男性の好意が手に取るようにわかる♪好きのサイン5つ

男性の好意のサインが手に取るようにわかる♪好きのサイン5つ私のこと好きだから男性からアプローチされてるのかな?と勘違いしたらとっても恥ずかしいです。

男性からの好意のサインと、親切心からする仕草はすごく似ているので、優しくされたからすぐに「これは、私のこと好きなんだな!」と判断してしまうのは簡単にはできないですよね。

今回は、男性の好意のサインを紹介していきますので、自分の近くで似ているような態度や行動をしている人を確認しながらご覧ください。



 

男性の好意のサインが手に取るようにわかる♪好きのサイン5つ

 

1:男性からよく話しかける

まず、男性は女性のことを評価しています。見た目、スタイル・プロポーション、服・アクセサリーのセンス、案外思った以上に細かくチェックされています。

ですが、男性全てが同じ判断基準かといえばそうでもありません。人によってのタイプが違うことがここから来ています。例えば、「巨乳好き」の人は、胸が大きければ高得点ですが、胸に興味がない人にとってはマイナスになります。

このような評価をして、男性の合格を満たしている女性には、よく話をするようになります。ですが、男性の評価は常に上下しているので、合格していた人でも何かのきっかけで不合格に落ちることもあるので注意が必要です。

 

2:とても些細なことでツンとする

男性が付き合いたいと思う相手ですと、自分とは別の男性に頼み事をしたところを見たり、誰かと仲良くしていることを聞いただけで、イラッとしてしまいます。たったそれだけの些細なことで、やきもちを焼いてふてくされたり、ツンとした態度をとるようになります。

男性の感情は浮き沈みが激しく入れ替わります。今までとっても好きだったのに、急にとっても嫌いになったりします。ストーカーになる原因は、このあたりが関わってきますので、みんなに気を使ってしまう女性は注意が必要になります。

 

3:仕事を率先して手伝うようになる

男性が同じ職場の女性に好意を抱いたとき、そのサインは仕事の中に関わる形ででてくるものです。男性は、好意を持った女性に対して、助けてあげたい・守りたいと思うことが多く、そういう気持ちから仕事を手伝うような形でサインが出てきます。

今まで特に手伝ってくれたりすることがなかった男性が、急に特定の女性に向けて仕事を手伝ったり、必要以上に気を使っていたりしたら、それは好意を持っている場合が高いです。

 

4:積極的に話す機会を作ろうとする

男性が好意を表すとき、仕事やプライベートは関わらず、積極的に話す機会を作ろうとするのも一つあります。男性の中には、話すのがうまい人と下手な人がいますが、以前と比べて話しかけられる機会が増えているようでしたら、それは好意を持たれている可能性はとても高いです。

さらに、相手が自分の目をじっと見てきたり、体が以前よりも近づいてきたりと、そういった表し方もありますので、気をつけて観察しているとよくわかってきます。また、電話やメール、LINEを積極的に送ってきたりすることもあるので、このようなことも一つのサインと考えられます。

 

5:二人だけの時間を共有しようとする

男性は、好意の持った女性と二人で、たくさんの時間を共有したいと考えます。食事をしたり、電話やメールをしたり、プライベートな時間を一緒に過ごしたいと、つよく思っています。

男性からすると、二人だけの時間を過ごすことは、好意を持った女性のことを知ることも出来ますし、自分のことをさらけ出して知ってもらうことにもつながります。女性も似たようなところがありますが、自分のことをわかってもらいたいという気持ちがあり、それが好意を持った相手にサインとして出てくるのです。

 

いかがでしたか?

男性の好意のサインはよくよく観察しているととてもわかりやすいものです。飲み会の中で視線が良く合ったり、何かと世話を焼いてくれたり、よく話かけられたり、そういったことがサインになっていきます。親切心からなのかな?と思ってしまうことがあるかもしれませんが、ほとんどが好意のサインと考えてもいいと思います。

 

まとめ

男性の好意のサインが手に取るようにわかる♪好きのサイン5つ

1:男性からよく話しかける
2:とても些細なことでツンとする
3:仕事を率先して手伝うようになる
4:積極的に話す機会を作ろうとする
5:二人だけの時間を共有しようとする

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!