大好きな彼に絶対にしてはいけない「10の質問」

大好きな彼に絶対にしてはいけない「10の質問」聞いても良いことと、悪いこと。心の広い彼であれば大丈夫かもしれませんが、聞いてはいけない質問があります。その質問をしてしまうと、良好な関係を崩してしまうことにつながってしまいます。

今回は、そんな絶対にしてはいけない質問について紹介させていただきます。



 

大好きな彼に絶対にしてはいけない「10の質問」

 

1 私のこと好き?

「大好き」という言葉を言われたら、とても嬉しいですよね。その言葉の重さや嬉しさは、男女共に同じくらいに大切です。ですが、言葉を強要して求めることを聞いてしまうのはめんどくさくなっていきます。それに、言葉よりも行動で示したいのが男性です。彼もきっと同じだと思いますよ。

2 私と一緒にいて幸せですか?

彼と抱き合ったり、キスをしたり、夜を共にしたり、幸せな時間はたくさんありますよね。あなたは彼がいることで自然と幸せな気持ちになりますよね。それは、彼も同じです。あなたと共に時間を過ごしたりすれば、彼も同じく幸せを感じてくれます。私と一緒にいて幸せですか?なんて聞かなくてもいいんです。

3 私のこと大切ですか?

若いうちは、容姿をみて恋に落ちることもあるので、中身より外見を優先に考える人もいると思います。なので大切に思っているのか心配になってしまうこともあるかと思いますが、長い時を共にしていく中で、あなたは彼の心の中ではなくてはならない存在になっています。大切に思っていないなら彼は別れを告げるはず。当たり前のことを聞いても仕方ありません。

4 私との将来考えてる?

彼が大切にあなたのことを思っていて、将来のことを考えていないはずがありません。ですが、綿密に将来考えていないことが現実だったりします。男性は女性が思うほど細かく考えてはいないです。でも、彼はあなたのことをないがしろにしていることはありません。聞くだけ無駄です。

5 元カノのこと気にならない?

誰でも人生の中で失恋をしています。思い出したくない記憶もあります。相手の過去の恋愛を気になってしまうことはありますが、それを聞いてどうするのでしょうか?相手の苦い思い出を聞いて改善はできるのでしょうか?そのことを聞くよりも、これから先の将来をどうすれば良好な関係が築けるのか?を考えていくことが大事です。


 

6 私の嫌な部分に気付いても嫌いにならない?

誰でも完璧な人間はいません。彼は、あなたのことを極限まで理解して一緒に困難も乗り越えたいと思っています。恋人になることは、あなたのことを受け入れますよということでもあります。あなたが自分でコンプレックスを気にしていても、あなたはあなた。彼はあなたを嫌いになることはありませんよ。

7 私が一番の恋人?

完璧な人はいません。誰もがいい面も悪い面を持っています。そのなかで一番を決めることは無理です。それは顔のことでしょうか?相性のことでしょうか?性生活のことでしょうか?一緒にいて落ち着いて、これから先も一緒にいたいと両方が思っているのであればそれで十分ではないでしょうか。

8 私の秘密、知りたい?

大好きな人、愛している人のことは全部を知りたいと思っています。今まで隠していたことがあるのであれば、長い付き合いであればあるほど、相手は裏切られた気持ちになります。そんなことにならないように、どうしても隠したい隠し事以外は彼に伝えていきましょう。

9 私って運命な人?

この人が運命の人だ…と感じる人に出会うことはありますよね。ですが、その感覚を持ったからといって、その質問をきくべきとは思いません。その人と一緒にいるのかいないのかを決めるのは自分と彼です。運命だから別れない。運命だから一緒にいるべきなど、運命を武器にして話を進めることをすれば彼が参ってしまいます。お互いの努力が長続きのコツです。

10 ずっと好きでいてくれる?

彼があなたのことを大切に思うのなら、ちょっとやそっとのことじゃ気にしません。歳をとったって、彼があなたを思う心は変わりません。ほんの小さいことで壊れてしまう愛は、本当の愛ではないです。一生幸せにしてくれる?一生好きでいてくれる?そんなこと彼に聞かなくてもわかることです。

いかがでしたか?
なんとなく聞いてしまってること、聞いてしまいそうなことでも、それは彼にきかなくてもいいことかもしれませんね。彼を大切に思っているなら、彼のことを信頼しましょう。彼もきっと同じ気持ちですよ。

まとめ

大好きな彼に絶対にしてはいけない「10の質問」

1 私のこと好き?
2 私と一緒にいて幸せですか?
3 私のこと大切ですか?
4 私との将来考えてる?
5 元カノのこと気にならない?
6 私の嫌な部分に気付いても嫌いにならない?
7 私が一番の恋人?
8 私の秘密、知りたい?
9 私って運命な人?
10 ずっと好きでいてくれる?

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット