる5つのおまじない

おすすめ!両思いになれる5つのおまじない気になるあの人と両思いになりたい…そうは思っていても、現実はなかなか難しく相手に恋人が居たり自分が相手の好みのルックスとは違っていたり…どうしようもないことも有りますよね?

そんな時にはほんのすこしだけおまじないの力を借りてみませんか?気になるあの人の心をガッチリキャッチ…!とまでは行かなくても、すこしだけ振り向かせることは可能かもしれません。今回はそんな両思いを目指す方に5つのおまじないを伝授したいと思います。



 

 おすすめ!両思いになれる5つのおまじない

 

1.ハートの雲を待ち受けに

次々と様々な表情を見せてくれる雲。その中に、ハート型をした雲を見つけたらその雲を写真に撮り保存しておいて下さい。それを待ち受けやロック画面に設定し、一日に一度、そのハート型の雲を眺めながら「○○さんと両思いになれますように」と三回心のなかで唱えましょう。すると唱えた意中の相手と両思いになれると言われています。

ハート型の雲の画像は、ネットでもたくさん探すことが出来ますが、このおまじないは自分で撮影したもの以外はNGです。全く効果がないというわけではありませんが、どうしても効果が下がってしまうのでよく晴れた日に空を見上げてハート型の雲を探してみるのが良いですね。そもそも、ハート型の雲を見つけられること自体が恋愛運が高まっている証拠ですから、自分で見つけて撮影できたハート雲の効果は絶大です!

雲の形は風などによって数十秒ほどで変わってきてしまうので、もしきれいなハートをみつけたらすぐさま写真に収めるようにしましょう。

 

2.ピンキーリングで両思いに 

小指にはめるピンキーリング。運命の赤い糸のイメージがある小指にはめる指輪には、やはり幸せになるためのおなじない効果があります。ピンキーリングを装着することによって、少しずつ放出されている幸せな気を体内に閉じ込めることができるようになります。男性には少し難しいかもしれないこのおまじないは、お家に居る時だけ、指輪じゃなくて紐でくくるだけ でも効果があるようなので、おすすめですよ。

指輪のデザインはお気にめしたものが一番ですが、恋愛運を上昇させるローズクォーツなどの天然石を使った物がオススメです。あまり高価なものではないので、もしどうしても気になる、最近恋愛運が落ちてきてしまっていると感じる方は一つだけ持っておくと良いかもしれませんね。

幸福になった人は、もちろん意中の異性からも魅力的に見えます。一段と魅力の上がった自分をアピールするために幸せでいたいものですね。

 

3.両思いの呪文

異性と両思いになれるおまじないがあることはご存知ですか?なにやら小学生の頃の甘酸っぱい思い出を思わせるようですが、このおまじないはどちらかと言うと大人が唱えたほうが効果があるそうです。その呪文というのは「セミセラ・セミセラ・ソプラン」好きな人の背中に向かって、気付かれない程度の小さな声で三回唱えるのが良いそうです。気付かれてしまっても特に問題はないこのおまじないですは、気付かれてしまったら少し戸惑ってしまいそうですね。

コレを毎日唱え続けていると一月ほどした頃に大きな進展があると言われてします。嘘か本当かは分かりませんが、かんたんな呪文なので覚えてみてくださいね。

4.告白するときはピンクのマニキュアを

女性限定のおまじないですね。普段ばっちりネイルをしている女性にはあまり向かないかもしれませんが、告白の時にピンクのシンプルなネイルをしていると告白の成功率が上がると言われています。どうしてもネイルができない環境だという女性は、ペディキュアをピンクにするのも良いそうです。

すべての指にネイルがぬれないくらい不器用だという方は、こっそり小指にだけ塗っても良いそうなので、普段ネイルをする人もしない人も、不器用な人も器用な人も、告白の時だけはこっそりこのピンクネイルのおまじないに頼ってみてはいかがでしょうか?

 

5.影踏みのおまじない

影踏みのおまじないは、前提条件として影のできる場所に意中の人を連れてくる必要が有りますが難しい分効果は絶大です。方法は簡単で、両思いになりたい人の影を踏んで声に出さずに「○○さんと両思いになりたい」と心のなかで唱えると言うものです。これは毎日しなくてはいけないというものではありません。影をふめるチャンスがある時だけ実践するというものでも良いでしょう。

影はその人の分身のようなものです。そんな影を踏み、そこにとどめておこうとすることはその人を留めようとすることに等しいのですから、効果はあって当然なのかもしれませんね。もしチャンスがあるのなら絶対に試してほしいおまじないです。

 

いかがでしたか?

以上で両思いになれる5つのおまじないの紹介はおしまいです。おまじないというのは簡単なようで古くから言われいる術式などにちかい形式のものもあります。言霊を利用しているものだってあるかもしれません。

そう聞いてしまうと少し恐ろしい事のように思えるかもしれませんが、おまじないは易しいものですから、恋に悩んでいるのなら是非一度試してみてくださいね。

 

まとめ

おすすめ!両思いになれる5つのおまじない

1.ハートの雲を待ち受けに
2.ピンキーリングで両思いに
3.両思いの呪文
4.告白するときはピンクのマニキュアを
5.影踏みのおまじない

2018年 あなたに訪れる幸運を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『2018年 運勢鑑定』では、あなたが秘めるオーラから、幸せになる方法を読み解き、1000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

2018年の幸運を知りたい方は、是非お試しください!