メザイクが流行中!その5つの魅力とは?

メザイクが流行中!その5つの魅力とは?アイメイクは日々進化し、今は「メザイク」がとても身近になっています。メザイクとはまぶたを一重から二重にできるコスメ品として、さらに違和感なく二重が作れるとして、目を大きく見せたい女性や、二重に憧れる女性から絶大な支持を得ています。

それではメザイクについて、その魅力をご紹介させていただきます。



 

メザイクが流行中!その5つの魅力とは?

 

その1 とにかく自然な二重ができる

 目を大きく見せたいという願望は女性なら誰でも持っているものです。それまで、「アイプチ」のように、二重をつくるコスメはありましたが、時間がたつと取れてしまったりなかなか思うようにいかないという悩みがありました。ですが、このメザイクは汗にも強く、またメザイクをしていることがわからないくらいに自然な二重を作ることができるので、目を大きくしたい人はもちろん、一重や奥二重でアイメイクを諦めていた人も、理想の二重を手に入れることができるのでとても人気があります。

二重になるだけで、目が大きく見え、また大人っぽくもなり、日本人顔のような切れ長の一重顔から一変します。メザイクの登場で、どんな人でもいろんなアイメイクやファッションにチャレンジする幅が広がったともいえるコスメ品なのです。

 

 その2 目力が手に入る

 女性が目を大きくみせたいと思うのはなぜでしょうか。それは目を大きく見せることでどんなファッションも似合うようになり、また目力がうまれることでかわいくもかっこよくもなれるからかと考えます。

それまで、女性はアイラインをひいたり、つけまつげをつけたり、目を大きく見せるために様々な努力をしてきました。もちろん、それらによっても目力は強くなるものですが、一重や奥二重の人にとってみると、理想の目力とは違っていたのです。もともとの部分を大きくすることによって、その目力をアップさせてくれるのはメザイクです。一度、メザイクを使ってしまった女性はメザイクなしにはメイクができない……。そういう人もいるかもしれません。

 

その3 アイメイクしやすくなる

 メザイクすることによって二重になることで、アイメイクもしやくすなります。まぶたが二重でないことで、アイラインやアイシャドーを付けても、立体感がなかった人も、二重の部分がくっきりとなることによって、アイラインの位置やつけまつげの位置などがキレイに仕上がるようになります。そうすることで、顔全体がはっきりと、そしてどんなアイシャドーでもチャレンジできるようになります。これも、メザイクによって作られた二重があってこそなのです。

 その4 低コストでできる

 メザイクはひとつ1200円~3000円の間で購入することが出来ます。これはマスカラやファンデーションよりも安く手に入るので、とても手が出しやすいと言えます。また、二重にするためには、プチ整形などもありますが、プチ整形は費用もかかりますし、またちょっと抵抗があるという女性もいることでしょう。けれども、メザイクは整形したかのように、きれいに二重をつくることができるのでその価格帯からも人気がでた理由のひとつでしょう。

また、メザイクをしていることが人にバレることはあまりありません。そのくらい自然なのです。ですから、跡も気にならずに、けれども目を大きくすることで、新しい自分にチャレンジできるような自信が芽生えてくるものです。低コストでメザイク出来るなら、ぜひ取り入れたいと思いませんか?

 

 その5 いつのまにか二重になることも

 毎日、メザイクを使っていくうちに本来の自分のまぶたに跡がつき、いつのまにか二重になっていくこともあるようです。モデルのくみっきーさんもメザイク愛用者として有名ですが、彼女もメザイクを何年も愛用した結果、二重になってきたという告白もしています。

同じ場所を日々二重にしていることで、自然と肌が馴染んでくるのかもしれません。これはうれしい効果でもあります。二重をつくるためのメザイクで本当の二重になってくるのであれば、毎日使っていつか自然な二重になってみたいと思うはずです。

 

いかがでしたか?

メザイクははじめのうちはきれいな二重を作るまで特訓が必要な場合もあります。まぶたにのせるのファイバーの長さなどの調整は人それぞれむずかしさが残るかもしれません。また、目のコンディションがよくないと、まぶたが腫れていたりするだけでもうまくのせられない場合もあります。なのでまずは休日などを利用し、慣れてきてからに日常的に取り入れて、メザイクは上手になっていくのです。

メザイクは入浴でも取れにくいとされています。すっぴんを隠すためにも利用できるメザイクは今ではなくてはならないコスメ品といえるでしょう。あなたも二重を手に入れて、あきらめていた二重の自分を楽しんでみてはいかがですか?

 

 まとめ

メザイクが流行中!その5つの魅力とは?

その1 とにかく自然な二重ができる
その2 目力が手に入る
その3 アイメイクしやすくなる
その4 低コストでできる
その5 いつのまにか二重になることも



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット