Archives for 10月 2014

肌荒れを改善するために最適な5つの方法

肌荒れを改善するために最適な5つの方法「最近肌が粉を吹くようになってきたかも…」夏の熱も冷め、涼しくなる頃から気になるのが肌の乾燥ですよね。また、冷えによって血流が悪くなり、ホルモンバランスが崩れ、肌荒れの原因になることもあります。毎年、乾燥する季節になると、肌が荒れるという人は早めの対策が必要です。

万全な態勢で乾燥の季節を迎え、冬でもモチモチ、綺麗肌を目指しましょう。 続きを読む «»

癒し系男子を選ぶ女性が多いのはなぜ?癒し系男子の5つの魅力☆

癒し系男子を選ぶ女性が多いのはなぜ?癒し系男子の5つの魅力☆草食系男子から始まり、今や○○系男子という言葉は数多くありますが、これからはなんといっても癒し系男子!草食系のように相手任せでも頼りがいがないわけでもなく、一緒にいるとなんとなく癒されてしまう、居心地のいい癒し系男子なら、ずっと一緒に居たくなってしまいます!

そこにいるだけでその場の雰囲気が柔らかくなり、男性女性関係なく誰からも好かれているという癒し系男子。今回はそんな癒し系男子の魅力を5つご紹介します。 続きを読む «»

マツエクの持ちをよくするための5つのテクニック

マツエクの持ちをよくするための5つのテクニックマツエクの持ちが悪くて困ったことはありませんか?アイメイクは、メイクの中でも特にポイントになる箇所です。

マツエクをしている人はたくさんいますが、思ったよりもすぐに落ちてしまったなんてことも良くあります。そのような場合には、ちょっとしたコツで、マツエクの持ちをよくすることができます。せっかく綺麗につけたマツエクも、いつまでも綺麗なままキープしたいですよね。

目力アップするためにも、まつげのケアはとても重要です。ではどんな方法でマツエクの持ちをよくするのか、その秘密についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。 続きを読む «»

初デートで手をつなぐ時の5つのタイミング

初デートで手をつなぐ時の5つのタイミング初めてのデートの日、わくわくドキドキが止まらないですよね。念願のデート、色んなことが気になりながらも、もし出来るのなら一緒に手をつなぎたいなと誰もが思うことです。

ですが手をつなぐタイミングは結構難しいものです。でも手をつなぎたい!そう思っている人は手をつなぐタイミングを知ってみませんか。手をつなぐタイミングを知って、ぜひ初デートでしっかり手をつないでみましょう。 続きを読む «»

お風呂で美肌になるための5つのテクニック

お風呂で美肌になるための5つのテクニックお風呂は、毎日の汚れを落とすだけでなく、1日の疲れを取り、リラックスする時間でもあります。また、お風呂タイムは、美容タイムともいえるくらいキレイになれる時間でもあります。

「乾燥する季節になってきた…」「最近肌が荒れたな…」と感じる人は、ぜひお風呂の時間を利用してキレイな肌を作りましょう。今回は、お風呂で美肌になるための5つのテクニックを紹介します! 続きを読む «»