彼から連絡がこない!放置されてしまう人の5つの特徴

彼から連絡がこない!放置されてしまう人の5つの特徴自分は連絡もとりたいし、もっともっと彼と話したい!でも、なぜか彼から連絡がこなかったり、放置気味にされている人はいないでしょうか。こういった経験、もしくは現在進行形で続いてしまっているのには、もしかするとあなたに原因があるのかもしれません。

今回は、放置されてしまう人の特徴についてご紹介していきたいと思います。なんで放置されるの?私のことが嫌いなの?では、見ていきましょう。



 

彼から連絡がこない!放置されてしまう人の5つの特徴

 

その1 彼を束縛しすぎている

放置されてしまうという前に、彼からの連絡がなくなってしまう時には、彼を束縛しすぎていることも一つ考えられます。束縛をしているから連絡がくるという自分勝手な安心感を持っている人もいますが、逆に彼のことを窮屈にさせてしまっています。連絡は1時間以内に連絡するように!など、すこしきつい束縛をしてしまうと、相手も参ってしまいます。

そんな窮屈さが良いという男性もいるかと思いますが、かなり例外です。彼を束縛しすぎると、彼もうんざりして、最初は守っていたルールも破り、放置する傾向にあるようです。一人の時間も大事に尊重できてこそ、放置されることなく関係を良好に保てるのです。

 

その2 一人でなんでもこなしてしまう

一人でなんでもこなしてしまう人は、男性から「心配しなくても自分のことを全部こなせる」と思われてしまうことが多いので、連絡しなくても大丈夫ということにつながってしまいます。

頭が良かったり、行動が早くてテキパキ動いたり、つまりしっかり者で隙がないと思われているあなただからこそ連絡がこないのです。

男性は、頼られたり、何かと女性よりも少し上に立ちたいと思っている生き物です。なんでも一人でできる女性=俺がいなくても大丈夫というように勘違いされてしまい、少し放置気味になってしまうことにつながります。

いつもテキパキ動いていくと、気を張ってしまって疲れてしまうので、スイッチのオン・オフを切り替えて、うまく彼に頼っていきましょう。

 

その3 趣味にハマりすぎ

料理、手芸、ファッション、美容などなど、趣味や自分磨きを頑張っている女性の人も多いです。自分磨きを頑張っている女性に対して、男性は魅力を感じる方が多いです。ですが、あまりにも趣味などの自分の世界に没頭している人には、近寄れないかも、、、と牽制してしまうことがあります。

自分の趣味や習い事などで予定が立て込んでいる人に対して男性は、「俺との時間がなくても大丈夫か。。。」と思ってしまい、だんだんあなたから離れて行ってしまいます。

自分磨きや自分の時間も大切ですが、彼との時間も増やしていくといいです。

その4 感情の起伏が激しい

感情をストレートに表現する女性のことを魅力的に感じる人もいますが、あまりにも起伏が激しい人は逆に引かれてしまいます。引かれてしまい、連絡も途絶えてしまいます。

引かれてしまったり、連絡がこなく放置されてしまう理由としては、「反応をするとめんどくさい」から。変に反応をしてしまうと怒ってしまったり、泣いてしまったりと、彼のほうが一言でも話すのが怖いと思われてしまうからです。

感情が出てしまうのは仕方が無いことです。しかし、時にはマイナスな感情を我慢することも必要かもしれません。

 

その5 反応がないから

男性が忙しい時やいろいろと立て込んでいたりすると、返信ができない時があります。しかし、そんな時に「全然平気」というように返していないでしょうか。仕事が忙しいことや予定が立て込んでいることを理解する人は男性に好かれます。

しかし、あまりにも「大丈夫だよ」という返信や回答を続けてしまうと、男性側が「あ、大丈夫なんだな」と思ってしまいます。そうなってしまえば、連絡がとりたい時にとれる都合のいい女になってしまいます。

時には甘えることも必要ですし、ちゃんと構って欲しいことを伝えたり、怒ってもいいのです。そんな姿を見て、あなたのことを放っておく人はいません。

いかがでしたか?

放置されてしまう人の特徴は、すごく頑張り屋さんですし、ストレートな生き方をしている人ではないかと思います。ですが、何事にもバランスが必要です。そのバランスがうまくできた時に、あなたはとても愛される女性になっていることでしょう。

 

まとめ

彼から連絡がこない!放置されてしまう人の5つの特徴

その1 彼を束縛しすぎている
その2 一人でなんでもこなしてしまう
その3 趣味にハマりすぎ
その4 感情の起伏が激しい
その5 反応がないから

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!