好きな人が出来た!ライバルに勝つための5つの方法

好きな人が出来た!ライバルに勝つための5つの方法気になって仕方ないくらいの好きな人が出来たとき、もしかしたら他の人も同じ人を好きでいるという可能性もあります。かっこいい、やさしい、容姿がいい人というのはやっぱり誰からも好かれやすく、その分魅力的でもあります。

そこで、ライバルに勝つための方法をご紹介いたしますので参考にして見てください。



 

好きな人が出来た!ライバルに勝つための5つの方法

 

好きな人のとなりを確保する

 好きな人が出来て、ライバルにも勝ちたいのなら、好きな人のとなりは確保することです。ライバルたちも好きな人と一緒にいることを望んでいます。また、好きな人を含めて大勢でいる場合は、好きな人のとなりはすぐに埋まってしまうこともあります。こういうときに恥ずかしがったり、積極的になれないと、そのチャンスはつかめないです。なので、好きな人のとなりを確保するために作戦や手段を練っておくことをおすすめします。

好きな人と接する機会が多いほど、好きな人に自分の印象を持ってもらうことができます。まして、ライバルの多い相手になると、ひとりひとりが横一線である可能性が高いので、ここで一歩出られたら、ライバルたちにも勝つことができるでしょう。

 

 好きな人にとっての一番になるようにする

 好きな人が出来たときにライバルに勝つためには、やはり好きな人にとっての一番が自分になるようにすることです。好きな人にとっての一番とは、すべてにおいてでなくてもいいでしょう。たとえば、女友達の中で一番、話せる女性の中では一番、仕事を一緒にするなら一番など、何かのジャンルで、自分を選んでもらえるように努力しつづけることです。

どれかで好きな人に認められると、もっと親しくなっていけます。ここでのアピールの仕方でも、ライバルとの差をつけることができますので、ぜひ頑張ってみましょう。

 

 余裕をもつようにする

 好きな人にライバルがたくさんいるとき、他のライバルの動向はとても気になる所かと思います。知らないところで好きな人と一緒にいた、知らないところで好きな人と一緒に帰っていた。それらを知ると、焦りから自分も手を打たなければ思うはずです。ライバルの存在は、本来の恋愛もややこしくしてしまうことの要因でもあるのです。

しかし、ライバルがいたとしても、好きな人の中で好きでなければ全然問題ないのです。何よりも余裕を持つことが大切です。この余裕を持つということは、自分と好きな人の間にある唯一のものがないことには、なかなか余裕ももてないですよね。ですが、余裕がない女は失敗します。ライバルに好きな人を取られている間は、ぐっとこらえ、それ以上のものを好きな人との間に作り上げられるように、自分からも誘いに行ってみましょう。また、普段よりもはなしかけたりしながら、好きな人との時間を作ることで、余裕も出来てきます。

 自分の自信を言えるようにする

 好きな人が出来て、ライバルに勝つためには、自分に自信をもっているということは武器になります。また、自分がこれは誰にも負けないというものがあると気持ちに余裕がもてるものです。そのためにも、何かひとつでも、どんなことでも自信があるといいですね。

好きな人にライバルがいて、またそのライバルがかわいかったり、美人だったり、目立つ存在であればあるほど、自分に自信をなくしてしまいがちですが、違った角度から、自分の武器をもち、それを大切にさえしていれば、ライバルには勝てるのです。一番は自分の自信です。

 

自分しかできないアピールをする

 好きな人が出来て、ライバルに先を越されないようにするためには、アピールすることが必要でしょう。しかし、他のライバルもしているようなアピールではあまり効果が期待できないかもしれません。

例えば、ライバルたちが好きな人に差し入れをする際、好きな人が好きなモノであれば喜んでくれるでしょうし、また一緒に話す会話が面白ければあなたからのアピールを嬉しく思ってくれるでしょう。世間話だけでなく、仕事に関することや好きな人が興味のあることなど、内容の濃い会話が出来ると、もっとあなたと話がしたいと思うようになっていきます。こういったアピールこそが、ライバルに勝つためには必要なのです。

ただ会話をしたり、かわいい服を見せて接するというだけでなく、好きな人の中に記憶していけるようなアピール方法が出来ることが、恋愛で勝つためには必要なのです。

 

いかがでしたか?

ライバルのいる恋愛は、まさに戦いです。どっちが勝つか、どっちが好きな人をゲットするのか、まさに自分という人間で戦うしかない、自分の魅力が問われるような勝負です。

そのためには、視野を広げて、また心を大きくもてる人間、自分自身をも磨いていくことが、恋愛を左右するのかもしれません。ぜひ、負けないで恋をしていきましょう。

 

まとめ

好きな人が出来た!ライバルに勝つための5つの方法

・好きな人のとなりを確保する
・好きな人にとっての一番になるようにする
・余裕をもつようにする
・自分の自信を言えるようにする
・自分しかできないアピールをする

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!