意外と当たってる?血液型別のエッチの傾向

意外と当たってる?血液型別のエッチの傾向血液型で性格が分かれるなんてことはありますが、エッチの傾向にもそれは現れることがあるようです。当てはまる人も、当てはまらない人もいるかと思いますが、みなさんも気軽に見てみてください。合コンや話の種になるかもしれません。

血液型でどんな変化があるのか?どんなプレイが好きなのか?やっぱり違うの?予想通り?では、ご紹介させていただきます。



 

意外と当たってる?血液型別のエッチの傾向

 

A型男子 尽くすタイプ

連絡や書類の期限をきっちり守ったり、会社や友達付き合いでもなんでもマメなA型。そういう性格はエッチの時もでるようです。女性に対して喜ぶことはどういったものなのか?そういったことに気を使うようです。

女性はどうすれば喜んでくれるだろう?どういったことを望んでいるのだろう?女性が叶えたいことは難しいことがなければ叶えてあげたいと思うのはA型の考え方では傾向にあるようです。

自分のやりたいことは我慢して、女性に尽くしていくのがA型の特徴。優しい方がいい、激しい方がいい、好みはたくさんあるかと思いますが、自分が好きなプレイをしたいと思うのであれば、A型男子がオススメです。

 

B型男子 本能のままに

好きでいても、好きでいなくてもセックスをすることができるの傾向があるのはB型男子の特徴。本能のおもむくままに快楽を求め、快楽を満たそうとすることは人一倍頑張ります。

なので、快楽への欲求や探究心は、他の血液型と比べて深いところにあります。どうすればもっと気持ちよくなれるのか?ということを探る研究は他を寄せ付けません。

もっと気持ちのいいセックスをしたい、新しいセックスの形を体験したいと思うのであればB型男子がいいのかも・・・

 

 

O型男子 性欲は強いが一線越えるには。。。

他の血液型と比べて性欲は強いO型男子。ですが、心と体がつながっていないとセックスの行為はできないタイプ。セックスは愛がなければできないタイプなので、口説かれても性欲だけでセックスになることはあまりないようです。

ですが、好きな人に対しての性欲は一番強く、何度でも何度でもアプローチをしたり、情熱的なセックスをしてくれます。心から愛情のあるセックスをしたい人はO型男子がオススメです。

恋愛では、O型男子は振り向いてくれるまでとても頑張りますし、好きになってくれるように努力をしていきます。ですが、振り向いた途端に冷たくなったり、甘やかしたりしないので、O型男子から愛情を受けるには追われる立場の方がいいでしょう。

AB型男子 心も体も気持ちよくないとダメ

自分の全てを見せないタイプのAB型男子。ミステリアスでプライドが他の血液型とは高いところがあるのはAB型の特徴です。絶対に自分の領域には本当に他の人を踏み込めません。

プライドが高く、精神が安定したり心も体も満足しないと行為に移ることさえままならないため、一線を越えるには難しい傾向がある人。命令されたり、何か不都合があると途中でやめたりする人もいるようです。

精神的に安定してしっとりと行為をしていきたい型はAB型男子がオススメです。

 

いかがでしたか?

血液型別のエッチの傾向についてご紹介させていただきました。ご紹介させていただきましたが、これは全ての人に当てはまることではないのでご了承お願いします。みなさん自身や彼の傾向にあっていることはありましたでしょうか。

 

まとめ

意外と当たってる?血液型別のエッチの傾向

A型男子 尽くすタイプ
B型男子 本能のままに
O型男子 性欲は強いが一線越えるには。。。
AB型男子 心も体も気持ちよくないとダメ

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット