もう変化のない毎日はうんざり!運気を飛躍的にアップさせる習慣5つ

もう変化のない毎日はうんざり!運気を飛躍的にアップさせる習慣5つ運気に気を使っていますでしょうか。毎日を変化のないものにしてしまうと、運気が下がっている可能性もあります。運気を飛躍的にアップさせる習慣を身につけてぜひいい運気をまとってみてください。



 

もう変化のない毎日はうんざり!運気を飛躍的にアップさせる習慣5つ

 

その1 断捨離

断る、捨てる、離れる。というのが断捨離という行為。いい運気というのは、物がすくなく、清潔な場所に集まります。無駄なものは捨てる、離れる。いらないものはもらわない。などの習慣を身につけましょう。

いらないものを捨てることは、気分転換にもなりますし、今までの生活がどれだけ無駄なもので溢れていたのか振り返ることができます。実際にやるとなると、捨てられるものがないと心配になるかもしれません。なので、捨てるものなどのルールをあらかじめ決めておきましょう。決めておくことでスムーズに断捨離することができます。

気をつけたいところは玄関。玄関に入らないものはおかず、清潔に保てるようにしましょう。

 

その2 塩を持ち歩く

塩を持ち歩く?なんかそれって、、、と気が引けてしまうかもしれませんが、運気をアップさせるためには必要となるアイテムの一つです。浄化効果、いい運気を持ってくる効果が期待できるので、常に持ち歩くことをお勧めします。

塩の持ち歩く量はスプーン一杯程度、半紙などに包んで持ち運ぶようにしましょう。それだけでいつもの日常から変化を与えることができます。

塩を持ち歩くことで、いいことがあるかも!なんて思うようになり、自分でいいことを引き寄せることができますよ。ぜひ、簡単ですので、持ち歩いてみてください。

 

その3 掃除をこまめにする

毎日掃除をしているという方もみてもらいたいです。掃除をするときにいつも決まった手順で行ってはいないでしょうか。それだと変化がないのは当たり前です。掃除にも変化をつけましょう。

毎日掃除をする人もしない人も、掃除はこまめに小さいところまでするように心がけてください。特に、水周りや玄関は細かく掃除をして整理整頓するようにしてください。玄関を掃除することで、いい運気が入って来やすくなります。水周りは言わずと知れた金運が上がる場所。綺麗にすることで金運が飛躍的にアップします。

運気を上げたいときに、何か色に気を使ったりする人もいますが、基本は整理整頓や清潔にすることが大事です。掃除はこまめに、そして整理整頓もやっていきましょう。

 

 

その4 髪を切る

髪を切るということは勇気がいることかもしれませんが、気分を変えたいときには最高の手助け役です。失恋したときに切る人もいますが、髪を切る行為って運も上げてくれる効果があります。

髪の毛には自分の思いが入ってしまうことが多いので、何か断ち切りたい思いがある人は髪を切ります。失恋をしたときに髪を切るのはこう言った深層心理も関連してきます。

何か断ち切りたい。運気を変えたいというときには髪を切ることをお勧めします。さらに、いい運気を入れたいと思うならば、髪を清潔に保つといいです。不衛生は運気を悪くしてしまう原因です。髪のケアも行っていけば女子力も高くなっていきますよ♪

 

その5 旬の食材を食べる

運気を上げるために食材も関係あるの?と疑問を抱える人もいるかもしれませんが、運気にも毎日に変化をつけるためにも旬の食材を食べることはすごくいいことです。

日本には四季があり、旬のものがその時々でたくさんあります。旬な食べ物を食べることで、四季を感じることができ、日本に生まれてよかったことに感謝できると思います。ぜひ旬な食材は取り入れるようにしてください。

運気にも色は関係しています。同じ食材ばかり食べていると、運気が停滞してしまいます。なので、旬なものを食べることで運気に変化が加わりますし、さらに旬な食べ物はそのとき一番パワーを取り入れることができます。

 

いかがでしたか?

運気を上げて、いつもの自分をさらにパワーアップさせてください。

 

まとめ

もう変化のない毎日はうんざり!運気を飛躍的にアップさせる習慣5つ

その1 断捨離
その2 塩を持ち歩く
その3 掃除をこまめにする
その4 髪を切る
その5 旬な食材を食べる

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!