マシュマロ女子が今人気☆5つの魅力

マシュマロ女子が今人気☆5つの魅力マシュマロ女子と聞いて、何を思い浮かべますか?“肌触りの良さそうな白い肌”“モチモチした肌”など、様々だと思いますが、マシュマロのように気持ちのいい肌であることは間違いありません。

メディアでも、マシュマロ系女子は、芸人から女アナまで存在し、その人気は留まることを知りません。では、そのマシュマロ女子魅力とは、いったい何でしょうか?



 

マシュマロ女子が今人気☆5つの魅力

 

1.思わず触りたくなる

赤ちゃんのようなマシュマロのような肌を見ていると、男女問わず、思わず触りたくなるはずです。特に、男性は、女性の二の腕のプニプニした感触が大好きです。「気付けばいつも彼女の二の腕を触っている」というカップルもいます。

「え?男性って、贅肉が無い女性がタイプなんじゃないの?」と思う女性も多いかもしれませんが、男性は、わがままな生き物です。確かに、見る分にはスレンダーな女性を好みますが、自分の彼女だと、触れ合う肌の感覚を重要視する人も多いのです。

また、二の腕以外にも、太ももやお腹などのマシュマロ感を好む男性も多く、いまや“痩せている=魅力”の常識は薄れてきています。痩せ体型のコツコツした感触よりも、プニプニした、マシュマロのような“触りがいのある感触”が好まれるようになってきているのです。

 

2.癒される

ここ数年、ゆるキャラや、癒し系キャラが大ブームですが、その影響なのか、付き合う女性にも“癒し”を求めている男性も多くなってきています。もちろん、「笑顔で話を聞いてくれる」「いつもニコニコ接してくれる」などの内面的な“癒し”も必要ですが、女性特有の肌の感覚に癒しを求める人も少なくありません。

男性は、自分に無いものを好みます。女性だけのマシュマロ感は、ストレスで疲れている人を癒してくれます。一緒に住んでいると、「プニプニに触れたくて、家に帰るのが楽しみになる」という男性もいます。

男性同様、女性も、男性のモチモチ肌に惹かれる人も多く、筋肉質な男性よりも、中肉中背のぽっちゃり気味の男性を好む女性もいます。触れ合う肌に、癒しを求めているのは男女共通かもしれません。

 

3.抱き心地がいい

あなたは、普段、抱き枕を使っていますか?一度フィットしたものを使うと、抱き枕がないと眠れなくなりますよね。マシュマロ肌も同様に、その抱き心地が落ち着く、という人が多くいます。眠る時、彼女に抱きついて寝たり、彼女に“腕枕”をしてもらうというカップルもいますが、男性は、マシュマロ感に癒されて眠りにつくのが非常に心地いいのです。

また、多くの調査において、男性は、ガリガリな女に魅力を感じない、という結果がでています。そのガッカリした体験談として、「ギュッと抱きしめた時の、骨の感覚が苦手」というものもありました。このことからも分かるように、男性が女性に求めるものも変わってきているのです。あなたの抱き心地は、どうでしょうか?

4.料理好きが多い

マシュマロ女子には、美味しいもの好きが多いと言われています。「一緒にご飯を食べに行くと、美味しそうに食べてくれるからこっちも嬉しい」「ご飯を綺麗に食べる姿が可愛い」と評価されているマシュマロ女子も…。「デートで彼より大食いなんて恥ずかしい…」そんな奥ゆかしさが求められる時代は、もう古いのです。彼より小食でいないといけない、と思い込んで残したりしている方が、逆に失礼だと思われてしまいます。

また、マシュマロ系女子=美味しいもの好き=料理好きな人も多く、マシュマロ系女子と付き合うと、料理の上手さに改めて惚れ直す男性も少なくないようです。“結婚する女性に求めること”の中に、“料理ができること”がいつもランキングの上位に入っていることを考えれば、料理上手が多いマシュマロ系女子が結婚に向いていることは間違いないようです。

 

5.セクシーさ

マシュマロ女子は、セクシーさと無縁だと思ってはいないでしょうか?確かに、色気より食い気!というタイプのマシュマロ女子もいますが、マシュマロ女子のムチムチ感に、色気を感じる男性は多くいます。

もともと、男性は、本能的に、痩せている女性よりも肉付きのいい女性に惹かれる生き物です。日本は、痩せている女性が好まれる傾向が強いですが、海外に行くと、その常識は覆ります。なぜなら、他の国では、“女性としての魅力=セクシーさ”と認識されている国が多いからです。なので、一般的に、海外では、小さいお尻より大きいお尻が好まれます。ダイエット好きな日本人女性に、疑問を感じている外国人も多いようです。最近になって、マシュマロ女子が流行したのを見て、“ぽっちゃりの魅力がやっと分かってきたか”と評価している外国人男性も多くいるようです。

 

いかがでしたか?

マシュマロ女子の魅力はまだまだ尽きません!マシュマロ女子に一度ハマると、抜け出せなくなる男性も多いんだとか…。これからのマシュマロ女子の活躍に期待ですね!

 

まとめ

マシュマロ女子が今人気☆5つの魅力

1.思わず触りたくなる
2.癒される
3.抱き心地がいい
4.料理好きが多い
5.セクシーさ



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット