飽きっぽい人と思われないために!彼を好きでいる秘訣5つ

飽きっぽい人と思われないために!彼を好きでいる秘訣5つ女心は秋の空なんていう言葉があるように、女心ってすこしのきっかけで変わりやすいとおもわれてしまうこともあります。なぜか、自分の彼よりも友達の彼のほうがよく見えたり、カフェの店員さんがよく見えてしまったり。。。

そんなこと考えちゃダメと思っていても、ついつい見てしまう。そんな時に、彼を好きでいるための秘訣を紹介します。



 

飽きっぽい人と思われないために!彼を好きでいる秘訣5つ

 

その1 感謝の気持ちを忘れない

彼と付き合って長い人は、すこし飽きてきたり、デートがマンネリしてしまったりすることもあり、なんだかいつものデートにときめきを感じなくなってしまったなんてこともあります。

でも、付き合ってる期間、あなたの話を真剣に聞いてくれたり、デートに誘って楽しませてくれたり、優しくしてくれたりした思い出は残っていませんんか?

彼だから当然でしょと思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、彼も一人の個人。自分の時間を使ってあなたのことを愛してくれているのです。その気持ちに気づけたら、彼にひどいことなんてできないですよね。

 

その2 自分の見方を変えてみる

長く付き合っていると、目立ってくることといえば、直してほしいことや、すこし嫌だなと感じることではないでしょうか。そんなこと、付き合いたてのころはなかったはず。

なぜそんな風に変わっていってしまったかといったら、それはあなたの彼への見る目が変わってきたからです。彼はもとから、彼なのです。そんな彼を嫌だなと感じてしまったのはあなたの心なのです。

彼が悪いと思っている方が多いと思いますが、多くの原因は、あなたの彼をみる見方に原因があるのです。いつの間にか、彼を邪魔者として見てませんか?いつのまにか彼を嫌な存在としてみてしまってませんか?ついつい悪いところを探してしまっているということなら、自分の彼を見る見方を振り返ってみましょう。今まででは気づかなかった、彼のいいところをみつけるきっかけになりますよ。

 

その3 直接コミュニケーションをとる

連絡を取り合っていると、コミュニケーションをとっていると思ってしまいます。しかし、携帯の画面でのやりとりがたとえ彼だとしても、コミュニケーションからすると、すこし物足りないものです。

コミュニケーションをするには、やはりあって直接話したり、ハグをしたりすることが一番です。関係性をよくさせたいなら、彼との直接のコミュニケーションを増やしましょう。

文章だけでは感じられないような、彼の優しさ、彼の温かさを感じることができますよ。

 

 

その4 スキンシップをとる

関係に飽きてきたカップルによく見られるのが、スキンシップの減少。スキンシップはいい関係を保つためにも必要なことの事柄になります。

人間は、安心する人と肌を触れ合うことで、幸せホルモンが分泌されます。それは、あなたの気持ちをリラックスさせるとともに、彼のことも幸せにできるのです。

スキンシップが減ってきたなと感じるなら、なんでもいいので手をつないでみましょう。デートの時、二人でいる時、ソファに座っている時などなど、彼と一緒にいる時には手をつなぐことができるチャンスはたくさんあります。

あなたの方から積極的に手をつなぐことで、彼の気持ちも飽きてきたなんてことは感じず、またいい関係をつづけることができます。

 

その5 自分のことも好きになる

彼のことを好きでいるなら、彼からも好かれたいですよね。そのためには、自分磨きなど彼から愛される努力も怠ってはいけません。

しかし、女磨きと言っても。。。とすこし不安になってしまう人もいるかと思います。そんなときは、自分の好きなところを増やす努力をするという考え方をしてみましょう。

自分のことを好きだと自信を持って言える人は少ないと思います。しかし、こういった考え方をすることで、過ごし方を見直すことができて、自分のことを好きになるにはどうすればいいかと意識するようになります。そして自分のことを好きになれる選択をした結果は。。?もうおわかりですよね。

自分のことを好きになる努力が簡単にできてしまうのです。そんな頑張っているあなたをみて、彼はあなたに夢中ですよ。

 

いかがでしたか?

彼のことを好きでいるためには、直接コミュニケーションをとったりしてみるのが効果的ですよ。いつまでも、幸せな二人でいることを願っています。

 

まとめ

飽きっぽい人と思われないために!彼を好きでいる秘訣5つ

その1 感謝の気持ちを忘れない
その2 自分の見方を変えてみる
その3 直接コミュニケーションをする
その4 スキンシップをとる
その5 自分のことも好きになる

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!