Archives for 12月 2015

もう変化のない毎日はうんざり!運気を飛躍的にアップさせる習慣5つ

もう変化のない毎日はうんざり!運気を飛躍的にアップさせる習慣5つ運気に気を使っていますでしょうか。毎日を変化のないものにしてしまうと、運気が下がっている可能性もあります。運気を飛躍的にアップさせる習慣を身につけてぜひいい運気をまとってみてください。

続きを読む «»

「オン」と「オフ」を切り替えるだけでできるギャップの作り方

「オン」と「オフ」を切り替えるだけでできるギャップの作り方ギャップってなによ!と困ってしまうことってないでしょうか。キリッとしているのに実は甘えてくる人だった。いつもはツンとしてるけど、それでもどこかに恥ずかしさがあってツンデレだった。そういったギャップに男性は弱いみたいです。でもギャップってよくわからない。。。

今回は、そんなギャップの作り方について紹介していきます。ギャップとは思っていないことも実はギャップだったりすることってあるんです。

続きを読む «»

意外と当たってる?血液型別のエッチの傾向

意外と当たってる?血液型別のエッチの傾向血液型で性格が分かれるなんてことはありますが、エッチの傾向にもそれは現れることがあるようです。当てはまる人も、当てはまらない人もいるかと思いますが、みなさんも気軽に見てみてください。合コンや話の種になるかもしれません。

血液型でどんな変化があるのか?どんなプレイが好きなのか?やっぱり違うの?予想通り?では、ご紹介させていただきます。

続きを読む «»

気をつけるだけで効果大!可愛くなるために心がける4つのこと

気をつけるだけで効果大!可愛くなるために心がける4つのこと「可愛くなりたいんです。切実に。」という女性はたくさんいるかと思います。しかし、方法や条件を学ぶのは「いっぱいあるから面倒くさい!」と思う人もいると思います。

なので今回は、心がけることだけで可愛くなる方法をお伝えさせていただきます。可愛くなるためには何を心がければいいのか?ご紹介させていただきます。

続きを読む «»

これだけは気をつけて!クリスマスまでに女子が注意しておくこと

これだけは気をつけて!クリスマスまでに女子が注意しておくこと彼と約束した12月25日のクリスマスの日。お互い休みをとったり、仕事が終わってから約束をしているカップルは多いはず。でも、約束しているからといって浮かれていてはダメです。

なぜなら、女の子ならクリスマスまでに注意しておいて欲しいことがあるからです。クリスマスまでにやらないといけないこと、今のうちに入れておきましょう。

続きを読む «»