Archives for 9月 2014

お腹の脂肪を落とすために必要な5つの行動

お腹の脂肪を落とすために必要な5つの行動男女共通のダイエットの体型の悩みといえば減らないお腹の脂肪だと思います。腹筋をしてみても、ダイエットグッズを試してみたけど全然効果がない…たるんだお腹がなかなか引き締まらない。そんな方にも効果を実感していただける、あまりお金をかけずにお腹を引き締めるためにするべき習慣や運動を5つご紹介します。 続きを読む «»

恋愛心理学による…恋愛している時の5つの行動

恋愛心理学による…恋愛している時の5つの行動私たちは好きな人がいるとき、恋をしているとき、周りに気づかれないようにと気持ちを隠して行動しているつもりでも、思わぬ行動で本音がばれていたりするものです。それらは恋愛心理学によって説明できるものが多く、ふとした行動で、その人の心理がわかったりするとても興味深いものなのです。

そこで、恋愛している時にしてしまう、恋愛心理学の行動をご紹介いたします。 続きを読む «»

美白の化粧品で美白が出来たらしてみたい5つのこと

美白の化粧品で美白が出来たらしてみたい5つのこと美白に力を入れるって、思ったよりも凄く大きな悩みが後ろに隠れていますよね?

鏡をみるたびに出るため息、日に日に大きくなるため息、そして一度気になると、もう良くならないよ、というネガティブな気持ちで気分も気持ちも下がりますよね。

実は、それほど本人は悩んでいるとは、なかなか伝わらないのが肌トラブルなのかも。もし、肌が綺麗だったら・・・という想いは強くなるばかりで、人の肌をどうしても見て比べてしまう。

あなたは、肌がキレイになったら何がしたい!と考えていますか? 続きを読む «»

心理テストで恋愛に対する相手の気持ちがわかる5つの理由

lovehand

好きな人がいてその人のことが気になるときに、使ってみたいものとして心理テストがあると思います。心理テストとは面白いもので、いくら取りつくろった自分を見せていても、本当の自分による行動をしてしまうのが心理テストのすごいところです。

また、こういう行動をする人はこういう人という統計も取れているので恋愛で心理テストを取り入れることにはとても意味があることなのです。

では、心理テストで恋愛に対する相手のどんな気持ちがわかるのかご紹介いたします。 続きを読む «»

知りたい!乾燥肌になる5つの原因

知りたい!乾燥肌になる5つの原因乾燥肌・・・「ドキッ」した方今回は乾燥肌の原因を調べてみました。乾燥肌とは・・・角質層の水分量が30%以下になり、「皮脂」や「セラミド」の保湿システムがうまく機能していない状態。

簡単に、肌は角質層が「バリア機能」になって、肌のなれらかさ・もっちり感を保ち、作っています。が!バリア機能が機能せずカサカサ・ザラザラな肌になりもっちり感なんてなくなり、硬くなってしまうんです。そして化粧水は浸透しなくなり、シワや化粧ノリにも影響がでてくるのです・・・。 続きを読む «»